

今年最後だけど初めまして~(≧∀≦)♪

 今年もあと一日を残すのみとなりました。。。

 は・はやい・・・(´・ω・`;A)アセアセ

 年末押し迫った27日(金)の事、

 我が家の冷蔵庫が壊れちゃいました< ;`∀´>マジっすヵ!!

 この日は予定のお墓参りを済ませ、急いで家電屋さん行きとなりました

 29日(日)に来客があるので一番早い便という事で。。。

 28日(土)の夕方遅い便で配達OKとなり、なんとか「ほっ」

 予定に無かった片付けが増えちゃったけど、キレイになったので「よしっ」

 でも焦っちゃいました。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…


 と いう事で、29日の日曜日の午後~ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 はるばる三重県から春夏ご一家『春夏親分のブログ』が、まろん家に来宅

 春夏ご一家とは楽天ブログ当時ご近所わん友虎吉くん家経由でブロ友さんに~

 とはいえ、読み逃げ常習犯の我が家なので「ブロ友」さんって感じだと。(;^ω^A

 そんな我が家ですが、虎吉ママさんから声を掛けてもらってお会い出来る事に~

 今回、春夏ご一家は九州(熊本)へ帰省しての帰路 広島に。。。v(≧∀≦)v


 お昼過ぎまでは、虎吉家とご近所わん友Lani家とで「宮島」へご案内

 (まろんパパに所用が出来た為、まろんママ達は自宅で待機させてもらいました

 宮島観光後は、まろん家に寄ってもらって「皆でお喋りしましょう」とお誘い

 で、午後3時前・・・待ちに待った「ピンポ~ン」( ̄m ̄* )ムフッ♪

 イメージ通りの春夏親分さんと姉御さん、

 3姉妹夏ちゃん(7歳)&冬和ちゃん(5歳)&ゆずちゃん(7ヶ月)

 
 早速まろん家自慢!?のアウディの試乗会(*≧m≦*)ププッ

アウディ1

 って、テンション高いのは飼い主だけという噂も。。。ヾ(´Д`;●) ォィォィ(笑)

 天真爛漫 末っ子ゆずちゃんは虎吉くんと遊びたいモード

アウディ2


 そして、飼い主達が食事中の時も穴があくほどの視線でみてたジィーーー

 わんこ達のオヤツタイム~~~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

オヤツ1

 県外からのお客様という事で「わんこ用もみじまんじゅう」に~

 水抜きしたヨーグルトと苺を添えて手作り感を。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

オヤツ2

 みんなアッというまに完食して写真が撮れなかったけど満足してくれたかな~

 食べた後の舌チョロ、可愛い~~~~~(*≧m≦*)ププッ


 飼い主達の様子は こんな感じでわんこ達を挟んで和気あいあい(≧∀≦)♪

まろんちで♪2

 宮島で食事予定の「穴子めし」屋さんがお休みだったとかで。。(*ノω<*) アチャー

 他店の「穴子めし」のお弁当を買って帰られたのに、おあずけさせてヽ(´~`; ォィ

 我が家の「ちらし寿司」を食べてもらってありがとデス m(*- -*)mス・スイマセーン

 お昼ごはんでも晩ごはんでも食べてもらえればと思って作ってたの・・・

 でも、お腹空かせて食べて頂いたのは正解かも~(笑)


 後ろ姿の可愛い3姉妹は。。。姉御さん・なつちゃん・みかんちゃん

 実はゆずちゃんもオソロだったけど着替えちゃったとかで、親分さんもオソロ~

まろんちで♪1

 さてさて気が付けば、わんこ達はみんな「お休みモード」に・・・

爆睡中

 そして、わんこ達の「お散歩&ごはん」&飼い主達の「晩ごはん」も~

 という時間になり。。。

 その前に、皆で「集合写真」を撮りました~

集合写真1

 春夏家は専用フードがあるので、皆でお散歩を兼ねてそれぞれ一旦帰宅


 後、春夏家は虎吉家の車で~、Lani家はまろん家の車で~

 虎吉家お勧め車で5分程の場所、お好み焼き「ひろしちゃん」へ・・・

お好み焼き

 「お好み焼き」は、それぞれ食べたいものを注文

 ちなみに、まろんママ&Laniたんママは「そば入り肉・玉・イカ天」

 まろんパパは「そば入り肉・玉・もち」を注文。((美^~^味))モグモグ♪

 春夏親分さん達は「ねぎ」をトッピングしたお好み焼きかな!?

