カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪


いくつになったの


最新記事


最新コメント


フリーエリア

リンクリスト

最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 久しぶりに普段のお散歩ネタで~す( ̄m ̄* )ムフッ♪

 今日は昨日からの雨もお昼過ぎには止んで「お山コース」へとお散歩。。。

 いつもより30分早くお散歩に出掛けたのもあり、

 お山の公園にはチビッ子達が遊んでて、奥の滑り台で少し遊んで終わりに。(´ヘ`;)


 早々に引き上げて縁石のある道まで来た所で、

 前方にワンちゃんの姿が…と思ったら、ろんたん&ろん姉たんでした~

 まろんはろんたんと会うのは4月のオフ会以来かも。。。< ;`∀´>マジっすヵ!!

 (まろんママ達は、先日の菓子博の帰りにバッタリ会ってるの^^)

 会ってすぐだけど、まろんパパからオヤツ~

 ろんたんの気をひくために「オヤツ作戦」の まろんパパです( ̄∀ ̄*)イヒッ

 (まろんにだってパパというよりオヤツおじさんという存在ですから。。笑)

ろんたんと1

 そのまま、ろんたん家の近くまで一緒にお散歩。。。

 そしてバイバイの前のオヤツの催促は忘れずに~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 (ろん姉たんのお散歩バッグのオヤツ袋をツンツンしてアピールするまろん^^;)

 姉たんがろんたんに「お手!」って言ってるのに、一緒にお手してるし(;^ω^A

 勝手ににクルリンするし…何でもするから早く頂戴って感みえみえ…ヾ(´Д`;●) ォィォィ

ろんたんと2

 久しぶりに ろんたんと会えて良かったね~


 と、ろんたんとして「下のコース」をお散歩。。。

 ふと振り返ると又々見覚えのあるわんこ連れが…虎吉くんと虎吉ママさん

 虎吉くんとは昨日久しぶりに偶然会ったばかりで2連チャンでした~

 昨日は雨の中でのお散歩だったので写真無しだったのだけど・・・(*ノω<*)

 今日はカメラ持ってて良かった~( ̄m ̄* )ムフッ♪

 虎吉くんの いつものお散歩コースより遠回りになっちゃうけど、

 一緒にお散歩へ。。。

虎くんと1

 途中Laniたん家の横を通りがかった時、

 窓越しにLaniたんの姿が見えて、思わず盗撮しちゃった。。(*≧m≦*)ププッ

 まろん達が吠えちゃったので、Laniたんは気が付いてくれたみたい

 今度また一緒にお散歩しようね~

虎くんと2

 虎吉くん達を遠回りさせちゃったんで、虎吉くん家の近くまで一緒に行き

 最後に「オヤツ~」で可愛いお顔ゲット

 チョットお顔が真剣すぎるけどねっ。あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


 思いがけずご近所BFとお散歩出来「モテ日」になったまろんでした



スポンサーサイト
コメント:

ろんたんとまろんちゃんのお手の写真、好きだなぁ♡
必死さが伝わって( ̄m ̄プ

ママがちゃんとついて来てるか心配そーなまろんちゃん。
モテモテの秘訣は、そういうお姉さんぽいとこかちら?

Re: マロンペさんへ

返信 遅くなりました・・(´・ω・`;A)アセアセ
オヤツが貰えると思うと「出来る事は何でもします!!」って感じで、
ろん姉たんの細い腕に太いワンコの手が二つ・・・(笑)
ホント必死ですよー(*≧m≦*)ププッ

お散歩中たまに隠れたりするので、時々振り向いて確認するんですよ~
それがまた可愛いんですよね。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
歳とっても甘ちゃんなので「姉」の自覚は無いかも~(;^ω^A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)