カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪


いくつになったの


最新記事


最新コメント


フリーエリア

リンクリスト

最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 わん友ちゃんにプレゼントしたニットの服。。。

 いつもはオソロで買ったりするんだけど、

 スカート付きでないので、今回まろんの分はパスしてたの~

 まろんパパが「あのニットの服が可愛かったのに~」って言うので、買っちゃったんです

 でも、やっぱりスカート付きにこだわる まろんママ

 シャツ部分がホジホジがついてて着せるのはね・・・と思ってた服を出してきて、

 スカートを取って付けちゃいました~

cats1_20120129152003.jpg

 コーギーサイズのニット服で丈も長めなんで、スカートは短めに付けてみました

 こうしてパパ&ママの願いは叶ったのでした~(*≧m≦*)ププッ

 って、手縫いでくっ付けてるだけなんですけどねっ


 と、言う事で。。。

 プレゼントしたRたん&Lたん、又 オソロでお散歩よろしくです~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



 チョット大人しいと思ったら。。。破壊してます(*ノω<*) アチャー

cats2_20120129152002.jpg

 そのボール、おろしたばかりなのに~~~

 3分ともたなかったネ

 では、また~

 
| BLOG TOP |
 突然ですが。。。

 パパには内緒なんですが、実はこの日「お嫁さん」になりました

 ジャ~~~ンキレイなドレスでしょ

1.jpg




 お婿さんは、後方でお着替え中の ろんたんデス 

2.jpg


 な~んちゃって、

 全国の ろんたんファンの皆様 <(^ω^*)ゞゴメンナサイ~♪


 いやはや。。。

 ろんたん家で、まさかまさかのドレスをお借りするとは思わなかったので。。。

 嬉しさのあまり、ママが悪ふざけしちゃいました ヽ(´~`; ォィォィ 





...Read more♪


| BLOG TOP |
 日本列島 寒波に覆われてる今日この頃ですが。。。

 まろん地方は雪がちらちら~~するもお天気です

 でも流石に寒い日が続いてるせいか肩コリコリで、

 大きな声では言えないけど、これがホントの五十肩(;^ω^A
 

 
 さて、23日(月)の午後の事

 ご近所わん友「ろんたん」家からお茶会に誘って頂きお邪魔して来ました~



 ろんたんの後方で、

 まるで我が家のようにチョロチョロしてるお二人さんの姿が~~(*≧m≦*)ププッ

 同じくご近所わん友「Laniたん」と一緒で~す





...Read more♪


| BLOG TOP |
 1月ももう半ば、早っ

 新年はじまったばかりだというのに、

 今年もアッという間に過ぎてしまいそうな。。。 ヽ(´~`; ォィォィ (笑)


 今日は まろんのお散歩UPです

 今年初、ご近所ワン友「ろんたん」と嬉しい遭遇です

 ご近所とは言え、会えない時はトンと会えずで・・・

 久しぶり、まろんのテンションもアップしてました~ 

 まぁ。。。ろんたんはいつものマイペースだったけどねっ(*≧m≦*)ププッ

cats1.jpg


2ショット

 最後は いつものベンチでお決まりの2ショットでパチリ

 一気にテンションダウンのお二人さん

 凛々し過ぎるぅ~~~(笑)

 それでも可愛いから許しちゃう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| BLOG TOP |
 今日は、まろんの地元

 広島刑務所から11日脱走した受刑者が無事逮捕されホッとでした。。。

 このニュースが流れてからは、さすがに我が家も戸締りの確認をしましたよ

 まろんのお散歩も、なるべく明るい内にと早目に行ってました




 さて、

 今日は動画のUPにトライです

[広告] VPS


 は最近覚えてる芸!?と言うか。。。

 以前テレビで、アザラシが「ピース」と言うと笑うっていうのを見て

 写真を撮ったりする時に、これで まろんの笑顔をと思ったのですが。。。

 なかなか上手くいかないね~┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

 せめて口だけ開けてくれればねぇ。。。


すね坊まろん


 そうそう、今日は まろんはお留守番してもらってお出掛け~♪

 ホントはね、

 公園だから、まろんも連れて行ってあげようかとも言ってたんだけど

 食べてる時は車でお留守番だし・・・

 その時はまだ脱走犯も捕まってないので、車上狙いにでもあったら大変だし・・・

 寒いしね・・・

 やっぱ、お家でお留守番って事に!!<(^ω^*)ゞゴメン~♪
  






...Read more♪


| BLOG TOP |
 (○´∀`)ノ゙こんばんワン★

 この度、FC2 BLOGへお仲間入りさせてもらう事になりました

 コーギー犬「まろん」を中心にあれやこれやを綴ってゆきたいと思ってます


 まだまだ不慣れで手探り状態でのブログUPで・・・(p・Д・;)アセアセ

 とっても気まぐれブログになると思いますが、

 どうぞ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪



...Read more♪


| BLOG TOP |