カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪


いくつになったの


最新記事


最新コメント


フリーエリア

リンクリスト

最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 先週からの台風も何も被害なく通過した まろん地方。。。

 ホッと一息ついた感じの月曜日(11日)の事、

 ご近所ワン友ろんたん家へ、まろん家全員でお邪魔しました~


 まろんの町内会の盆踊り大会が9日土曜日(雨天の場合は日曜日)に

 開催予定でしたが、今年は台風の為中止になり。。。

 密かに浴衣でデート出来たらイイなと思ってたのにd(‥〃)o残念!!

 と、いう事でまろんは浴衣姿で訪問デス(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ろんたんち1

 で、裸族でお迎えだったろんたんも、ぉニューの浴衣姿に変身デス

 ろんたんの浴衣は、ろん姉たんのぉ手製ですよw((´ω`))wワオッ!!

 浴衣男子ろんたんもキマッテます☆⌒ヽ(*'、^*)chu

ろんたんち2

 ろんたん&まろんの浴衣姿を撮ったり・・・

 まろんパパ&ママ、ろんたん家のダイエットマシーンを体験させてもらったり・・・

 そうこうしてるうちに、Laniたん家到着~


 早速、ママ達のランチタイムで~す

 実はこの日の一番のメインイベントかも~( ̄m ̄* )ムフッ♪

 今月初めお散歩でお会いした時、ろんママさんにリクエストしてたんです

カレーランチ

 ろんママさん特製のカレーはホントに絶品なんです

 すっかりハマってしまったまろん家、ろんたん家カレー食べたい病発症デス(笑)

 デザートも美味しく頂き、ご馳走さまでした(*- -)(*_ _)ペコリ


 さて、ママ達の食事が終わったところで、

 何かを察知したワンズがそわそわと、キッチンに集合デス

わんこオヤツ1

 そう・・・ろん姉たんがワンコオヤツを作ってくれてます

 待ってる間に Laniたんに浴衣に着替えてもらっちゃいました~

 (皆で浴衣姿も可愛いなと思いつきで、まろんの浴衣を持ち込んでたの

 気分だけでも「夏祭り~~~」 (*≧m≦*)ププッ

ろんたんち4


 では、お待ちかねのオヤツタイム~((美^~^味))モグモグ♪

わんこオヤツ2


 後は、それぞれマッタリ~~~かな(*≧m≦*)ププッ

ろんたんち5


 一休みして、ろんたんの「まるちゃん遊び」始まる・・・

ろんたんち6

 ろんパパさんと姉たんが「まるちゃん」を投げ合い、

 その「まるちゃん」をろんたんが追っかける遊びデス

 今回は、そのろんたんの後をLaniたんが追っかけて参戦してます

 まろんはというと、ろんたん家のオモチャをハムハム・・・

 その後で、ろん姉たんにハムハムされてましたけどっ ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

ろんたんち7

 最後に、また肉球型ケーキをもらっちゃいました~

 けっこう大きいので「鼻乗せ」は不安定だったので「頭乗せ」デス

 「よし」の合図の前にアッちゅう間に食べちゃいました。。。 ヽ(´~`; ォィ

 「オヤツタイム」した時に味をしめて、待ち切れなかったみたいデス(*ノω<*)

 ホント、人もワンコも楽しめる『Ron's Cafe』 サイコー

 いつもながらの『お・も・て・な・し』ありがとうございました

 そして、いつもながらの食べ散らかしたまま退散でm(*- -*)mス・スイマセーン


 Laniたんママさん、Laniたんも一緒で嬉しかったで~す

 ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

 
 念願叶った まろんパパ、この日はグッスリ眠れた様ですよ・・・

 お子ちゃまか。。。(笑)

 



| BLOG TOP |
 台風の影響でアチコチ被害が出てますが大丈夫かな・・・

 まだまだ雨が続く様です。気を付けてお過ごし下さいねっ


 今日は久しぶりの

 ご近所わん友Laniたんママさんからお茶に誘って頂き

 午後からお邪魔しました~

 最近はお散歩でも会ってなかったので久しぶりのLaniたん

Lani家1

 暫くして、ろんたんも到着して3ワン揃いましたよ~


 ママ達のオヤツ(山陰へ行かれた時のお菓子&ブロ友さんからのお菓子)

Lani家2

 お菓子を頂いたFママさん、くしゃみしてたかも~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 ((美^~^味))モグモグ♪ ご馳走様でした~(*・ω・)*_ _)ペコリ

 で、黙ってないのはワンコ達。。。 ヽ(´~`; ォィォィ 

 みんなワンワン言うのではなく、ソワソワしてアピールするだけですけどねっ

Lani家3

 Laniたんママさんからお芋さんのオヤツ頂きました~

 直ぐには貰えないのはいつもの事なので「鼻乗せ」頑張ってます


 最後はオチリ祭りで・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

 さて、誰のオチリってサービス問題すぎーーー(*≧m≦*)ププッ

Lani家4

 Laniッチリは相変わらず美味しそうな栗饅頭ですね~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 

 今回はママ達も久しぶりに揃ったのでお話が弾んじゃって・・・o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

 気付けば辺りも薄暗くなってたので慌ててお散歩へ行く事に。。。


 で、お外へ出て見ると地面が濡れてるし。。雲行き怪しいし。。。

 おまけに遠くで雷も聞こえてるし。。

 Laniたんは雨が落ち着いた頃にお散歩に出た方がイイかも~って事で、

 そのままLaniたんに

 まろんは、ろんたんのレインコートのお腹部分をお借りして帰りました~

Lani家5

 昼間はピッカーン晴れだったので夕方までは大丈夫かなと思い、

 雨具の用意はしてなかった まろんママ(*ノω<*) アチャー

 ろんたん、レインコート半分こしてくれて ありがとでした~


 Laniたんママさん、今回もバタバタと帰ってしまいスミマセンでした~

 いつもながらのアッという間の時間、楽しかったで~す

 ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ



| BLOG TOP |