 広島風お好み焼きは気に入って頂けたでしょうか。。。

 私達は、いつもの店のも美味しいけどココもなかなかイケました~

 美味しいお店を教えてもらって虎吉家に感謝デス

 その上、御馳走になっちゃって ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 ココで、虎吉家&春夏家とは


 春夏家からは、お会い出来ただけでも嬉しいのに~

 沢山の頂き物ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ 

春夏親分さん

 アッという間に時間が経ってて、半日でしたが凄~く楽しかったです(*≧m≦*)

 春夏家の皆さま、連日連夜でお疲れの所お立ち寄り下さって嬉しかったです

 可愛い夏ちゃん&冬和ちゃん&ゆずちゃんにも会えて幸せでした~

 虎吉パパ&ママさん、お声掛けありがとう~お疲れさまでした~

 Laniたんママさん、ありがとうございました~



   ★☆★☆★   ★☆★☆★   ★☆★☆★   ★☆★☆★


 少し前の事。。。 嬉しいプレゼントが届いてました

 いわきの「ぴよチャン家」から沢山のウマウマ~~~

ぴよチャン家から

 残念なお知らせがっ「ボールはもう肉球型穴が開いてマス。。」<(^ω^*)ゞゴメン~♪

 でも、オヤツはまだまだあるよ~

 わん友さん呼んでお茶会しなくちゃ~(笑)

 ぴよママさ~ん、お気を使わせてしまってm(*- -*)mス・スイマセーン

 ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ


 広島コギ会のわん友さん「ウィル君家」から、手作りまろんスタンプ

ウィルくん家から

 手作りスタンプされてるんですねっw((´ω`))wワオッ!!

 初めての「まろんスタンプ」凄~く嬉しいです

 返ってお気を使わせてしまって<(^ω^*)ゞゴメンナサイ~♪

 ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ





 いよいよ今年も最後かも~

 今年も沢山のわん友さんにお会い出来、とても幸せ~な一年でした

 読み逃げ多々のまろんママですが。。。

 まろんの事はどうか嫌いにならないで下さいっU・ェ-U⌒☆Wink!


 来年もどうぞ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆











クリスマス☆

 クリスマスも終わっちゃいましたね。。。

 次はお正月を迎える準備・・・って、

 気持ちだけ焦ってる まろん家です ヽ(´~`; ォィォィ (笑)


 さて、25日クリスマスのお散歩での事

 やっぱ「クリスマスにはコレでしょ」って事でサンタ服~

 とりあえず小さな公園前の教会目指してGO~

 すると途中でLaniたんとバッタリ~~~

 Laniたんはお散歩帰りだったけど、引き返して一緒してもらえる事に~

Laniたんと♪

 公園に着くと、教会がイルミってない マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

 っていうか、飾り付けが無くなって終わってました。。(*ノω<*) アチャー


 せっかくなのでツリーを入れての2ショット

Laniたんと

 「それより早くオヤツを下さい」 byまろん&Lani

 思いがけずLaniたんとクリスマスお散歩が出来嬉しかったねっ


 そうそう まろんにもプレゼントが届いてるの~

プレゼント☆

 Laniたんママさん、

 はなちゃんママさん&チェルちゃんママさん、

 ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



 最後は まろん家のクリスマスの様子なぞ~~~

メリークリスマス♪

クリスマス♪

 グリルチキンとレタスのサラダは、もう何十年も定番デス(*≧m≦*)ププッ

 特別にまろん用クリスマスディナーは無い我が家だけど。。

 お野菜とチキンをチョッピリお裾分けしてもらいます( ̄∀ ̄*)イヒッ

 クリスマスケーキも人用なんで撮影だけ。。。(´・ω・`)ショボーン

メリークリスマス

 でも、苺とカステラ部分は少~しあげちゃう甘々なパパ&ママでした(;^ω^A

 お友達わんこさん達は、わんこ用ケーキでウマウマしたのかな~




3わん揃ってお散歩だよ~♪

 15日の日曜日の事、

 午後からLani家へ前日のクリスマス会の「わんこケーキ」をお届に。

 ろん姉たんがLaniたんの分も作ってくれてたの~

 今回Lani家はお出掛け予定の為、不参加だったから。(´・ω・`)ショボーン

 で、あつかましくお邪魔してお喋り~~~ ヽ(´~`; ォィォィ (笑)


 長話してる内に「もうすぐ白ぶちヤ○ト便ろんたんが来るよ~」って事で、

 まろん家経由で、まろんを連れて来て3ワン揃ってお散歩となりました

 今回は「お山のコース」だけどハーフ 。。。

 だって、ろんたんはLaniたん家~まろん家経由で充分お散歩してる

 もんねっ U・ェ-U⌒☆Wink!


