はじめまして~(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

 (○´∀`)ノ゙こんばんワン★

 この度、FC2 BLOGへお仲間入りさせてもらう事になりました

 コーギー犬「まろん」を中心にあれやこれやを綴ってゆきたいと思ってます


 まだまだ不慣れで手探り状態でのブログUPで・・・(p・Д・;)アセアセ

 とっても気まぐれブログになると思いますが、

 どうぞ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

 「成人の日」だった9日(月曜日)、

 まろんの「成犬の日」!?を祝ってお参り~~~ 

 じゃ、なくて・・・ ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

 まろん家では、やっと近所の「邇保姫神社」へ初詣となりました(;^ω^A

 昨年のまろんのお誕生日プレゼントで買った着物を着せたかったのもありで~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





cats2.jpg

 昨年お参りした時にはなかった「ペット手水」が設置されてましたw((´ω`))wワオッ!!

 それだけペット連れでお参りする人が増えたって事でしょうね~♪

 ペットのお守りも昨年は無かった(売り切れ)けど、今年はまだありましたよ~

 もちろん、まろんに買って帰りました(*^^)v



 帰り道、着物でもジャンプ~~~(*≧m≦*)ププッ

cats4.jpg

 ここの駐車場のロープが張ってあると、いつもロープ超えして通るので・・・

 着物姿でも まろんには「カンケーねぇー」って感じですねっ! 

 しかも、この日一番の笑顔だったしねっ!!

 あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


 こんな まろん家ですが、ひかないでね~~~

 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム