ありがとうございました☆

 まろん家からのお知らせです。


 5月18日(木) 午前6時

 我が家の愛娘まろんが旅立ちました。

 12歳6ヶ月と5日の生涯となりました


 お腹に腫瘍があるのが分かって18日間の闘病生活でした。。


 今日は初七日です

まろん2

 まろんを可愛がって下さった皆様、

 本当にありがとうございました。


 とりあえず、ご報告だけで御免なさい。

 もう少し気持ちが落ち着きましたら、

 生前のまろんの姿も見て頂けたらと思います。





 18日は、まろんと3人(まろんパパ&ママ)で一日中一緒に過ごしました

 まろんパパといっぱい泣きました。。

 夕方になり親しいワン友さんにだけ連絡させていただきました


 19日はワン友さんがお忙しい中まろんに会いに来て下さいました

ありがとう

 素敵なお花も沢山頂きありがとうございます

 綺麗なお花に囲まれて嬉しいね~

 お心遣いが身に沁みます

まろん

 亡くなっても可愛くて可愛くて自慢の娘でした。

 まろんとの生活はとても幸せだったよ

 ありがとね♡


 お別れに来て下さったワン友さん達に、

 まろん家が「初七日まではそっとしておいて欲しい」とお願いしてたので。。

 気持ちを察して頂き感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

 






コメントの投稿

Private :

No title

はじめまして。
2代目コーギーと暮らしている者です。
いつも、まろんちゃんのブログ楽しみに拝見させて頂いていました。
可愛い可愛い 本当に美コギさんで、まろんちゃんが
大好きでした。

ご冥福をお祈りいたします。
  • 2017-05-24(15:14)
  • しおんママ URL
  • 編集

こんばんわ。
ママさん パパさん マロンちゃん 久しぶりです。
こんなことになっていたとは知りませんでした。
申し訳ないです。こちらまで遊びに来てよっていただいたときの事 今でも思い出します。
ありがとね~マロンちゃん。
うるさいサンの相手してもらって。
どうか 天国でも 皆と仲良くいてね、又ね。
お世話になったね、ありがとね。
  • 2017-05-24(21:51)
  • tomoko113 URL
  • 編集

No title

広島コギオフ会で、まろんちゃんが来てないなぁと思って聞いてみたら「体調が・・・」とのことで気になっていたのですが・・・
「そんなに急いでお空に行かなくても・・・」と思わずにいられませんでした。
今にも起き上がってきそうな まろんちゃん、とっても美犬さんで、最期までまろんちゃんらしくて綺麗ですね。
パパさん・ママさんの「可愛くて可愛くて自慢の娘」とってもよくわかります。たくさん愛されて、まろんちゃんも幸せだったと思います。
落ち着かれたら、また まろんちゃんの自慢いっぱいしてくださいね。
可愛くてお洒落でお上品な まろんちゃんが私は大好きでした。
広島では、楽しい思い出ができました。
まろんちゃん、ありがとう!

  • 2017-05-25(15:49)
  • カノティンママ URL
  • 編集

No title

カノティンママの姉です
私も 2年ぶりに まろんちゃんに会えるのを楽しみにしていました
まろんちゃんの可愛さは きっと会った方ならすぐに
ファンになってしまうものね

かわいい 可愛いまろんちゃん
あなたのこと 大好きだったよ
もう一度 なでなでしたかったわ
  • 2017-05-26(10:15)
  • チャリー URL
  • 編集

Re: しおんママさんへ

はじめまして

まろんのブログを楽しみにして下さってたんですね~
あたたかいコメント、とても嬉しいです。
まろんが繋いでくれたご縁がいっぱいで感謝してます

本当にありがとうございました
  • 2017-05-31(20:24)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: tomoko113さんへ

お久しぶりです

私達もアッというまにぉ空に逝っちゃった感じで。。
いまだに信じられない気持ちでいっぱいです。
ホントにまだまだ元気と思ってたので、
もう一度 北海道旅行出来たらいいね~と、まろんパパともよく話してたんです。
こちらこそ、その節はお世話になり有難うございました

あたたかいコメントありがとうございました。
  • 2017-05-31(20:34)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: カノティンママさんへ

あたたかいコメントありがとうございます。

オフ会ではお会いできるのを楽しみにしてましたが。。
ホントにアッというまにぉ空に逝っちゃって、
まだまだ信じられない気持ちでいっぱいです。

今頃はティンクちゃんにも会えたかな・・・
ぉ空にはお友達もたくさんいるので安心してますが、
私達の方が寂しくて寂しくて困ったもんです。。


  • 2017-05-31(20:48)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: チャリーさんへ

あたたかいコメントありがとうございます

我が家もオフ会では又お会いできるのを楽しみにしてました
アッというまにぉ空に逝っちゃって、
私達の方の気持ちがついていけない感じではありますが。。
まろんに繋いでもらったご縁には感謝です

まろんの事を好きと言ってもらえるだけで幸せです
  • 2017-05-31(20:56)
  • maronままん URL
  • 編集

No title

お久しぶりです。
ChuRicheMileのちゅりッシュママです。

久しぶりにブログを見てビックリしました。
まろんちゃん、虹の橋を渡ったんですね…。

三隅のつつじ祭りで偶然出会った時のこと、
今でも鮮明に覚えています。
本当にスタイルの良い、そして超美人さんなまろんちゃん。
一度でもお会いできて良かったです。

我が家のちゅりも12歳を迎えました。
いつかうちの子たちもそちらに行くので、
その時は一緒に遊んであげてね!まろんちゃん。

お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
心よりご冥福をお祈りいたします。
  • 2017-06-01(08:39)
  • ちゅりッシュママ URL
  • 編集

Re: ちゅりッシュママさんへ

こちらこそ、お久しぶりです

まろんパパから、三隅のつつじ祭りでお会いした方からコメントもらってるよ~と。
今まで、まろんのblog見る事無かったのに。。
ちゅりちゃんファンの我が家も特につつじの時期になると思い出しちゃいます。

ちゅりちゃんは、まだまだゆっくりパパ&ママのそばで過ごしてあげてねっ

あたたかいコメント、本当にありがとうございました
  • 2017-06-02(22:10)
  • maronままん URL
  • 編集

No title

びっくりしました。
ご無沙汰してしまって申し訳ありませんでした。
また畑を駆け回っているまろんちゃんに会えると思って来たのに。
悲しいです。
言葉になりません。
まろんちゃん、おしゃれでかわいいまろんちゃん。
絶対忘れないよ。
安らかにお眠りください。

ままんさん、ご心痛のことと思います。
どうぞご自愛ください。
  • 2017-06-08(11:32)
  • もび URL
  • 編集

Re: もびさんへ

もびさん、
いつも あたたかいコメント有難うございます

今日で四七日になりました
あの日から時が止まってしまった様で、
一日一日経つのは遅く感じますが、気が付けば闘病生活を超えてました。

本当に私達もまだまだ一緒にお出掛け出来るものと思ってました
今更ながら まろんの存在の大きさに気付かされてます

まろんを可愛がってもらって本当に有難うございました

  • 2017-06-14(18:53)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»