 途中にある教会の前の小さな公園で~

 前回来た時はイルミってた教会点灯時間には早かったけど。。

お散歩1

 イルミよりココのベンチで「オヤツ」ですよ  by Lani

 やさしく見守る兄貴と姉貴(o^-')b☆ガンバレー!! by ろん&まろん

 こういう時は一致団結のすばらしい事。(*≧m≦*)ププッ


 いつも野良猫ちゃん達がウロチョロしてる場所を通って縁石のある道へ。。。

 猫ちゃんにも好かれる姉たんデス。懐いてくると可愛い~~~

お散歩2

 下からのコースの縁石歩きは上りなのでけっこうキツイよね~

 あっ ママ達だけか 姉たんは若いもんねっ<(^ω^*)ゞゴメン~♪

お散歩3

 一つ目から二つ目の縁石に来たけど何か忘れてませんか。。。

 3ワンズからの熱い視線には負けちゃいます ヽ(´~`; ォィォィ 

 さぁココからは左へ行くと「お山の公園」ですが、今回は右の帰り道。。。


 ろんたん「んこ中」でお先のLaniたん&まろん

 待ってる先は、こ~んなに高い石垣の上。。。< ;`∀´>マジっすヵ!!

お散歩4

 でもねっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

 ろんたん&まろんは、坂道の延長でいつもハメられてしまう場所。( ̄∀ ̄*)イヒッ

 最後は「抱っこ」で降ろしてもらいます (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 最近では まろんは延びるリードの時はそのままぐるっと回って

 階段から下りてきたりするんですよ~

 
 何やかやで楽しんでるのはママ達かも~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 日曜日に3わん揃ってのお散歩も珍しいかもねっ

 思いがけず楽しいお散歩になりました~(≧∀≦)♪


まろん家でクリスマス会(3)(≧∀≦)♪

 まろん家でのクリスマス会、つづきで~す


 さて、ママ達のデザートタイムも終わり((美^~^味))モグモグ♪

 「クリスマス会」なので、やはりツリーの前での写真撮影に~

ツリー1

 大分時間も経ったせいかイイ感じに密着してます(*≧m≦*)ププッ

 ぴのくんの舌チロでギャラがあるのがバレバレ~~~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


 そして、まろん家恒例の着せ替えタイムで~す( ̄∀ ̄*)イヒッ

 今回はろんたん家から正装「タキシード&ドレス」持参して下さいました~

 まろん家はまろんのサンタドレスを回し着しただけ~ ヽ(´~`; ォィ(笑)

ツリー3

 左側、ろんたんと一緒に~U・ェ-U⌒☆Wink!

 右側、ぴのくんと一緒に~U・ェ-U⌒☆Wink!

 正装したぴのくんの横で緊張してる まろんデス(*≧m≦*)ププッ


 まだまだお喋りは尽きないのですが・・・・・

 〆は、まろん&ろんたんのお散歩コースをご案内で~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 皆で「お山のコース」へGO。。。

 行いの良いワンコ達なので貸し切りデス( ̄m ̄* )ムフッ♪

お山の公園1

 ココの台での撮影が終わるとオヤツが待ってるよ~

 まろんは「象さん乗り」、ろんたんは「亀さん乗り」を披露したり~ 


 いつのまにか「鉄棒タッチ」の特訓も~p(*^-^*)q がんばっ♪

 いつもは子供用の一番低い鉄棒でするのだけど。。

 今回はブランコの囲いの鉄柵の方が少し低いので、そちらで特訓

 ろん姉たんのアメとムチ(アメ)で~(*≧m≦*)ププッ

お山の公園2

 らんちゃんはバッチリ成功そのまま二足歩行も出来るワン

 でも、みんな頑張りました~パチパチ・・・

 そのまま引き返してまろん家に戻り、ろんたん家とは

 らんちゃん家とぴのまり家は、

 まろん家の軽(アウディではないけど)でお送りしてでした


 素敵プレゼントも頂きました~

プレゼント

ありがと

 ろんママさん・ろん姉たんろんたん

 らんちゃんママさんらんちゃん

 ぴのまりママさんぴのくんまりちゃん

 色々お心づかい頂いて、ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ

 バタバタと行き届かないまろん家ですが、また来て下さいねっU・ェ-U⌒☆Wink!



