じゅんのぉ披露目と~(≧∀≦)♪

 数日前、まろんと同じ生年月日の智也くん家からラインがあり
 「まろん家にお邪魔したいのですが~」と。

 まろんが亡くなって色々心配して下さってたのですが。。
 少しは落ち着いてきたかな~と、まろんパパ&ママに会いたいとの事でした

 この連絡をもらった時は、まだじゅんの再検査前だったので、
 「智也くんとは直接接触出来ないけど~」と事情をぉ話して来て頂く事に。。。

 しかもじゅんを迎えてる事を、ろんれん家にだけぉ話したばかりの頃。。(;´▽`A``
 で、週末に病院での再検査の結果クリア出来たので
 いつメンであるご近所さんへぉ知らせのをさせて頂く事に~o(*^▽^*)oエヘヘ!
 と同時に「智也くん家が来られるのでご一緒に~」とぉ声掛け~

  
 で、迎えた16日の土曜日 大きな台風が近づいてるという日でしたが。。。
 午前中降ってた雨も止み、何とかぉ天気ももって来て頂ける事に~

 何せ智也くん家、はるばる愛媛からの来広なので心配でしたが。。
 晴れ女ぴのまりママさんぉ呼びしてて良かったーーー(*≧m≦*)ププッ

 じゅんは皆さんが来られるまで2時間半たっぷり寝てたので、
 皆さんにチヤホヤされて嬉しいばかり~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お披露目1

 智也くん、いきなり小っこいワンコが居て戸惑ってます。。(´・ω・`;A) アセアセ
 じゅんは、いきなり大きいワンコ(小柄ですけどねっ)が来て興味津々~

 さて、この日集まって頂いたのは

 愛媛から  「智也くん家」  洋子ッチさん&ぉ姉様 智也くん
 いつメン  「ピノまり家」  ぴのまりママさん
       「らんちゃん家」 ranranさん
 ご近所さん 「ろんれん家」  ろん姉たん&ろんママさん

 いつも何かあればすぐ集まって下さる心強いメンバーです


 じゅんとのご対面した後は、じゅんは又ケージインで休んでもらって。。。

 ママ達は上のぉ部屋でティータイムに~  
 お持たせのぉ菓子も早速開けて頂きました~v(*’-^*)-☆ アリガト!!

ランチ

 お昼は「お好み焼き」を注文 まろんパパが取りに行ってくれました~
 ココのぉ餅入りのお好み焼き、けっこう美味しいデスヨ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

 じゅんもぉ昼ごはんを食べた後、又触れ合いタイムに~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

 じゅんがまだワクチンが完了してないので。。
 ぴのまりママさんとらんちゃんママさんとで抱っこの2ショット~

お披露目2

 皆に抱っこしてもらって、お返しに「カミカミ」。。ヾ(ーー )ォィ (笑)
 人もワンコも好きな仔になって欲しいなぁ~と思う まろんママ

お披露目3

 いつメン組、午後からの用事があるというので先に帰宅される事に。。。
 忙しいところ来て頂き有難うございました (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 その後、智也くん家とは時間が許す限りぉ喋り~~~o(*^▽^*)o~♪

智也くんと1

 じゅんは智也くんに構って欲しいみたいでしたが。。
 智也くんは有難迷惑だよねー (☆O∀o*★)ぁひゃ
 でも智也くんの迷惑そうな困ったぉ顔がウケる。。(笑)

智也くんと2

 智也くん、まろんを祭ってある所が落ち着くって感じで居たよね
 智也くんは、まろんに会いに来てくれたんだもんねっ☆ Uゝェ・`U

 リアルまろんの額、キーホルダーも智也くん家からの (人''▽`)ありがとう☆
  智也くんと初めて会ったのが広コギのマリホ、海のイメージで作って頂いたそう
  キーホルダーもまろんママのぉ気に入りの洋服のまろん
  イラストは作家さんからのだそうで〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

頂き物

 ぴのまりママさん、らんちゃんママさん、ろん姉たん&ろんママさんからも
 いつもぉ心遣い頂きアリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!
 
