(続)マリーナホップで~(*≧m≦*)♪

 今朝、可燃ゴミを出して家に入ろうとしたところ、

 一階のまろんばぁばん家から「ギャ~~~~~」の悲鳴が

 玄関先の花に水をやってる間に、野良猫ちゃんが家に入ってたらしい

 戸を開けて猫ちゃんが飛び出して来るのもビックリだけど、

 戸は閉められるし…巨体のばぁばは入ってくるし…

 野良猫ちゃんの方が焦ったかもね (*≧m≦*)ププッ



 さて、マリーナホップでのオフ会のつづきですが。。。(A;´・ω・)フキフキ

 ちゃんと撮れてないお友達もいたので、皆さんご一緒の写真でご勘弁を。

 毎度ボケ~~~っとして学習しない まろんママで m(*- -*)mス・スミマセーン

 17コギ+1アライグマ達を目の前にしちゃったら平静心は無理ーーー

 幸せボケしちゃう気持ち分かってもらえますよねっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 で、芝生広場で集合写真後は

 マリーナホップ内『J-cafe』さんでランチしました

 は、まろんパパの頼んだ「ロコモコマウンテン」&ママの「明太子パスタランチ」

ランチ


 では、本題のコギ集会を~ ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

わらわら~4

 「はじめまして~

 すずちゃん(らんちゃんの妹分、キュートな足長コギちゃん)

 NANAちゃん&ハルちゃん(オソロ服でプリティー)

 なんか舞い上がってしまい、ゆっくりお話出来なかったんですが。。。

 お会い出来て嬉しかったです(≧∀≦)♪

わらわら~3

わらわら~2

わらわら~5

 ウィルくん   きみちゃん&のんちゃん   さくらちゃん

 チェルちゃん  はなちゃん   ぺコちゃん&ポコくん

 ピノくん&まりちゃん   マロンくん   Laniたん   

 らんちゃん   ろんたん

 「またお会い出来て嬉しかったよ~」    byまろん

 

 この会を取りまとめて下さった「ぴのまりママ」さんをはじめ・・・

 お会いしたパパさん・ママさん達皆様、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


 次回オフ会も、晴れ女パワーを発揮してもらって

 ぴのまりママさん、どうぞ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆








スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

下記事からもぅ続編がでてるっ(゜o゜)おぉっ
日曜はおつかれさまでしたぁ~(^^)
お空もみんなの思いとコギパワーが届いてっ(#^.^#)
毎回ちょっとずつ参加コギが増えてるのもうれしぃですよね。
次回もまた会えるといぃな(^^)

のらにゃんっ(゜゜)
食べ物とか持ってかなかった?
おいしぃにほひとかしなくても開いてたら入ってみたくなるもの
なのかしらねぇ。

  • 2013-04-24(20:19)
  • のんた+α URL
  • 編集

Re: のんた+αさんへ

はい!とりあえず終わっちゃいました。。(*≧m≦*)ププッ
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったで~す♪
ホント、恐るべきコギパワーにはビックリですよねっ^^
もちろんお会いできますよね☆

可燃ゴミの日は特に野良猫ちゃんがウロウロしてるけど、
まさか、家の中に入ってるなんてねっ。。。(@_@;)
この日はお片付けが終わったところで、食べ物はもう無かったんだって。(*^^)v
  • 2013-04-25(21:29)
  • maronままん URL
  • 編集

楽しかったコギ集会
その後はみんなのブログで余韻に浸る♪
同じ時の写真でも違ったコギズの表情が見れて
ホントに楽しいぃぃぃ~
でもまたすぐ集まりたくなっちゃいますね(笑)

うっかり侵入しちゃった野良にゃんこ
にゃんもビックリだったと思いますが
ビックリしたおばあちゃまおケガとかなかったですか?

今日は母がお世話になりました~
凄く混んでたようですね・・さすが菓子博
  • 2013-04-25(23:48)
  • ろん姉たん URL
  • 編集

Re: ろん姉たんへ

コギ集会、やっぱり楽しいよね~~~
見てるだけで頬が緩みっぱなしになっちゃうもんねっ^^

野良猫ちゃん進入はありそうで今までなかったのでビックリ。。。
何事も忘れた頃に」やってくるのね(笑)
ひっくり返ったりしなかったので大丈夫でしたよ~(*^^)v

イエイエこちらこそ、送って頂いてありがとう<(_ _*)>
菓子博は諦めてたので、思いがけずお誘い頂いて嬉しかったですよ~♪
ろんママさんお疲れになってませんか!?
  • 2013-04-26(13:50)
  • maronままん URL
  • 編集

また次回も!

幹事しなくても コギ会の為なら 晴れ女パワー発揮しましょう!
って また自分に圧力(笑)
いえ まろんママさんもコギパワーも最強と思ってますv-10
菓子博も 細やかなレポ 行きたくなるスィーツ女子が増えることでしょう♪
  • 2013-04-27(21:59)
  • ぴのまりママ URL
  • 編集

Re: ぴのまりママさんへ

ホントにぴのまりママさんをはじめ広島コーギーズの晴れ女パワー恐るべしですねっ☆
私なんてお膳立てしてもらって楽しみにウキウキしてただけ。。。^^;
コギとお出掛けは晴れるに決まってるでしょ!!念…(*≧m≦*)ププッ

菓子博は女子(!?)と行くのに限りますよ~
工芸菓子みるだけでも楽しいよ~~~♪
  • 2013-04-29(10:48)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»