

スイーツパラダイス☆

 昨日の月曜日(21日)の事、

 ご近所ワン友、ろんママさんとLaniたんママさんと一緒にランチへ

 今回は、ろんパパさんに送って頂きました~

 ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


 前回3月のランチで、「月1位でランチしたいね~」って事で。。。

 次回は、ろんママさんのお勧めの中の1つ「スイパラで~」とほぼ確定に。

 って、広島ッ子なのに こういう情報に疎いまろんママ。。(A;´・ω・)フキフキ


 お昼の混む時間前に到着 ( ̄m ̄* )ムフッ♪

 「スイーツパラダイス・広島パルコ店」スイーツと軽食のバイキング(¥1530)

 まろんママのお腹に収めた分デス (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 (+カフェラテ2・ブレンド1・アップルジュース1・ウーロン茶1もデス)

スイパラ1

 お皿の盛り方のセンスの無いのは置いといて。。。 ヽ(´~`; ォィォィ 

 お喋りもソコソコに食べた食べたー σ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!

スイパラ2

 Laniたんママさん、まずは忘れずに写真をねっ ブロガーのお手本

 ろんママさんは一番食べてる風だけど一番モトがとれてない感じだったかな。。

 まろんママの写真はLaniたんママさんに撮って頂いちゃいました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 アッという間に制限時間の70分。えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

 あぁ~~~美味しかった~~~

 ハイダイエットは明日から~~~でか ヽ(´~`; ォィ (笑)

 帰りは本ブラ(今も言うのかな)して、路線バスで帰りました~


 次回は一応6月に~って事に・・・(≧∀≦)♪

 その前に5月はオフ会があるので、それも楽しみ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



 追記は、まろんのファッションショーです(*≧m≦*)ププッ

続きを読む


お出掛け2連チャン♪♪

 昨日・今日と暖かい日が続いた まろん地方です

 丁度2日続いてお出掛けの予定だったので良かった~


 まずは昨日の日曜日、

 まろんパパの実家のある愛媛県(伊予市)へ行ってきました。。。

 しまなみ海道を通って約4時間(休憩2回)、日帰りです

 途中のSAで撮った写真と、

 まろんパパ実家近くで菜の花畑をみつけ途中下車してパチリ(≧∀≦)♪

松山

 まろん家も親の介護問題等々に直面してる年代でありまして。。

 兄弟姉妹の話し合いが7~8年続いてますが、

 コレと言って特効薬が無いのが現実で同じ事の繰り返しばかりに・・・

 ε-(;-ω-`A) フゥ…

 そんなこんなの話し合いとお墓参りとで帰ってきました。。。



                              



 そして本日の月曜日、

 ワン友『ぴのまりママ』さんのblogで拝見してたランチに行って来ました~

 今月27日に閉店になるというので「是非行かなくてわっ」と、

 ご近所ワン友ろんママさん・Laniたんママさんと一緒に『にっぽんの洋食 五津味』

五津味2

 11時30分からランチという事で、お腹を空かせて一番乗り(*≧m≦*)ププッ

 人気店だけあってアッという間に満席に~ w((´ω`))wワオッ!!


 まろんママ&Laniたんママさんは、

 ライスがミニビフテキ丼の「特製五津味弁当」¥1850を注文( ̄m ̄* )ムフッ♪ 

 ろんママさんはランチの鶏肉苦手という事で「ビフテキ丼」¥1800に~

五津味1

 「五津味弁当」が¥1000なので、大奮発のまろんママです(笑)

 量的に物足りない気がしましたが、お味は((美^~^味))まいう~♪


 そしてランチ後は。。。

 食後のコーヒータイムをしようと、徒歩10分程にあるスーパーへ

 せっかく街に出たのに、まろんママが知ってるのはスーパー内の喫茶店。(;^ω^A

 ろんママさんもLaniたんママさんも3年位前に全面改装して初めてと言うので。。

 店内をざ~~っと一回りして2Fにあるカフェでティータイムに。

ケーキセット

 うろうろしてる内に「お腹空いたー」って事で ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

 フルーツタルトの「ケーキセット」¥800注文しました~

 コーヒーはお代わり出来るので3杯頂いちゃいました

 どんだけお喋りしてたことかですねっ ( ´艸`) ンププッ・・・


 ママ友さんとのこういったお出掛けも たまにはイイですよねっ

 普段はまろんパパの監視下にあるようなもんだから。。。

 って、本日の送り迎えは まろんパパがしてくれました

 まろんパパ、ありがとデス☆⌒ヽ(*'、^*)chu

 ろんママさん・Laniたんママさん、まろんパパにお土産スミマセン

 楽しかったですね~

 また誘って下さいねっ U・ェ-U⌒☆Wink!







