FC2ブログ

ふぅちゃん☆

 今月10日朝、ご近所わん友『ふぅちゃん』が虹の橋へ。。。

 トライコーギー父娘で過ごされてた虎吉のママさん家の娘ふぅちゃん。

 7歳と11ヶ月でした

 来月4日には、まろんと同い歳になるはずだったのに。。。

 ご近所のわんちゃんの中では『永遠の3歳!?』と言われるくらい

 いつも笑顔で飛びまわってる姿しか思い浮かばない元気っ子だった。。

ふぅちゃん

 年末頃から体調不良があったとはいえ、

 メラノーマという癌の可能性が高いと分かったのは2月で。。。

 あまりにも早過ぎです


 今年に入ってからは、数回しか会ってなくて。。

 ペット霊苑では最後になっちゃったけど、

 まろんと一緒にお別れが出来てよかったです。。。


 お空には、お母さん・兄妹・そしてblogのわん友さんも居るそうですよ~

 もうボールで追いかけっこもしてるかな!?。。


安らかに

 ふぅちゃんのご冥福をお祈りいたします


 *****     *****     *****


 今日のお散歩で、偶然に虎吉くんとバッタリ~w((´ω`))wワオッ!!

虎吉くんと

 ふぅちゃんが一緒の時は「わんわん~~~」って教えてくれてたけど、

 虎吉くんは言わないので、走って追いかけて来てくれました~

 途中の公園で、久~しぶりの2ショットでオヤツに~

 後、まろんちの方へまた回ってくれて、2周しちゃったとか(*≧m≦*)ププッ

 虎吉くん、ありがとねっ U・ェ-U⌒☆Wink!   byまろん

 

 虎吉パパさん・ママさん、

 お別れはとても辛いですけど

 ふぅちゃんの想い出を胸に一日も早く元気になられます様に。。。



 

スポンサーサイト




ホーム