2013ひろしまフラワーフェスティバルへ♪♪

 5日午後から、

 『2013ひろしまFF』へとロングお散歩へ出掛けました。。。

 昨年に続き今年もFFへ トコトコと。。。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

 まろん家から約50分で平和大通り会場(東側)到着です

 今年も車道進入規制されてる道路の真ん中で写真を撮りました( ̄∀ ̄*)イヒッ♪



 車道通行のある横断歩道では隙間の無い位の通行人なので、

 まろんパパに抱っこしてもらって通行しました~

 昨年と同じくらいの時間帯なのに比じゃない位の人出・・・w((´ω`))wワオッ!!

 近くで開催の『ひろしま菓子博』との相乗効果も大ですね~


 ステージや観光物産展や露店など・・・気にはなるけど( ´艸`) ンププッ・・・

 ワンコ連れには拾い食いなどの危険もいっぱい~~~なので

 とりあえず平和記念公園まで進み、カキ氷を買って一休み。。。

FF2.jpg

 折りづるみこしが平和記念公園を彩り、

 噴水前には約8千鉢の花でつくられた『花の塔』があります

 FF今年のテーマ「心に花を 咲かせる笑顔 平和な未来」

 で、「心に花を」を表現したハートと花のデザインになってるそうです

FF3.jpg

 帰りは比較的空いてる露店を覗いたり~ステージを見たり~~

FF4.jpg

 最後にたこ焼きを買って路上で腹ごしらえφ(c・ω・ )ψ モグモグ

 まろんは持参のワンコオヤツをねっU・ェ-U⌒☆Wink!

 これから又50分かけて、頑張ってお家に帰りましたよ~ 


 
 今年のFFは3日間で180万2000人を記録して22年ぶり過去最多とか。

 今回はさすがに疲れちゃったーーーil||li▄█▀█●il||li

 改めて文句言わずに歩くまろんには感心しちゃいました

 まろんが一緒だから頑張れた まろんパパ&ママかも~ (*≧m≦*)ププッ

 


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

まろんちゃん、すごいね!
ピノホリは人混みが苦手かもしれないけど、
すぐに『馬車乗る〜』です(笑)
親もナマケモノになりました^^
あれ、逆かな?
  • 2013-05-09(08:37)
  • ピノホリママ URL
  • 編集

Re: ピノホリママさんへ

まろんも人混みは苦手な方なんですよ~
多分 私達を一緒だからついて来るのかな!?。。。
我が家も一応『馬車』があるのだけど出番はホテルの出入りに一度だけ。^^;
ワンワン…吠えて恥かしかったので、家のベランダで練習中!?(笑)

2頭だとカート(馬車)に入ってて~なんて、ありますよねっ^^
カート利用だと入れる施設もあったりしますから~♪
  • 2013-05-09(20:36)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»