 最後は、ぴのまり家をお送りした帰り道で。。

 すぐ先が平和大通りという事でドリミネーションを見ながら帰る事に~

ドリミネーション

 車内からの写真なので雰囲気だけでも伝わればと・・・

 思いがけずドリミネーションも見ながら帰れるなんてv(≧∀≦)v うれし~

 年々バージョンアップされてるみたいでキレイでした~


 と 言う事で、まろん家クリスマス会の〆は

 本物のイルミネーションを皆さんから頂いちゃったみたいですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

 開催期間中(来年3日まで)に行けるといいなぁ~~~








まろん家でクリスマス会(2)(≧∀≦)♪

 早速、14日土曜日のクリスマス会の様子で~す


 らんちゃん家・ぴのまり家が少し遅れそうというメールをもらい、

 皆が揃うまで、ろんたんにまろんの車「アウディ」を披露

 ろんたんと一緒に乗って「ブィブィ・・・」言ってました~(*≧m≦*)ププッ

 ろんたんも男の子、アウディ気に入ってもらえた感じ~(≧∀≦)♪

アウディ1

 写真右下からは、ママ達のランチを済ませた後から撮ったもの~

   ろんたん&まろんサンタバージョン

   ろんたん&まろんハネムーンバージョンな~んてねっU・ェ-U⌒☆Wink!


 ぴのくん&まりちゃんも親子で「ブィブィ・・・」言わせてました~(*≧m≦*)ププッ

アウディ2

 ぴのまりちゃん達は、ろんたんのサングラス装着でカッケー

 まりちゃんの洋服は、昔まろん用に買ってて小さくて着れなかったもの(*ノω<*)

 レトロっぽい型の洋服だけどカッコ可愛く着てくれてありがとデス

 らんちゃんもアウディに乗ってくれましたが写真少なくて<(^ω^*)ゞゴメンネ~♪

 皆さんにアウディを気に入ってもらえたみたいなので、

 今度はワン友バージョンでNO作ってくれるかも~ まろんパパ談


 最後に5ワンコ揃って撮影が、わいわいしてるうちに後ろ姿だけの我が家

アウディ3

 でも、カワユス ヽ(´~`; ォィォィ (笑)


 で 次は、ワンコ達お待ちかね~の「オヤツタイム」o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 事前にろん姉たんにお願いしてた「ワンコオヤツ」~

 ろん姉たん、忙しい中いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 にわかに喜びの舞が~~~~~

オヤツ1

 ではでは、やはり儀式は大事って事で・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

 後は、それぞれのママさんの所でσ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!

