コーギー犬「まろん」との日常

秋のコギ会の模様~(*≧m≦*)♪
 27日(日)、台風も去り秋晴れのコギ日和となりました~

 前回同様、晴れ女パワーぴのまりママさんが幹事というので、

 お天気の方は全然心配ナッシング~~~ですよねっ(*≧m≦*)ププッ


 夏も終わり頃ぴのまりママさんから、

 ニコロビンさん達が来られる様なのでオフ会開催の話をお聞きし、

 この日を楽しみにしてました~

 
 回を重ねる度にお友達が増えて嬉しい悲鳴・・・あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 場所は広島マリーナホップ先、海岸沿いの芝生広場

 この日集まったのは19コギ・1チワプー・1アライグマ w((´ω`))wワオッ!!

   (ぴのまりママさんblogからカンニングでした。。 ヽ(´~`; ォィ)


 と言う事で、お会いしたお友達紹介です

 初めまして~ 『なかよしニコロビン』ニコくんロビンちゃん

 お揃いのお洋服がとってもキュートボールを追いかける姿も爽快でした~

はじめまして~♪

 初めまして~ 『こぎ♡まる~HappyLife~』亜衣ちゃん飛鳥ちゃん

 こちらも親子で色違いのオソロ~~~(6コギちゃん中の代表で


 そして、お久しぶり~ 

ぴのまり&らん

ウィル&マロン

なつ&さくら

ペコポコ&きみノン

なな&ハル

チェル&はな

ろん&まろん

 順不同の紹介ですが悪しからずデス(;^ω^A


 オフ会でのわんこ達~~~

オフ会1

オフ会2

オフ会3

 芝生広場でわんこ共々「わらわら~~~~~」の後は、

 マリーナホップ隣接の『マリーナ・マリオ・エスプレッソ』でティータイム

 アッという間の楽しい時間でした~(((≧∀≦**)))♪

 文才がないので、写真を並べただけで終わりの感が。。。

 こんな まろん家ですが又お声をかけて下さいねっ(*- -)(*_ _)ペコリ






 余談ですが。。。

つづきを表示

秋のコギ会(≧∀≦)♪
 又また、久しぶりの更新になってしまいました。。。(;^ω^A


 はい、約2週間の放浪の旅から帰って来ました~

 今回は鳥取から日本海を北上して青森一周して帰路、

 日光から軽井沢に立ち寄って広島へ帰ってきました~

 そして旅の〆は地元広島でのコギ会で~~~~~ あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


 と、いう事で・・・

 昨日の日曜日に行われた「秋のコギ会」集合写真で~す

集合写真1

 

 そして、沢山の素敵プレゼント

プレゼント


 今回初めまして~

 ニコロビンさん&メルママさん、お会い出来て嬉しかったです


 ぴのまりママさん、幹事お疲れ様でした~(*- -)(*_ _)ペコリ

 ご一緒して下さった皆さん、楽しい時間ありがとうございました


 ホント、手抜きで<(^ω^*)ゞゴメンナサ~イ♪

 追々アップという事で・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





 

marron(栗)と一緒に~(*≧m≦*)ププッ
 前回UPから早一ヶ月が過ぎてしまい、

 気が付けば初スポンサーサイトが載ってしまいました。。。

 ある意味これも記念日 ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

 

 なので、チョコットネタUP (;^ω^A

 9月のお彼岸に田舎へお墓参りへ行った日の事を。

ひがんばな



 栗が沢山なってたので栗(marron)とまろんのコラボ

栗1

 今年はお彼岸前の豪雨で沢山栗が落ちてしまったらしいけど、

 「まだバケツ一杯分くらいはあるよー」って事で栗拾い~

 まろんパパにイガから栗の実だけ出してもらって持って帰りました

 イガを取った栗は中位のボール一杯分の量になっちゃったけど、

 シンプルにゆでて、まろんと一緒に頂きました~σ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!



 どんぐりもまろんとコラボ(*≧m≦*)ププッ

どんぐり


 来週から放浪の旅に出掛けて来ま~す

 27日の日曜日にはオフ会もある事なので楽しみ~~~



Copyright © まろんと一緒に~☆. all rights reserved.

カスタマイズ: