カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪


いくつになったの


最新記事


最新コメント


フリーエリア

リンクリスト

最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 11/18(金)~19(土)の事、
 まろんばぁば方の兄弟姉妹が集まってお泊り旅行がありました~

 今回は まろんばぁばが一応ぉ世話役という事になり。。
 (叔母親子と一緒に下準備をしてたので取りまとめだけですが~)

 ぉ世話役が一番動けないので、まろんママも運転手で参加に~
 (両足の股関節の手術をしており長時間の移動は無理

 とはいえ、兄弟姉妹みな高齢で何かしら不自由な身。。
 と いう事で、
 子供達も日を合わせて集合となり、それぞれの親達を連れて集合に~


 広島市内組はまろんばぁば家へ集合して2台の車に分乗して出発。。。
 出発前に、まろんも一緒に集合写真デス(*≧m≦*)ププッ
 (まろんは、まろんパパとお留守番デス

まろん

 まろんパパと二人で過ごすのは初めてのまろんデス(´・ω・`)ショボーン
 いつもは眠くなったら早々にベットに行って寝てるのに。。
 夜は、まろんパパの側を離れなかったらしいデス( ´艸`) ンププッ・・・
 「まろんはワシッ子で困る。。」と嬉しそうに話す まろんパパ(笑)


 さて、向かった先は まろんばぁば家から約1時間半『広島県立 県民の浜』 

18日(1)

 参加人数は総勢16名(東京2名、三重2名、岡山4名、福山2名、広島6名)、
 身体はなかなか自由がきかなくても、口はまだまだ達者な者ばかり。。

 とーーーーーっても賑やかな食事会でしたあひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

食事会

 お料理もσ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!

夕食

 カラオケしながら、アッというまの2時間。。。
 最後に皆で「ふるさと」
 まろんばぁばが挨拶代わりに「関東一本〆」を歌ってお開きに~

二次会

 続いて、まろんばぁばのぉ部屋に集合して二次会~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
 叔父の描いた絵、洋服店経営の従弟から洋服、お土産等など・・・
 従弟(三重)の音頭で欲しい人は挙手、もちろん無料で~( ̄∇+ ̄)vキラーン
 頂き物には盛り上がる女子軍団デス(笑)

 こんな感じで約2時間を過ごして、この日はお開きに~
 若者(まろんママは年配組デス^^;)は三次会へ。。w((´ω`))wワオッ!!



 次の日は、田舎で一緒に農作業してる従姉夫婦と合流(≧∀≦)♪
 岡山&東京の叔母とも従妹同士になるので、前日に電話して呼び出しに~

19日1

 チェックアウト後は従姉夫婦の案内で「大長みかん」を買いに行く事に。。。
 安芸灘とびしま海道、橋を2つ渡って大崎下島へ
 みかん&レモンの試食し放題デス ((美^~^味))モグモグ♪
 まろんママも、みかん&レモン合わせて2㎏ ¥400お買い上げ

 御手洗(重要伝統的建造物群保存地区)が近くなので立寄ってみる事に。。。
 江戸時代の防波堤のある辺りだけですが。。(;^ω^A
 まろん家今年.6月に、まろんと一緒に訪れてますU・ェ-U⌒☆Wink!

19日2

 お昼という事で県民の浜のある上蒲刈島に戻り、
 従姉家お勧めの「いけす・漁師料理”かつら”」で昼食に~((美^~^味))マイウー♪

 ココで各自解散で、まろんばぁば兄弟姉妹会は無事終了デス

 まろんばぁばへの最後の親孝行のつもりで同行した旅でしたが。。 ヽ(´~`; ォィ
 食べて~お喋りして~笑って~お喋りして~~~
 最近ではなかなか会えない従姉弟達との交流も出来て凄く楽しかった~

 まろんパパ&まろん、お留守番(´・ω・)ノ★*゚*アリガトデス*゚*☆


| BLOG TOP |
 田舎ネタ2連チャン

 11/16(水)  玉葱畑(土作り~マルチング)