オヤツ2



 そしてママ達もお部屋に戻り、オヤツタイムにしました~

 ママ達が食事やお喋り中のワンコ達の様子で~す~

それぞれに~

 ベランダにひとりポツンとぴのくんが。。。。。(´・ω・`)ショボーン

 あれや(コロッケイリュージョン事件)や。。(*ノω<*) アチャー

 これや(メロンの皮持ち逃げ事件)や。。。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

 ちょこっとガウリ未遂事件などがあり追い出し部屋へ。ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

 普段おっとりなぴのくんからは想像もつかない素早さで。。(´・ω・`;A) アセアセ

 お家に帰ってから、ぴのくんお腹は大丈夫だったかな。。。


 もう一回、つづきま~す


まろん家でクリスマス会(1)(≧∀≦)♪

 昨日の土曜日、

 まろん家でワンコと一緒にクリスマス会をしました~

 今回お集まり頂いたワンコはこの仔達。。。

ツリー2

 左から我が家では2度目ましてらんちゃんranranさん

 同じく2度目ましてぴのくんまりちゃんぴのまりママさん

 ご近所わん友ろんたんろんママさんろん姉たん

 そしてまろんまろんママ

集合写真1

 お昼から集合~と言う事にしたものの

 得意料理もないしレパートリーも少ないまろんママ。。。

 ranran(らんちゃんママ)さんがコロッケを差し入れて下さり大助かり

 とっても((美^~^味))モグモグ♪ コロッケ御馳走さま~

 一気にテーブルの上が賑やかになりました~( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
ランチ

 まぁ・・・・・

 メインはワンコ達とママ達のお喋りなんで~~~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


 とりあえずココまでで次回につづく  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



Laniたん家で~(*≧m≦*)♪

 昨日(水曜日)、

 ご近所わん友Laniたんママさんからお茶に誘って頂きました~

 遠慮なく まろんと一緒にLaniたん家へ。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Laniたんち1

 久しぶりのLani家、超いっちょうらでドレスアップ~(笑)

 いつものメンバー、Laniたん&ろんたん&まろん揃い組で~す

 って、

 最初からLaniたん&ろんたんのオチリからの登場ですが。。<(^ω^*)ゞゴメン~♪

 久しぶりのLani家とはいえ勝手知ったる何とかでゴソゴソしてる我が仔

 横目で見ながらもママ達はお茶を頂きながらお喋りあひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 美味しいシュークリーム等など御馳走さま~


 そろそろ自分達のオヤツかと様子伺いする仔が1ワンコ

 Laniたんママさんがキッチンへ行く度に覗き見のまろんデス(;^ω^A

Laniたんち2

 Laniたんはテーブルの下から様子見 ( ̄m ̄* )ムフッ♪

 ろんたんはLaniたんにお付き合い (*≧m≦*)ププッ

 その姿があまりにも可愛いので、まろんも一緒に仲間入り~

 「伏せで待て~

Laniたんち3

 エアオヤツで釣れるワンコ達でした~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


 そうこうしてるうちにLaniたんママさんがオヤツを持ってきてくれました

 豪華オヤツ~~~v(≧∀≦)v うれしいね~

Laniたんち4

 まろんとLaniたんは食べる時はリード装着が鉄則デス(;^ω^A

 Laniたんよりまろんの方が食べ物が絡むとバトってしまうので。(*ノω<*)

 ママも少しは学習してきましたよ。。。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ


 後はしばらく安心してお休みモードに。。。

Laniたんち5

 これまたカワエェェ~~~ (*≧m≦*)ププッ

 ろんたん&Laniたんは「く」の字でオチリ合いでオネム

 まろんとLaniたんのオチリは「ハ」の字で~


 〆はやはりこの方「ろんこ」ちゃん ( ̄∀ ̄*)イヒッ

Laniたんち6

 はだかんぼうの仔が1ワンコ。。まろんですが何か (*≧m≦*)ププッ

 一応女子なんで上(胸)の方も隠さないと。。 ヽ(´~`; ォィォィ(笑)

 お喋りも尽きないまま、気がつけばバタンキューの3ワンコo(__*)Zzz。


 アッという間に時間が経っちゃって、みんなでお散歩へGO

 12月に入るとお散歩コースにもイルミってるお家がみられる様に~

 お山のコース途中にある小さな公園前にある教会のイルミネーション

お散歩

 写真ではよく分からないけど実際はキレイですよ~

 夕方5時も過ぎるとアッというまに暗くなっちゃうけど・・・

 最近では、こうしてご近所イルミネーションも楽しめるから嬉しいかも~


 Laniたんママさん、いつもですが食べ汚したまま退散しちゃってm(*- -*)mス・スイマセーン

 思いがけず楽しい時間をつくっていただき嬉しかったです

 ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 次回まろん家へも時間があれば寄ってくださいねっU・ェ-U⌒☆Wink!



