れん兄たんとお散歩したでしゅ(≧∀≦)♪

 話がさかのぼりますが。。(;´▽`A``
 じゅんのお散歩開始2日目~3日目をUPしておきたいと思います


 11/2(木)、お散歩開始2日目

 1日目よりお散歩時間が遅くなっちゃったので、公園は子供達でいっぱい~
 前日はカバさんに乗ったので、この日はカメさんに乗せてもらったよ
 じゅんは子供達に興味深々だけど野球してるので早々に引き上げましたっ

 失礼しましゅ。。おしゃんぽで初んこ出たでしゅよ Uゝェ・`Uテヘッ☆

2日目

 お散歩してると2歳のミニピンちゃんと遭遇。。。
 クンクンさせてもらってゴロン、ご挨拶したでしゅよ

 まろんパパ&ママは教えてないけど、
 ろんれん家へお邪魔させてもらった時、れんたんに教えてもらってたのかも~


 11/3(金)、お散歩3日目

 この日も、いつもの公園は子供達でいっぱーい。。(*ノω<*) アチャー
 と、言うことで。。
 この日は最後に残ったカワウソさんに乗せてもらって早々に移動。。。

3日目

 下のコースをお散歩しながら、ろんれん家近くまで来たとき。。
 急でm(*- -*)mス・スイマセーン (;´▽`A``
 「れんたん、家に居ますか~!?」と、ろん姉たんにラインを入れてみた

 急遽れん兄たんとお外で初デート出来る事になったでしゅよヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!
 ((*'∇'*)アリ((*・v・)ガト( _ _)デス♪

 じゅんは下コースのお散歩してきたのでお山コース、
 といっても今回は途中までねっヽo(*^▽^*)oあはっ♪ 





れんたんと1

 教会のお花の前で、れん兄たんと2ショット写真でしゅ
 モデルしゃんするとギャラくれるでしゅよ

 もう少し歩いてると上から覗いてるワンコがいたでしゅ。。
 まろん姉たんからのぉ友達くぅ君(ジャック)「初めまちてじゅんでしゅよ」

れんたんと2

 写真だけ見ると、仲良くお利口じゅんに見えますが。。
 れんたんに体当たりで飛び掛かったりで我が儘放題してるんです

 いつも優しく接してくれて(´・ω・)ノ★*゚*アリガトデス*゚*☆

れんたんと3

 れん兄たん、今度はお山のフルコースのデートでしゅて~
 勘弁して欲しいなんて言わないでくだしゃいねっU・ェ-U⌒☆Wink!

 ところでフルコースって美味しいでしゅか



お散歩会(≧∀≦)♪

 12日の日曜日

 広大跡地でお散歩会があるとの事でぉ声を掛けて頂き
 じゅんも参加させていただきました~

 じゅんのお散歩開始からまだ10日程しか経ってないけど、
 普段のお散歩では人にもワンコにも意外に友好的な感じだったので、
 とりあえず大丈夫かな~と思い参加させていただく事に。

 いきなり大勢のワンコ達の中で上手く接してくれるかなとの不安もありでしたが。。
 皆さんに暖かく声を掛けて頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 親より、じゅんの方が社交的だった感じもアリでしたが。。(☆O∀o*★)ぁひゃ

 まずは後半に撮った集合写真から~

集合写真

 なんとっ、24コギちゃん集合だったそうですw((´ω`))wワオッ!!
 (はい、まろんママ総コギ数把握出来てないのでカンニング~
 やっぱり、コギちゃん最高デース あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

集合写真3

集合写真2


 では、お散歩会の様子に・・・ ワクワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oドキドキ
 
 と言っても、お名前も把握出来てないダメダメ飼い主。。(A;´・ω・)フキフキ
 写真を並べるだけで<(^ω^*)ゞゴメンナサイ~♪

お散歩会1

お散歩会2

お散歩会3



お散歩会4

お散歩会5

 最後に、じゅんの初お散歩会の記念写真も撮りましたUゝェ・`Uテヘッ☆

お散歩会10

 れん兄たんは笑顔でモデルしゃんバッチリでしゅね~
 (ろん姉たん&れんたんの隠し撮りしちゃったでしゅよ

 じゅんが最年少の参加でしたが、
 コギちゃんズの中でも一緒に走り回ったり~ゴロンしたり~
 飼い主の皆さんにもいっぱい抱っこしてもらったり~ナデナデしてもらったり~
 とっても嬉しかったね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 ご一緒して下さった皆様、本当にありがとうございました
 至らないまろん家ですが、どうぞ宜しくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

お疲れちゃん

 家に帰ってからはお転婆娘も流石に爆睡~~~
 又たくしゃんのぉ友達に会いたいでしゅ





お散歩デビューでしゅよ(≧∀≦)♪

 なんだかアッという間に11月に~w((´ω`))wワオッ!!

 1日から、じゅんのお散歩を開始しました~

 初お散歩は近所の公園まで行ってみる事に。。。
 カートインでは一度れんたんと一緒に来たことがあります

 早、玄関前で固まってますヾ(´Д`;●) ォィォィ(笑)
 まろん家、玄関扉を開けると いきなり段差があるから。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

 お家の中の階段も3~4段を一段ずつゆっくり上がれる程度で、
 下りるのは無理なんですよー(´・ω・`)ショボーン

 一旦道路に出ちゃうと、意外にルンルンかも~~~o(*^▽^*)oあはっ♪



初散歩1

 公園に着くと母子連れが一組だけだったので丁度良かった~うふ♪(* ̄ω ̄)v

 少しだけパパとバビューーーンと走って・・・
 前回はカートインだったカバさんに初乗りでしゅヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!
 もちろんパパに乗っけてもらったでしゅけど~Uゝェ・`Uテヘッ☆
 低い所で鉄棒タッチも挑戦してみたでしゅよ。。(;´▽`A``

初散歩2

 パパが「ギャラ」ってのをくれたでしゅよ☆ギャラって美味しいでしゅね

 後は公園の周りをクンクンして社会勉強でしゅ。。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

初散歩3

 お外に出たら何でもかんでも口にして進まないのではと思いきや、
 初日はぉ外の世界自体が珍しくてかすんなり歩いてくれましたっ

初散歩4

 最後の難関、階段は最後の一段だけ頑張って上がったよ~



 と、いう事で
 じゅんの初散歩はまずまずの合格点ってところでしょうか


 これは約1ヶ月前に撮ったものですが、これから進歩なしなんですよー(;´▽`A``
  でも可愛いから載せちゃいま~すo(*^▽^*)oエヘヘ!



13歳のバースデー☆

 今日は まろんのバースデーです

 当たり前の様に元気に13歳を迎えられると思ってたのに。。

 気持ちの整理がつかないまま、

 アッという間に虹の橋を渡っちゃったけど、

 まろんが残してくれた言葉に出来ないほどの沢山の宝物に気付かされる毎日。。。

 ずっとずっと大好きだよ


 あらためて、

 まろん13歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

 まろんと生年月日が同じ智也くん、HAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ

まろんBD

 まろんのぉ誕生日というので、ろんれん家が可愛いお花を届けて下さいました~

 まろんの周りが一気に明るくなり〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

 いつも気にかけて下さってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

まろんBD(1)

 お誕生日にはいつも家族写真を撮ってたので。。

 今年はじゅんも仲間入りで一緒にパチリ

 セルフタイマーなので、じゅんがカメラ目線ナッシング。。

 モデルはまだまだだけど。。ぉ下がりはチャンと頂きましたっUo・ェ-oU/^☆ エヘッ♪





じゅん

 余は満足じゃでしゅよ    by じゅん




ホーム