           メンバー 従姉夫婦、まろん家夫婦&まろん


 玉葱本植え用の畑作り・・・
 
玉葱畑1

 自家製(生前伯父が開発)の肥料と玉葱用肥料をまいて、
 管理機で土を耕し、鍬を入れて溝作り・・・

玉葱畑2

 畝を平に均してマルチング・・・


 最初に植えた冬野菜達は大きく育ってまーす
 ホウレン草以外はボチボチ収穫~(≧∀≦)♪

野菜1

 こちらで収穫出来るのはブロッコリー・人参・九条ネギといったところデス♪

野菜2

 そろそろ収穫出来そうなのは赤ひげ(ネギ)・キャベツ・ゴボウかな
 カリフラワーは出来るのかなぁ。。


 ┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪ ((美^~^味))モグモグ♪
 初採りした白菜と椎茸に、大根・人参・豚肉でスープに~

ランチ


 作業前にお散歩のまろん。。。
  もみじも真っ赤になり、菊香る秋ですね~

まろん




                                




 11/21(月)  玉葱の苗植え(購入分含めて750本)

           メンバー 従姉夫婦、まろん家夫婦&まろん


 まずは育てた苗取り(赤玉葱・早生玉葱)から~

玉葱1

 前回マルチングした穴に1本ずつ玉葱の苗を植えていきます・・・

玉葱畑

 豆類の芽は全部で出揃いましたー
  実エンドウはまだ一部分出遅れてるけど。。

収穫野菜


 ┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪ ((美^~^味))まいうー♪
 
ランチ

 この日は従姉夫婦「結婚40年」の記念日
 と いう事で、
 従姉家持参の牛肉と、お野菜は畑から採ってきて「すき焼き」に~

 ゴボウ&ネギ(赤ひげ)は初物( ̄∇+ ̄)vキラーン
 ゴボウは土が浅いので20~30cm位の長さですが味はGOOD
 まろん家も少し掘ってお持ち帰りの一品に~( ̄∀ ̄*)イヒッ


 まろんのお散歩、到着時は大体お山の畑コースが多い。。。
 
まろん

 お昼用に用意してた白菜を見つけてラブコール
 外側の葉を一枚貰って大喜びデス((美^~^味))モグモグ♪

 この日の作業は少し早めに終了したので、
 昨年もお散歩した銀杏の木のあるお寺さんまで行ってみました~

銀杏

 銀杏の葉は小さめですが、黄色い絨毯になりキレイでした



| BLOG TOP |
 引き続き 田舎ネタでーす 

 11/9(水)  さつま芋掘り、ネギ土寄せ、カブ間引き、玉葱草取り等

          メンバー 従兄、従姉夫婦&泰地くん母子、
                まろん家夫婦&まろん
 

 従姉の旦那様は山手の空いてる畑を管理機で耕して、
 従姉はネギ畑の土寄せ・・・       

作業1


 まろんパパ&ママとで、最初に植えた部分のさつま芋掘り・・・
  
さつま芋掘り

作業2

 従兄は田んぼの方の管理作業(土づくりの肥料)・・・


 玉葱苗植えの草取り・・・

作業3

 カブを間引いて1本に、間引き菜は持ち帰り菜飯で頂きました
 

 作業前にお散歩のまろん。。。

まろん1


 作業終了後に泰地くんとお散歩へ。。。

まろん2

 ご機嫌さんで近所の神社へ行ったものの、
 遊んでる内に手の指にスイバリがたっちゃって半ベソ。。ρ(・ω・、)イジイジ
 家に戻って、泰地ママに無事とってもらいましたっ
 と いう事で、この日のお散歩はショートコースでお終いデス。。(;^ω^A


 ┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪ ((美^~^味))モグモグ♪
 ギョウザ等と一緒にロールキャベツを入れた中華風スープ

ランチ


 余談ですが、帰る途中にコーヒーが飲みたくなってコンビニカフェへ

ファミマカフェ

 「パイエクレア」まいうー♪ ( ̄∇+ ̄)vキラーン



                                 



 11/10(木)  農機具のイベントで「グリーンピア瀬戸内」へ。。。

           メンバー 従兄、従姉の旦那様、泰地くん母子、まろん家夫婦
                 (従姉はお友達に不幸があり不参加デス)

 昨年も呼んで頂きましたが、
 平日の寒い日にもかかわらず、相変わらずの盛況ぶり~~~w((´ω`))wワオッ!!

 農作業関係の機械、実演等など、
 農作業に係わりだしてからは見るだけでも興味深いかも~(*≧m≦*)ププッ

グリーンピア

 お昼のお弁当やコーヒーも付いてます( ̄m ̄* )ムフッ♪
 従兄が戻って来ないので、ぉ先にお弁当タイムに~ ヽ(´~`; ォィ(笑)

 後は従姉も居ないので農作業もパスという事で現地解散になりましたー


| BLOG TOP |
 田舎ネタ、溜まってます(A;´・ω・)フキフキ
 2連チャンUP

 10/31(月)  苺苗(本植え)、キャベツ土寄せ、カブ・大根下葉取り、
           草刈り等の草焼き、クン炭作り・・・

           メンバー 従兄、従姉、まろん家夫婦(まろんはお留守番


 畑の様子。。。
 サラダ法蓮草・サラダ水菜はすでに収穫してお昼ごはん時にも登場~φ(c・ω・ )ψ

白菜など

 白菜は根切り虫や夜盗虫などに大分ヤラレてしまったけど何とか巻き始め~


 最初に収穫したブロッコリー、わき芽が出始めてましたー

キャベツなど

 前回カバーを外したキャベツも結球し始めてるもの有で土寄せ~


 野菜とは関係ないけど。。
 従姉が黒豆畑の隅に植えてた菊の花が咲き始めました~

菊


 本日の作業、苺の苗植え・・・
 前回は葉ばかり成長して実の収穫ままならず。。だったので少し勉強

苺1

 穴に肥料「リンカリ」を入れて土を被せ、
 苗の下方に根腐れ予防の「シリカ」をつけて、
  ※苺の苗はランナーを内側にしてクラウンを出して浅植えに~

苺2


畑全体

 従兄は焼スクモ作り・・・
 まろんパパは草刈りなどや野菜の処分後の草焼き等・・・
 
山手畑


 ┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪ ((美^~^味))まいうー♪

ランチ

 伯母が芋天が食べたいとの事で、従姉が揚げものをしてくれました~
 まろんママ、まろんパパが豚丼が食べたいとの事なので豚丼作りデス



                                 



 11/3(木)  豆類種蒔き(実エンドウ・スナックエンドウ・絹サヤ・ソラマメ)、
          苗植え(ブロッコリー・カリフラワー)、草刈り(畑・田周り・道路側)など

          メンバー 従兄、従姉夫婦、まろん家夫婦(まろんはお留守番


 従姉夫婦で豆用畑の土作り・・・

畑作り


 まろんママは、残ってた苗(ブロッコリー&カリフラワー)植え・・・
 事前に従姉が肥料をまいて土作り、ダメ元で植えてみる事に。

苗植え


 豆用地が出来たところで豆類の種蒔き・・・

豆類1

 実エンドウは3粒ずつ1畝×2、
 スナックエンドウ・キヌサヤは3粒ずつ1畝2列×1、
 ソラマメは1粒ずつ1畝、
  ※お歯黒と言われる部分を斜め下にして半分見える位の浅植えに~

豆類2


 午後からは男性軍は田んぼの方の草刈りへ。。。

草刈り(田)

作業

 真ん中は今回まろん家が頂いて帰ったお野菜達・・・


 ┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪ ((美^~^味))モグモグ♪

ランチ

 従姉持参の味付けカルビ、従兄が前日作ったカレー、
 まろんママは簡単湯豆腐(豆腐・豚しゃぶ、しいたけ、サラダ水菜)で~

 従兄が「アサイチ」に出たばかりの「じゃぽん」を買ったと言うので
 ( ̄∇+ ̄)vキラーン 湯豆腐のタレに絞って頂いちゃいましたー

 じゃぼんは日本に300本しかない幻のフルーツ、
 ドレッシングやすし酢の代わりとして使われるそうです





| BLOG TOP |
 11/22日 「いい夫婦の日」

 まろんパパ&ママ、36回目の結婚記念日でしたー

結婚記念日1

結婚記念日2

 実は前日も田舎で「すき焼き」を食べたまろん家。。
 でも玉子抜きだったので、玉子で「すき焼き」が食べたいとまろんパパ

 まろんママは、しゃぶしゃぶ鍋にしたかったんだけど。。
 まろんパパが機嫌よく食べてくれたので何より~ (*≧m≦*)ププッ

 ココまでもったのだから、
 これからも仲良くいきましよう~

 まろん、宜しくねっ U・ェ-U⌒☆Wink!
 まろんは鎹かも~



| BLOG TOP |
 先日のまろんのバースデー記事でも少しふれましたが。。

 12日(土)の事、
 遠路はるばる東京からWINママさんがろんれん家へ来られました

 ろんたん繋がりで前blogからのブロ友さん、という事で。。。
 まろん家にも連絡を頂き、ろんれん家へお邪魔させてもらいました~

ろんれん家1

 ろんたん&れんたん、まろんの事、もちろんWINちゃんの事など・・・
 いっぱいお話したり聞いたり・・・
 アッという間にお昼って事で「お好み焼き」を注文して下さり、
 ろんパパさんが取りに行って下さいました~(*- -)(*_ _)ペコリ