カリブでランチ~♪♪

 まろんのバースデー旅行のつづきもあるんですが。。。

 ちょっと小休止 (;^ω^A


 昨日の水曜日、

 まろんのばぁばの誕生日(27日)&私達の結婚記念日(22日)を兼ねて

 『CARIB(カリブ)』へ行ってきました

 毎年、家族の記念日(バースデー等など‥)にはランチしてたのに。。

 今年は一度も行ってなかったので、

 久しぶりに「大海老の塩焼きを食べに行こう~」となったのですが(;^ω^A

 お昼の混んでる時間を避けて~と向かったところ。。

 2時過ぎちゃって、お目当てのカリブランチコース(ランチメニュー)は

 オーダーストップに。(*ノω<*) アチャー

 で、頼んだのがこちらです
カリブ1

 単品メニューということで、

 まろんパパは「海老が食べたい」から抜け切れず(笑)海老フライカレー

 ばぁば&まろんママは魚介のペスカトーレ どちらもサラダ付

 食後に全員ケーキセット(好きなケーキをチョイス)を頂きました

 かれこれ10年くらい来て、単品メニューは初めてでしたが

 美味しく頂きました~((美^~^味))モグモグ♪

 いつもに比べ、量的には物足りなかったですが・・・ ヽ(´~`; ォィォィ 

ばぁばのバースデー


 そして、

 この日のお散歩は、わん友ろんたんとデートです( ̄m ̄* )ムフッ♪

 ろん姉たんのショップ『姉屋』の新作をポチしたので配達してもらったの

 ご近所のよしみで、ろんたんとデート出来る特典付なんですよ~(*≧m≦*)♪

 お山の公園へGO。。。

ろんたんと1

 珍しく2わん共、秋色の木をバックにセンチメンタル気分

 やはり「食欲の秋」に勝るものはない様で。。。あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 いつもの様に「滑り台」や「石段の上」でも遊んだり~~

 写真撮ってはギャラ(オヤツ)支給~~(*≧m≦*)ププッ

 楽しくお散歩出来てよかったねっ


 今回ゲットしたお洋服で~す
姉屋服

 秋色のワンピ、一目で気に入りました~

 相変わらず愛想の無いモデルさんですが、あしからずデス(A;´・ω・)フキフキ




かき小屋へ σ(≧~≦)もぐもぐ~♪

 今日は、まろんの地元

 広島刑務所から11日脱走した受刑者が無事逮捕されホッとでした。。。

 このニュースが流れてからは、さすがに我が家も戸締りの確認をしましたよ

 まろんのお散歩も、なるべく明るい内にと早目に行ってました




 さて、

 今日は動画のUPにトライです

[広告] VPS


 は最近覚えてる芸!?と言うか。。。

 以前テレビで、アザラシが「ピース」と言うと笑うっていうのを見て

 写真を撮ったりする時に、これで まろんの笑顔をと思ったのですが。。。

 なかなか上手くいかないね~┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

 せめて口だけ開けてくれればねぇ。。。


すね坊まろん


 そうそう、今日は まろんはお留守番してもらってお出掛け~♪

 ホントはね、

 公園だから、まろんも連れて行ってあげようかとも言ってたんだけど

 食べてる時は車でお留守番だし・・・

 その時はまだ脱走犯も捕まってないので、車上狙いにでもあったら大変だし・・・

 寒いしね・・・

 やっぱ、お家でお留守番って事に!!<(^ω^*)ゞゴメン~♪
  




続きを読む

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンクリスト
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ビーチ時計

by Animal Clock
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