新車だよ~♪ (*≧m≦*)ププッ

 「新車だよ~♪」

 って、

 コレまろんの車ですが。。何か あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

新車

 今年まろん家はパパ用の車(普通車)とママ用の車(普通車)を売り、

 軽自動車1台にしたのですが。。。

 その時「もしお金が余ったら、まろんが乗れる車を買いたいね~」

 って話しをしてたのもあり、思い切って買っちゃいました~(*≧m≦*)ププッ



 「わしが軽の車で、まろんが外車かよ。。。」なんて言いながらも、

 嬉しそうに車を組み立ててるまろんパパですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク (笑)

Audi.jpg

 足元はわんこが落ちない様にフラットにして、

 滑り難い様にタイルカーペットを敷いてカスタマイズ

 チョット狭いけど、何とか2人(わん)乗りOKかな。。 

 一緒に乗ってくれる彼(彼女)募集中~~~ byまろん (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


久しぶり~(≧∀≦)♪

 珍しく2日続けて更新デス(*≧m≦*)ププッ

 これも久しぶりな事ではありますが。。。 ヽ(´~`; ォィ(笑)

 今回は、今日のお散歩での事~( ̄m ̄* )ムフッ♪


 今日のお散歩は『白ブチヤ○ト』さんなるろんたんと一緒

 実は『姉屋』に注文してた物を届けて頂いたのでした~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 ろん姉たん、いつも無理言ってm(*- -*)mス・スイマセーン

 という事で、ご近所特典ろんたんとお散歩へ。。。


 12月に入ったけど「お山の公園」にある大きな木はまだまだ紅葉してて、

 夕陽に映えてキレイ~~~

 晩秋(初冬)を楽しむ2わん&2人デス。。。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

お山の公園1

 まぁ。。。わんこにとっては「もの(オヤツ)見る(貰う)秋」ですねっ(笑)

 でも、オヤツ貰うのも楽じゃないのだ byまろん

お山の公園2

 鼻パク成功 鼻のせ得意かも~ byろん


 2わんのオチリにタッチしてるのは誰だっちゅうの。。

お山の公園3

 最後はろん姉たんの悪戯に まろんママも参戦 ヽ(´~`; ォィォィ(笑)


 そして、いつもの帰り道の縁石で。。。 w((´ω`))wワオッ!!

 ここでタイトル「お久しぶり~」なLaniたん登場~~~ 

 Laniたんママさんは体調を崩されてたので、

 お散歩でLaniたんとも会う機会が無かったので会えてv(≧∀≦)v うれし~

縁石

 ホント、超久しぶりに3わん揃ってのお散歩に~~~

 Laniたんの動きが早くて、まともな写真が撮れてません(*ノω<*)

 「久しぶり過ぎーーー」って、自分の腕を棚に上げて言い訳(A;´・ω・)フキフキ

 でもLaniたんが加わると一気に空気が若返る~~~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


 で、近くの小さな公園で静止って事ではないけど

 最近ベンチの前にテーブルが置かれてる公園

3わん

 テーブルに3わん揃って「手」だけ置いて「オヤツ」ガン見   

 真剣過ぎる眼差しーーーーー

 ブツ(オヤツ)が出ると、もっと真剣な眼差しに~ あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

オヤツ

 って、Laniたん表情豊かで可愛いよね~~~

 やっぱり若いな~~~

 ろんたんとまろんは歳が近いせいか表情も似てるよねっ


 思いがけず賑やかで楽しいお散歩になりました~

 ろんたん、Laniたん、ありがとう~




ガシャポン( ̄m ̄* )ムフッ♪

 旅行記が終わり、

 一息。。二息。。。三息。。。。。 

 アッというまに12月に~ ヽ(´~`; ォィォィ (笑)


 今日は、その旅行で落として壊してしまったデジカメを見に家電の

 「エディ○ン」へ行き、帰りに「トイザ○ス」へ寄ってみました~

 で、本題はさておき。。。

 トイザ○スで、な~んとなく覗いてた「ガシャポン」に面白相なもの発見

 こんなん見たら欲しくなりますよねっU・ェ-U⌒☆Wink!

コロネ

 人生3度目のガシャポンに挑戦しちゃいました~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 小銭があるだけやってみようという事で¥200×3回分

 3度目で何とかゲット出来ました~v(≧∀≦)v 


 ちなみに今回ゲットした「いぬぱん」達~~~(≧∀≦)♪

いぬぱん

 どの仔もパンに因んだネーミングで可愛い~~~

 でもやっぱり「チョコーギーコロネ」が一番だよねっ



 さて、先日Laniたんママさんから頂いた

Laniたん

 「恥かしいからUPしないでねっ」って言われてたけど、

 お気持ちが嬉しいからUPしちゃいました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 早速、かえるチャン持って振り回してます。。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

 ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ



カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンクリスト
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ビーチ時計

by Animal Clock
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