御供

 また、まろんの周りが賑やかになって嬉しいね~( ̄∇+ ̄)vキラーン

ありがと

 ワタチの事も宜しくお願いしますデス (*- -)(*_ _)ペコリ  byじゅん


 余談ですが。。。

 じゅんの写メしたら「何で今頃 小さい頃のまろんの写真
 って、思った方が多かったとか
 まろんママ、気が変になったと思ったとか思わなかったとか (笑)

 でも、やっぱり似てるよね~(*≧m≦*)プププw








じゅんのぉ迎え日o(*^▽^*)o~♪

 じゅんのぉ迎え日は8/26(土)でしたが、

 実はその前々日、
 じゅんの居るショップ、ぉ隣の山口県へ会いに行ってました~

 小ちゃくても元気そうな様子を見て一目でメロメロに~~~
 まろんパパ&ママの気持ちは固まったんですが。。

 翌日25日(金)は、まろんの100ヶ日という事で、
 どうしてもちゃんとぉ参りして、まろんに報告したかったのと。。
 じゅんがウチに来て早々ぉ留守番させるのも不安だったので、
 ぉ迎えを2日延ばして預かってもらう事にしました~


 そしてむかえたぉ迎え日~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 帰りの車内のじゅんです
 約1時間半の道中、キャリーバックの中やまろんママの膝で過ごしました~

車内にて


 無事ぉ家に着き、まろん姉たんにご挨拶▼o・_・o▼見守ってくだしゃい♪
 取り合えず初めての家族写真デス Uo・ェ-oU/^☆ エヘッ♪

よろしくでち

 まろんばぁばにもご挨拶デス▼o・_・o▼よろしくお願いしましゅ♪


 ぉ部屋に戻り、10分程フリーにしてみてケージイン

家で

 早速「ウンチ」も「しー」もして、シート交換で又フリーに~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
 何でもカミカミするので、まろんの使ってないロープのオモチャを出してみた

 自分より大きいロープ、最初はドギマギしてたけど咥えて遊びだしたよー
 晩ごはんもアッという間に完食でした~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

 後はほぼケージの中で過ごさせました。。。
 夜、あまりキュンキュン言うので出してあげて少し遊んでたけど。。
 まろんママの膝に来るので、
 「まだ母親恋しいよね。。可愛いなぁ~」と、ナデナデしてると。。
 思いっきり腕や太ももも「ガブッ」ですから。。< ;`∀´>マジっすヵ!!

 はぁ。。。痛いっ ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
 けど。。。可愛い ヽ(´~`; ォィォィ (笑)



初めまして~(≧∀≦)♪

 まろんの3回目の月命日をむかえた辺りから

 もう一度コギちゃんとの生活をと考え始めた、まろんパパ&ママ

 そんな中・・・

 ウチの仔になった頃のまろんに表情が似てる気がして一目惚れした仔

 まろんの妹(曾孫かな~ 笑)として家族に迎え入れる事になりました~

 どうぞ宜しくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

はじめまして

     お迎え日8/26(土) 生後2ヶ月 体重1.6㎏ ごはん大好きな女の仔
    
     名前は「じゅん」、6月「June」生まれで「じゅん」と呼びます

     それと、初代ヨーキーが「ジュン」で素直で優しい仔だった事もあり、
     まろんパパ&ママも初心に戻って大切に育てていきたいなぁ~と。

 まろん同様 可愛がってやって下さい U・ェ-U⌒☆Wink!



                                 



 もっと早い時期に皆様にお知らせしたかったのですが。。

 じゅんを迎えて3日目、便に血が混じってるのを発見。。(´・ω・`;A) アセアセ
 朝一、じゅんを連れてを持って病院へ駆け込む事に~

初病院

      (記録として、病院での体重1.75㎏)

 結果、陽性で「ジアルジア」に感染してる事が分かり早速ぉ薬生活に。。
 ワンコ・人にも感染の恐れ有ということで、
 完治するまでは言うに言えない状態でした。。。il||li▄█▀█●il||li

ごはん

 幸い食欲もあり、下痢という下痢でも無いし、本犬至って元気です

 ごはんもショップでは2食でいいと言われてたのですが、
 病院の先生と相談、まだ小さいので3食にすることに~

 ごはんの回数が増えて嬉しいかも~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪ by じゅん

3食に

 そして、再検査日9/8(金)に病院へ
 結果、陰性でクリア出来ました~ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!

      (記録として、病院での体重2.1㎏)


 晴れて皆様にご報告出来る事となりました~




ホーム