今度のお花見はドライブで~♪

 新年度もスタートをきり、

 な~んとなくですが、気分も心機一転かな。。。(*≧m≦*)ププッ

 
 さて1日 月曜日の事。。。

 前回はロングお散歩でお花見へ行ったところですが、

 今回は車で1時間チョット、『錦帯橋』へ行って来ました

 先週末が桜も満開というので、土・日は避けたのですが。。

 って、一日避けただけ。 ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

 平日といえど、けっこうな人出にビックリ~~~w((´ω`))wワオッ!!

 春休みですもんね


 相変わらず午後から行動の まろん家ですから、

 着いた頃にはオヤツの時間に近いので、早速お弁当タイムに。

錦帯橋1

 今回はあり合わせのものでお弁当を作りました

 おにぎりと玉子焼きと唐揚げがあればイイので楽ちん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 まろんも唐揚げとかトマトを少しゲットしてましたヾ(´Д`;●) ォィ


 さて、4月といえば新入学でしょう

 まろんにはセーラー服に着替えてもらって、

 「ピッカピッカの一年生」気分 あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

錦帯橋

 日本さくらの名所100選に選ばれてて、

 名勝錦帯橋と満開の桜が織りなす景色はやはりステキ

錦帯橋2

 久しぶりにソフトクリームを買ってあげようと思ったけど、

 3軒あるソフトクリーム屋さん、どこも横切れない位の行列で諦め。。

 吉香公園の方へ行って、持参のコーヒーで休憩に。。。

 お水で何だか不満気な まろんデス(´ヘ`;)トホホ・・

 いっぱいモデルしたのにぃーーーーー byまろん

 知らない人からも「お譲さん、撮らせてもらってイイですか~」って。(笑)

錦帯橋3

 吉香神社まわりでは桜の花びらが水面に浮かびステキ空間

 錦帯橋の桜も満喫出来たし。。。

 セーラー服のまろんに、いっぱい声を掛けてもらい笑ってもらいました~

 皆が笑顔でお話してくれるのは嬉しいよねっ


 

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

セーラー服と桜がぴったり~!!
さすがオシャレなまろんちゃんだわ^^
この時期、最高だね♪
ソフトクリーム、残念でした(←花より団子派)
  • 2013-04-03(23:40)
  • ピノホリママ URL
  • 編集

お〜、錦帯橋に来られたのですね(≧∇≦)
満開の桜が見頃だったでしょ
まろんちゃんの制服姿がかわいい^_−☆
私も昨晩、行ってきました^_^
まだ、花見客がいっぱいでした!
ソフトクリームは残念でしたね(泣)
  • 2013-04-04(07:31)
  • さくらママ URL
  • 編集

おお!素敵な場所でお花見ですね~!
まろんちゃんのセーラー服姿、とっても可愛い♪
たくさん声かけられたのも当然です!
ほうっておけない可愛さだもの!
  • 2013-04-04(18:03)
  • もび URL
  • 編集

Re: ピノホリママさんへ

桜の季節にはセーラー服ですよねっ( ´艸`) ンププッ・・・
この歳になってセーラー服でもないと言われそうですが、
年に一度くらいしか出番のないセーラー服なので、お披露目でした^^

そうそうソフトクリーム食べそびれちゃった ρ(・ω・、)イジイジ
イジけてやるぅ。。。byまろん
  • 2013-04-06(15:53)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: さくらママさんへ

また又、さくらちゃん地方を荒らしに・・・ ヽ(´~`; ォィ
昨年は行けずじまいでしたが、
桜の時期はよく錦帯橋に行ってるんですよ~^^
今年が一番見頃でキレイでした~☆
セーラー服はこの時期だけの出番ですが、
桜とのコラボは可愛いですよねっ(親バカ^^;)
夜桜も風情があってイイですよね~

ソフトクリームは食べそびれて残念 (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
食べ物の恨みはコワイからね。。   byまろん
  • 2013-04-06(16:16)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: もびさんへ

錦帯橋と桜のコラボ、ステキでしょう~☆

年甲斐も無く・・・なんて声も聞こえそうですが、
わんこに歳は関係ないですよね~(*≧m≦*)ププッ
尾っぽが無いのもウケてたみたいで後ろ姿のリクエストも多かったですよ~(笑)
  • 2013-04-06(16:25)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»