スポンサーサイト


虎吉くんとお散歩で~♪♪

 今日から彼岸の入り

 という事で、今週はお墓参り週間の まろん家に。。。

 今日は、まろんばぁば方お墓参りで福山へ行って来ました~

 途中のSAで偶然に義弟夫婦に会ったり・・・

 コギ連れの方に会ったりで、ついお喋りが長くなっちゃって(A;´・ω・)フキフキ

 いつもの倍位、時間が掛っちゃいました~ ヽ(´~`; ォィォィ 


 
 さて、昨日の土曜日は

 先日 虹の橋を渡ったワン友『ふぅちゃん』の初七日でした。。。

ふぅちゃんへ

 今頃は病気から解放され、

 いっぱいお空を駆け回っているのではと。

 そんな日、

 虎吉ママさんから「お散歩を一緒に~」とメールを頂きましたよ~

 明るい内の虎吉くんとのお散歩は超久しぶり~~~

お散歩1

 虎吉くん、お山の公園コースも一年ぶり位だとか。。< ;`∀´>マジっすヵ!!

 久しぶりに虎吉パパ&ママを一人占めで嬉しそうな虎吉くん( ̄∀ ̄*)イヒッ

 まろんはボールを取り替えっこしてもらって、

 虎吉くんのボールを借りて満足×2 ( ̄m ̄* )ムフッ♪


 ボール遊びの動画を撮ってみました~





 ボール遊びが終わった後は、虎吉ママさんからオヤツ~ 

お散歩2


 縁石歩きも動画で。。。





 途中にある小さな公園で。。。

お散歩3

 また虎吉ママさんからオヤツゲット(ってか、催促)~

 少しブランコで遊んでると

 なんと、ご近所ワン友ろんたんがやって来ました~w((´ω`))wワオッ!!

 ろんたんと虎吉くんは男の子同士でガウっちゃうので、

 虎吉くんはパパさんと公園の端で待機デス。。。(´・ω・`)ショボーン

 まろんは、ろんたんとご挨拶して又々オヤツゲット~~~ヾ(´Д`;●) ォィ

 ろんたんとはココで


 で、お山コースから下道に入ると。。。

 今度は、同じくご近所ワン友Laniたんの姿が~w((´ω`))wワオッ!!

お散歩4

 Laniたんとは、まろんも久しぶり~~~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 仲間が加われば、やっぱ「又々々オヤツ~~~

 最後は「両手に花」で虎吉くん家近くまでお見送りでした~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 花とは、Laniたん&まろんですが。。何か (*≧m≦*)ププッ


 時間差とはいえ、ご近所ワン友さん全員集合になっちゃったお散歩

 お空の『ふぅちゃん』が巡り合わせてくれた様な気がしてます

 ふぅちゃんも一緒にお散歩してたんだよねっ U・ェ-U⌒☆Wink!

 お天気も春日和。。。

 虎吉くんの笑顔で、こちらもほんわか~~~な気分に。

 虎吉ママさん、お散歩メールありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 みんなの笑顔で、こちらの方が元気をもらっちゃった(*≧m≦*)


 



スポンサーサイト

コメント

虎吉くんは元気な男の子なのね
パパさんとママさんの大きな支えになってくれてることでしょう(≧∇≦)
お久しぶりのLaniたんも見れて嬉しかったです(^_−)−☆
ご近所にワン友さんがいて、うらやましいな^_^

みんなに逢ったのね。
絶対、ふぅちゃんも来てたね。
楽しいお散歩が出来て良かったね。
まろんちゃんも虎くんもろんたんもLaniたんも・・・。

Re: さくらママさんへ

虎吉くんは11歳でボール遊びが大好きな男の子なんですよ~
ママさんがストップをかけないと、夢中になって走ってたり・・・^^;
虎吉くんの元気な姿は、パパ&ママさんの気持ちの大きな癒しですよねっ

我が家も久しぶりにLaniたんと会いました~^^;
これからは気持ちの良い季節になるので、ご近所ワン友さんとも会える機会が増えそうです♪

Re: Fuvinママさんへ

時間差ではありましたが、全員集合に~♪
でしょう~きっと、ふぅちゃんも一緒だったよねっ☆
虎吉ママ&パパさんの笑顔が少しずつでも増えたらイイですよね~
ワンコが楽しそうだと、つい みんな笑顔になっちゃいますもんねっ^^

集合!

集まりましたねぇ
よかった・・・
どうされてるかなあと思ってました
でも遠くてね
気だけですが・・・

また会いたいですね

Re: 京都のココママさんへ

この日は、ふぅちゃんの初七日・・・
虎吉ママさんもお休みの日だった様で、思いがけずご一緒にお散歩でした~
虎吉くんが元気にしてる様子なので、こちらも救われる思いです。。
ココママさんの思いも きっと届いてるはずですよ☆

ホント、わんこもだけど私達も元気なうちに又お会いしたいですねっ
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンクリスト
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ビーチ時計

by Animal Clock
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