ろんれん家2

 WINママさんとは2009.9月、車で来広されて以来の再会に~(≧∀≦)♪
 その時はWINパパさん・WINちゃんも一緒でしたが今回はお留守番(´・ω・`)ショボーン

 7年の月日が流れての再会が、ろんたんの訃報とは。。(´;ω;`)
 でも、生れんたんにも会っていただいて良かったねっU・ェ-U⌒☆Wink!

 まろん家まで気にかけて下さり本当に有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 と いう事で。。。
 少しだけでも、まろん家の方へと立寄って頂きました~

 ぉ家で待機してた まろん&まろんパパとでお出迎えデス(≧∀≦)♪
 まろんパパはWINママとは初めまして~(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

まろん家1

 まろんパパ、オヤツおじさんなのでワンコ達には大人気。。ヽ(´~`; ォィ (笑)
 れんたんに、まろんパパが「伏せ」と言っても、
 伏せしないので根負けしてオヤツあげちゃう始末。。(;^ω^A

 ココは ろん姉たんがビシッっと「伏せ」で出来るじゃん
 後は、まろんパパが言ってもヤレば出来る仔になりましたっ(*≧m≦*)ププッ

まろん家2


 最後に、WINママさんと一緒にれんたん&まろんでパチリ

まろん家3

 ママ達とも一緒にパチリ(≧∀≦)♪

 WINママさんの帰りの飛行機の時間もあるので、
 まろん家の車でそのまま広島空港まで一緒にお見送りする事に~

 れんたんは、ろんパパさんのお迎えでぉ家へ。。。

広島空港

 WINママさん、お忙しい中お時間を作って頂きありがとうございました~
 
 次回は是非又WINちゃんに会いたいですU・ェ-U⌒☆Wink!

 ろんたん家の皆さまも、色々ご馳走になり有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ



| BLOG TOP |
 まろんのバースデーだった13日(日)、

 毎年プレゼントを頂いた後そのままお散歩デートも楽しみの一つに~
  (昨年は残念ながら、まろん家の都合で出来なかったけど。。)

 と いう事で。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
 今年も、れんたん&ろんたん(多分一緒だったはず)とお山の公園へ。。。

 お山の公園は久しぶり~な まろんデス。。
 でも「オヤツスポット」は忘れてない様で~( ̄∀ ̄*)イヒッ

お山の公園1

 なんだかね。。真ん中のろんたんスペースが空いてるのが胸キュン。。
 だけど、ろんたんが居てくれてると思えば嬉しいかも~(≧∀≦)♪

 ぉ次は、れんたん亀さんピョン 
 まろんは象さんピョンが、ずり落ちちゃった (A;´・ω・)フキフキ
 最近は一度失敗すると無理にさせない様にしてるので。。
 まろんママが抱っこで象さんに乗せてあげましたっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お山の公園2


 ぉ次はジャングルジム潜り
 2ワン揃って「待て」が出来なくて結局単独行動に。。。(*ノω<*) アチャー
 れんたん、スイスイ潜れたけど一緒に潜れる様まだまだ修業だねっ

お山の公園3


 ぉ次は、れんたんの縁石歩きの動画を見て楽しみにしてた縁石歩き
 いつの間にか上手に歩ける様に~

縁石歩き

 でもねっ 一旦下りちゃうと前足だけ乗っけてカニさん歩きに。。。


 そして暫くぶりの小さな公園前の教会はクリスマス仕様に~
 って事で、早々とクリスマス気分でパチリ

教会で

 最後は少し距離が縮まった感ありで「オチリ合い」(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 年の差カップルだけど可愛いーーー
 
 れんたん、まろんのバースデーデート叶えてもらって(´・ω・)ノ★*゚*アリガトネ*゚*☆
 何よりの古希祝いかも~


| BLOG TOP |
 昨日になっちゃいましたが。。

 11/13で、まろん12歳になりました~

 思えば11歳は元気一杯に過ごせ、
 病院のお世話になったのは、狂犬病と予防接種の必要最小限だけ。 v(≧∀≦)v 
 いつもはカイカイになったり出来物が出たりで何回か病院行きだけど。。

 ホントに快食快便 ヽ(´~`; ォィ(笑) 元気が一番
 12歳も元気に過ごせるだけで一番の幸せです

 お友達わんこちゃんもお空に逝っちゃったりが多くなり。。
 不安が頭を過ぎる事も多々なお年頃になっちゃった今日この頃。。
 益々まろんと過ごす時間を大切にしたいなぁと思います
 
12歳

 ディナーもケーキも昨年と同じで、まろん家定番のお祝に~(;^ω^A

 でも当のまろんは、とっても嬉しそう~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
 これでも特別メニューですものねっ U・ェ-U⌒☆Wink!

ディナー♪

ケーキ♪

 バースデーケーキはまろんパパ&ママにも分けて1/3ずつに~
 はいデザートはまろんと同じものを頂きましたっ(*≧m≦*)ププッ


 さて、今年もご近所ワン友『ろんれん家』からプレゼントが届きました

ろんたん家

 人年齢だと「古希」になるそうで、紫が長寿祝いの色とされてるそうです
 という事で、ろん姉たんがお祝にと紫の洋服を作って下さいました~
 その他ピンクのワンピもあり、まろんより感激のまろんママ(((≧∀≦**)))アリガト~

 紫のワンピは早速着せてお祝しましたよー

ありがとう

 ピンクのワンピは又のお楽しみ~って事で出し惜しみ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 そして、『WIN家』WINママさんからのプレゼント

WINi家

 実は前日(12日)、はるばる東京からろんれん家へ訪問
 共通のブロ友さんという事で、ご一緒に過ごさせてもらいました~(≧∀≦)♪

 次の日がまろんのバースデーだったのでお心づかい頂きました(;^ω^A
 お花のケーキにワンピ、ウマウマ等など、ホントに((*'∇'*)アリ((*・v・)ガト( _ _)デス♪ 

 その時の様子は後日UPという事で~U・ェ-U⌒☆Wink!


 さてさて、まろんママが唯一用意してた紫のバースデー帽子
 すっかり忘れてたけどバースデーはこの日限りなので、
 以前買ってたイベント服にお着替えして被ってもらいましたっ(*≧m≦*)ププッ
 
よろしくデス

 




| BLOG TOP |
 プチコギ会の前日、土曜日(5日)は、
 まろん地方では「カープ優勝記念パレード」の日でした~

 まろん家 テレビ観戦デス (*≧m≦*)ププッ  テレビ小さっ
  (ぴのまりママさんから頂いた旗 他力本願。。

パレード

 お出掛け中だったので、途中のSAに駐車して車内でみてましたっ 
 ホントっ、感動を(´・ω・)ノ★*゚*アリガトデス*゚*☆

 思えば41年前の初優勝の日、まろんママ仕事中でしたが。。
 周りの音がピタッと止まった後の大きな大きな歓声が聞こえてきたのを
 今でも鮮明に覚えてます


 で、向かった先は『県民の森』。。。
  (は帰りに撮ったものなので日が陰ってますが

県民の森2

 数日前から「新聞にが載ってたので行ってみよう」と、まろんパパ

 到着後は少しだけお散歩して、まろんは車でお留守番してもらって。。(;^ω^A

県民の森1

 まずは、レストランでお目当ての比婆牛ステーキランチ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ランチ

 柔らかくて脂ののったステーキはワサビと合って美味しいし~
 モツ煮込みスープもクセがなくて、まろんパパも美味しい×2と食べてましたー
 欲言えば、量的に物足りなかったかも~

 チョットしたハプニング オーダーを忘れられてたのもありでお腹ペコペコ。。
 席に案内されるまでに約20分、お料理がくるまで30分以上待ってたからね~

 一昔前のまろんパパだったら、とっくに席を立ってる所だけど。。
 団体のお客さんも居たし。。スタッフの方も少なさそう。。って事でガマン×2

 さすがに後から来た方達に先にステーキが運ばれた時は

 ホントはオードブル+コーヒー付きを注文してたけど、
 オードブルは時間が掛るという事で、オードブル無になっちゃったけど。。
 お詫びにって、デザート&コーヒーをサービスしてもらえました
 デザートの紅茶のアイスがメチャウマだった~(≧∀≦)♪

 まぁ・・・お腹が満たされると気分も治り、ゲンキンなまろんパパ&ママ(*≧m≦*)ププッ

 さて、小1時間ロスしちゃったけど車でお留守番のまろんを迎えに行き、
 もう一つの目的「白樺林」へ。。。

 車で来た道を1㌔戻ったところにある「牛曳山」の登山口から登ること5分

白樺林

 目の前に広がる白樺と紅葉のコラボ、けっこう感動もん w((´ω`))wワオッ!!

白樺林1

 歩き易い山道なので、
 まろんも先を行くまろんパパと後から行くママの間を行ったり来たり嬉しそう~

白樺林2

 この道は牛曳山~毛無山~県民の森と続く約4時間の登山コース。
 まろん家はゆっくりと登ること20分、
 白樺の林を抜けたところで引き返して帰る事に。。。 ヽ(´~`; ォィォィ (笑)
 夕方の時間、暮れるのが早い時期ですもんねっU・ェ-U⌒☆Wink!

 県民の森は何度か訪れてましたが、広場や川沿いを散策したりだったので。。
 ココに白樺が見れるステキな場所があるとは知らなかったまろん家。。
 今度は新緑の中の白樺も見てみたいなぁと思ったまろんママでしたー




| BLOG TOP |
 日曜日(6日)の事、

 ぴのまりママさんから声を掛けて頂き広大跡地集合~(≧∀≦)♪
 ろんたん家とらんちゃん家へ元気玉お届けかも~ U・ェ-U⌒☆Wink!♡

 いつもは、ろんたん家の車に便乗させてもらう事多々ですが。。
 まろんパパが送迎してくれるとの事で、まろん家がお誘いデス

プチコギ会1

 ろん姉たん・れんたん、まろん家に来てもらって出発~

 広大跡地ではフリマ開催で賑やか~~~

 ぴのまりママさん・ピノくん・まりちゃん&らんちゃんママさんと合流
  らんちゃんは抜糸したばかりという事でお留守番。。d(‥〃)o残念!!
  今度は元気ならんちゃんに会えます様に~U・ェ-U⌒☆Wink!

プチコギ会2

 暫くして、マロンペさん・マロンくんの姿も~

 6月にお会いしたロンくん(ノーリッチテリア)とも再会デス
 ですが、来週にはパパさんの待つ海外へ行かれるそう。。
  異国での生活は色々と大変かもですが頑張って下さいねっ☆
  帰って来られる日を楽しみにしてまーす

 ん コギ列車 (*≧m≦*)ププッ

プチコギ会3

 お名前はですが。。4ヶ月の赤ちゃんワンコ、動くぬいぐるみ

集合1

 しばらくの間お別れになっちゃうロンくんを囲んで集合写真~

集合2

 小さなロンくん、遠近法でセンターに~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
 この日、お会い出来ると思ってなかったので嬉しかったです(≧∀≦)♪
 元気でねっ  コギ軍団が待ってるからねっ


 この後は隣接の『Y's dog cafe』でランチに~

カフェ

 今回は全員同じ「パスタランチ」を注文 ((美^~^味))モグモグ♪
 ランチはテラス席で頂きましたが。。少し肌寒くなってきたので。。
 ドリンクを注文して店内で頂きましたっ

カフェ1


 最後にマロンくん&れんたんの番外編 (*≧m≦*)ププッ
 
マロン&れん

 マロンくん、お婿にいけなくなっちゃうかも~ <(^ω^*)ゞゴメンネ~♪
 まろんと同じ「ムッキー顔」で親近感安心したかも~( ̄∀ ̄*)イヒッ
 その時は、まろんが。。 なんちゃって~(笑)

 今回も楽しい時間はアッという間に過ぎ・・・
 ご一緒して頂き ありがとうございました~ (*- -)(*_ _)ペコリ
 

 手ぶらなまろん家、お心づかい((*'∇'*)アリ((*・v・)ガト( _ _)デス♪

プレ

 優勝記念パレードの旗(´・ω・)ノ★*゚*アリガトデス*゚*☆  byまろんパパ



| BLOG TOP |