マリーナホップで~(*≧m≦*)♪

 今日は『マリーナホップ広島』でコギまみれになってきました~

 昨年12月以来、今回はぴのまりママさんのお声掛けで~す

 昨日の雨を吹き飛ばしてお天気回復(風は冷たかったけど。。。)

 晴れ女パワーに感謝 v(≧∀≦)v

 ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました~ 

わらわら~1



 とりあえず、集合写真あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

集合写真1

集合写真2

 前回に懲りず三脚&リモコン持参の まろんパパに撮ってもらう事に。。。

 写真を撮るのは好きなのですが、

 趣味どまりで なかなか腕がついてゆけないのでお許しを。。(A;´・ω・)フキフキ



 そしてお心づかいも ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ  
頂き物


 お久しぶりのお友達

 そして初めましてのお友達も出来、楽しい時間を過ごさせてもらいました


 では、つづきま~す  ヽ(´~`; ォィ(笑)

 (ハズレの写真ばかりで纏まらないYOρ(・ω・、)イジイジ)



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

またまたパパさん、集合写真を有難うございました♡
前の写真も頂けるなんて 感激です(*^o^*)
今日は、飛び入りの子も合わせると
「マロン」が3頭になりましたね(^_-)☆
写真とればよかったー!!
  • 2013-04-21(23:02)
  • マロンペ URL
  • 編集

今日はお天気も驚異的に回復し
いいコギ日和でしたね~♪
ちょいとハプニングもあり~のでしたが
楽しい1日になりました~
集合写真、いつもパパさんありがとうございます☆
可愛いプレゼント&前回の写真も頂いちゃって
ホントにありがとうございました~
ワタシも今日とりあえず~の更新をし次回へ続くですが
写真の整理がいつものように・・・(笑)
ママさんの続き楽しみにしてま~っす!!
  • 2013-04-22(00:11)
  • ろん姉たん URL
  • 編集

今回もたくさん集まったんですね!
そうなると集合写真が大変だから、まろんパパさんグッドジョブだわ♪
みんなの楽しい、伝わってきますよ^^
  • 2013-04-22(07:48)
  • ピノホリママ URL
  • 編集

ママさんとの強力タッグ やった~v-10
でも 何でランチの時だけあんな強風? 
今日のような穏やかな日なら最高だったのにね・・・
またまた素敵グッズのお土産すみませんでした。
流石 グッズ探しの達人♡まりにそっくり♪(親ばか) 
  • 2013-04-22(21:12)
  • ぴのまりママ URL
  • 編集

今回も集合写真、ありがとうございました(≧∇≦)
前回の写真といいコギグッズといい、とっても嬉しかったです!
相変わらず、まろんちゃんは優しい女の子で…
さくらも見習わなくっちゃ(o^^o)
続きもたのしみです!
ワタシ?これがなかなかf^_^;
  • 2013-04-22(23:33)
  • さくらママ URL
  • 編集

Re: マロンペさんへ

ワンコだけの写真は多いけど、
飼い主さんと一緒の写真って以外に撮ってない気が・・・^^;
それに「写真撮ってね」って言うと張り切っちゃうパパですから(笑)
喜んで頂けるだけで こちらも嬉しいんですよ~^^

ホント犬種を問わず「マロン」って名前が多いのにはビックリ!
でも同じ名前と言うだけで親近感ですよねっ
我が家も飛び入りのワンちゃんの写真は撮ってなかったよー
  • 2013-04-22(23:52)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ろん姉たんへ

ホントにコギ日和になって良かったですよねっ
まさかのハプニングにはビックリでしたが。。。(@_@;)
集合写真はパパのお仕事って事に~(笑)
(オフ会の時には連れてってもらえるし・・・)
こちらこそ、いつもウマウマありがとうデス♪
姉たんちは尋常ではない写真枚数だものねっ
我が家も楽しみにしてる一人なんでp(*^-^*)q がんばっ♪
  • 2013-04-23(00:06)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ピノホリママさんへ

そうなんですよ~
コギまみれで幸せ~な日を過ごさせてもらっちゃいました♪
ワンコだけの集合写真は大変だけど。。。
飼い主さんと一緒でも大変!あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
パパに集合写真をお願してるとオフ会に連れてってもらえるから・・・(*≧m≦*)ププッ
  • 2013-04-23(00:24)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ぴのまりママさんへ

イエイエ…ぴのまりママさんの晴れ女パワーのお陰!^^
ホント、ランチのハプニングにはビックリでしたねっ(@_@;)
でもコギ日和になって良かったですねっ

たまたま見つけてしまったのだ。。。(笑)
尾っぽ付きだけどコギちゃんだったので~☆
ぴのまり家には喜んで頂けると思ってました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  • 2013-04-23(00:36)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: さくらママさんへ

集合写真 喜んでもらえて、パパも嬉しそうでしたよ~♪
こちらこそ、名刺&コギテープ(密かに狙ってた☆)ありがとうございました^^

さくらちゃん、フレンドリーで人懐こくて可愛いーーー
抱っこさせてくれたんで嬉しかったですよ~♪
さくらちゃんちのUPも楽しみで~す
我が家も「つづき…」がっ( ̄ロ ̄lll)
  • 2013-04-23(01:01)
  • maronままん URL
  • 編集

はじめまして~☆ 

日曜日はお会いできて嬉しかったです(>▽<)
マロンちゃんのマリンワンピ、凄く似合ってましたね♪
さすが!姉たんの服☆
マロンちゃんが、私にスリスリしてくれた事が更に感動しました(=^▽^=)
今回、皆さんのコギ集会に参加させて頂いて本当に幸せでした
しかも、パパさんの写真にお邪魔してすみません…
また、次回お会いできるのを楽しみにしています(^_-)-☆
  • 2013-04-23(17:31)
  • さなのママAnna URL
  • 編集

ありがとうございました~

はじめまして~でしたのに、コギちゃんいただきました(*^。^*)
家で開けてびっくり・・・ありがとうございました♪

最近コギグッズにはまってます。
宝物がまた一つできました^m^

マロンちゃん、足長さんですか?可愛かったわ~
次回お会いできるのを楽しみにしてます。
ブログ訪問たのしみになりました~(^^♪

Re: さなのママAnnaさんへ

はじめまして~♪
こちらこそ お会い出来て嬉しかったで~す^^
まろんの着てたワンピをゲットした時は、
このマリーナホップのオフ会にピッタリと思ってました☆
Annaさんと趣味が合っちゃったみたいで嬉しいけどゴメンナサイ(笑)
いつも愛想のない まろんなんですが、良かった~(*´∇`)ノ 
次回は頑張って大きくなった さなちゃんと一緒にお会い出来るといいですね~☆
  • 2013-04-23(22:38)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: NANAmamさんへ

はじめまして~
こちらこそお会い出来て嬉しかったです♪
たまたま見つけたメモクリップにコギちゃんがあったので・・・
安物ですが使って下さいねっ

足が長いコギさんですねって言われます^^;
私の事だったら嬉しいけどコギ界では?(笑)
今回はあまりお話してなかったので次回はよろしくデス<(_ _*)>
  • 2013-04-23(22:54)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»