スポンサーサイト


まろん家で(*≧m≦*)♪

 週末はお天気が崩れるとの予報通り今日はの まろん地方

 雨が降っちゃうと、まろん家から眺められる桜も終わっちゃう恐れあり

 という事もあり、昨日(金曜日)午後から。。。

 ご近所わん友、ろんたん家とLaniたん家をお誘いして

 お花見を兼ねてお茶会(お喋り会)をしました~


 まろんパパ曰く「そろそろお茶会でもしたら~」って。( ̄m ̄* )ムフッ♪

 お部屋が片付いてないのが本音なんですが。。。(A;´・ω・)フキフキ

 言いだしっぺのパパにも お掃除を手伝ってもらいましたが~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 先に、ろんたん家到着で~す。。。 
まろん家1

 少ししてLaniたん家も到着

 まずは、ママ達の腹ごしらえから。。。 ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

まろん家2

 ろんたん家・Laniたん家からのお菓子も早速((美^~^味))モグモグ♪

 ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ


 どこからともなく、もぐら叩きのごとく頭を出してくるワンズ

 あまり待たせてもクレクレ視線が痛いので、オヤツタイムに。。。

 自称 我が家の庭の桜(お山の桜)が眺められるベランダで~

まろん家3

 マジ顔のLaniたん、オヤツ見ちゃうと欲しくなっちゃうもんねっ(;^ω^A

 まろん&ろんたんは余裕の笑顔かな!?( ´艸`) ンププッ・・・

まろん家4

 オヤツ支給は、まろんが横取りしちゃう前科ありなので・・・( ̄ロ ̄lll)

 集合写真の後、それぞれ離れた所であげます


 一息ついたところで。。。

 先日まろんが着てたセーラー服をLaniたんにも着てみてもらいました~
Laniたん

 Laniたん、やっぱり可愛い~~~

 ホントの「ぴっかぴっかの一年生」だねーーー


 次は、やっぱりこのお方「ろん子ちゃん」でしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ろん子ちゃん

 まろんの着てた洋服を着てもらっちゃいました~

 相変わらず嫉妬してしまうくらい似合いすぎーーー(*≧m≦*)ププッ


 で、まろんは先日ゲットした『姉屋』の新作をお披露目するコトに~

 
 と いう事は。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

 すご~~~くご無沙汰な『NEWギャルズ』登場~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

まろん家5

まろん家6

 「お仕事終わったのでギャラお願しま~す」 by Lani&まろん&ろん

 はい!!ちゃんとギャラ(オヤツ)はあげましたよ~

 だって泡攻撃(およだれ。。)がーーーーーw((´ω`))wワオッ 


 最後は「ムッキーッ」自慢!?  ヾ(´Д`;●) ォィォィ(笑)
 
まろん家7

 まろんは、お口にティッシュを近づけると「ムキー顔」になるのは知られてる事実。

 最近は、ろんたんもLaniたんも「ムキー顔」するとかで。。。

 ろんたんは姉たんに「御馳走さまなんよー」って言われると(`Д´) ムキー!って。

 Laniたんは「お口見せて~」って言われると(`Д´) ムキー!って具合。

 でも二人共、可愛すぎて。。。まろんがやっぱり最強。ヾ(´Д`;●) ォィ(笑)

 こんな事 自慢しちゃって(´ヘ`;)とほほ・・  byまろん


 頂いたミニどら焼きの「maron」と「まろん」のコラボで~

まろん家8

 まろんが食べると共食いになっちゃうので、

 まろんママが美味しく頂きましたよ~σ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!

 
 お喋りは尽きないけど。。。

 まろん家を後に、皆で一緒にお散歩へ行って

 楽しい時間を ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 何にもないけど又遊びに来てねっU・ェ-U⌒☆Wink!



スポンサーサイト

コメント

自宅から桜が見られるなんて、素敵だわ!
いつものメンバーで楽しいお花見になりましたね(≧∇≦)
ろん子ちゃん、絶対にさくらより女の子らしいと思います!
まろんちゃんがあんなにムッキーってするなんて信じられないわ(笑)

金曜日はありがとうございました~♪
今年はどこでもお花見できてなかったから
お誘い頂いてとっても嬉しかったで~す!
久しぶりの3ワン集合にろんたんも楽しそうでした
またまた「ろん子」にもしてもらっちゃたし(笑)
毎度のコトですが遊び放題散らかし放題で・・・スミマセン
でもまた呼んでくださいまし~
次は我が家へもどうぞ~☆

Re: さくらママさんへ

ベランダから丁度眺められるので、
自分ちの桜ってコトになってます ヽ(´~`; ォィォィ
ご近所とはいえ久々の集合となり、楽しい時間でした~♪
ろんたんは優しい顔立ちなんで、一番女の子らしいかもですね~
ホントはムッキー顔させる方もなんですが。。。
つい可笑しくってやらせてしまうから、お調子に乗っちゃうのでしょうね^^; 

Re: ろん姉たんへ

こちらこそ急なお誘いになっちゃったけど、来て頂けて嬉しかったで~す♪
ろんたん家は旅行と桜の開花時期が重なちゃった感じですもんね~
ギリ、お天気も良くてなんとかお花見日和に~^^
まろんも久々の3ワン揃い組で嬉しそうでした♪
ろん子ちゃんも久々登場で笑わしてもらっちゃいました(*≧m≦*)ププッ
ろんたん<(^ω^*)ゞゴメン~♪
我が家もお邪魔した時はそのまま…なんで気にしないでねっ
また3階まで足を運んで下さ~い(笑)

ムキー顔はダントツまろんちゃんが一等だね(笑)
可愛いだけにギャップが・・・( ̄m ̄*)

自宅から桜が見えるなんていいですね~
でもみんな花より団子って感じだったかな?(笑)
こっちの桜もそろそろ散り始めてきました。
まだお花見に行ってないのに・・・(>_<)

Re: ぴよママさんへ

年々 磨きがかかってる!?ムキー顔でしょ!!(爆)

「お山の公園」と言ってる公園の下に位置する我が家( ̄m ̄* )ムフッ♪
この桜と共に育った私。。。(*≧m≦*)
ワンズばかりでなく親達も団子派ですね~(笑)
ぴよママさん、今年もお忙しそうですもんねっ
まろん地方も、すっかり葉桜になっちゃいましたが。。
これからが色々なお花の出番☆
それも楽しみ~♪
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンクリスト
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ビーチ時計

by Animal Clock
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
