カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪


いくつになったの


最新記事


最新コメント


フリーエリア

リンクリスト

最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 12日(日)は「母の日」でしたね~

 12日~14日、伊予ばぁば(まろんパパの母)に会いに松山に帰ってました


 17日(金)は、まろんパパ&ママの33回目の入籍記念日

   (結婚記念日は諸事情により11月なんですが。。。(;^ω^A )

 で、「母の日」お留守番だった まろんばぁば(まろんママの母)を誘って、

 久しぶりに海老が食べたいと言う事で、まろん家から車で15分程の

 『CARIB』でランチとなりました

 それにココのテラス席はペット同伴OKなので、

 まろんも一緒なのが嬉しいところ v(≧∀≦)v うれし~

カリブ1

 前回(11月)はランチ時間が過ぎてたので食べそびれててリベンジ

 早速「カリブランチコース」大海老の塩焼きを注文 o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

カリブ2

 美味しかったんですけどねっ。。。。。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

 サラダは少なくなってる様な。。。

 海老は開いてあり、まるごと一尾のワイルドさが食べた感があったんだけど。。。

 ケーキは7~8種類からチョイス出来てたのにお決まりコースに。。。

 ばぁばの頼んだドリンク(コーラ)は¥100増しに~

 楽しみにしてただけにガッカリ感が。il||li▄█▀█●il||li

 次回からは、普通のランチメニューにしちゃうかもねっ(;^ω^A


 でも、その前に。。。

 そんな気持ちも吹っ飛ぶ嬉しい再会があったの~~~

 カリブの駐車場に着いた時、コーギーのステッカーの貼ってある車を発見

 コーギー連れのお客さんが居るかもとワクワクしながら店内へ

 「あれっ見た事あるコギちゃん達~」あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 4月のオフ会「マリホ」でお会いしたNANAちゃんハルちゃん、

 お友達のクマくんと一緒にランチされてました~(≧∀≦)♪

 お食事中、乱入して<(^ω^*)ゞゴメンナサ~イ♪


 NANAちゃん達が帰られる前に皆で写真を撮らせてもらいましたよ~

カリブ3

 初めまして~のクマくん、まろんパパがワシャワシャしまくり

 遊んでくれてありがとうね~(*≧m≦*)ププッ

 ハンサムなお顔がはっきり写ってないけど(A;´・ω・)フキフキ…予想通り


カリブ4

 そして今回もオソロ服(ドーナツ柄)でキュートなNANAちゃん&ハルちゃん

 この時ハルちゃんはママさんの姿を探してて少し不安顔になっちゃったけど。。

 NANAちゃんが笑顔で見守ってる感じでしたよ~


 嬉しい再会にテンション上がりっぱなしの まろんママでした~

 何より まろんの事も覚えてもらってて(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

 またお会いしましょうね~☆⌒ヽ(*'、^*)chu


 カリブを出た後は、近くのホームセンターに寄ってみました

ホームセンター

 いつもは車でお留守番させてる まろんですが、

 ホームセンターなのでカート(ワンコ用)に乗せて入店しました。。。

 まろん犬生2度目なので「抱っこ」「降ろして~」ってソワソワしてたけど、

 5分くらいしたら少し慣れた(堪忍した)のか大人しく座ってくれました~

 これと言って買うものは無かったのだけど、

 まろんのレインコートがクタクタになってたのでレインコートと、

 お花の寄せ植えを買って帰りました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ








スポンサーサイト
コメント:

思いがけない再会でしたね…
知ってる子に偶然会うと嬉しくなります!
みんな、お利口さんに写真におさまってるし(≧∇≦)

まろんちゃん、レインコートが可愛いですよ!

再会にびっくりして・・・嬉しかったわ~

まろんちゃんと、パパ、ママさんのショット、とっても良く撮れてますよ~♪
おばあ様、お上手ですね(*^。^*)
天気も良く、思いかけず会えてうれしかったです(^^♪
まろんちゃんは誰?みたいな感じだったと思います。
ちょっとひいてましたね^_^;
横浜公園、ワンと一緒に行くのはいいところです~
これから暑くなると、涼しく散歩出来る場所だと思います。

車だと近いので、声変えてくださいね~♪


思いがけずお友達に会えたなんて、テンション上がりますね~!
そちらはワンコと一緒にお食事できるお店があって羨ましいです。こっちは私の知る限りでは無いですね(-_-;)

ランチは美味しそうだけど、ちょっと残念・・・
サービスが悪くなるとお客はついてこないですよね~^^;
ばぁばさん、手を合わせてなんかキュート♪
うちのぴよバアはこんなオサレなランチ食べたことないですよ~
ぴよバアの外食はラーメン屋か食堂です(笑)

予想外にコギさん、しかも知ってる子に会えると
テンション上がりますよね^^
きっとまろんママさんの心がけが良かったんでしょ♪

ランチは残念でした・・・
期待を裏切らないのって大事だと思うんだけどなぁ。。
まろんちゃんもばぁばさんも一緒に行かれるところに
価値を見出すしかないのかな。。

Re: さくらママさんへ

コギ飼いと言うだけでも、すっかりお友達気分になっちゃうのに・・・
ビックリするやら嬉しいやら~~~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
微妙な距離感はあっても、みんなお利口さんでした~^^

今日のお散歩は雨降りだったので早速着て行きましたよ~
可愛かったデス(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Re: NANAmamさんへ

ばぁばに撮ってもらう時は大体4~5回は撮り直しになっちゃので、
まろんパパもまろんもふてくされ気味になっちゃう事も多々。。。^^;
NANAちゃんママの呼びかけのお陰で~す(*^^)v
ホント、思いがけずお会い出来て嬉しかったです♪

一度に沢山のお友達に会ったのでビックリって感じでしたね~^^;
でもマイペースな仔なんで、いつもあんな感じかも~(笑)
今度は横浜公園もお散歩がてら行ってみようと思います♪

こちらの方も、又行かれる様でしたら声掛けて下さいねっ☆

Re: ぴよママさんへ

つい先月「初めまして~♪」でお会いしたばかりだったんですよ~
ビックリするやら嬉しいやら~~~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
最近こちらの方でもテラス席ワンコOKのお店が増えてきたみたいで嬉しいです♪

ココのお店はかれこれ10年近く(2~3ヶ月毎)行ってた所なので。。。
今年は初でしたが、残念感が残っちゃいました(´・ω・`)
ばぁばは食事の時の写真は「頂きます」のポーズをするんですよ~(笑)
我が家も大体ラーメン・うどん・そば・・・あれっ麺類ばかり(;^ω^A

Re: ピノホリママさんへ

コギちゃんに会えるだけでも嬉しくなっちゃうのに、
それがお会いした事のあるコギちゃんだとテンション上がりますよねっ^^
観光地とかイベントとかだと誰かに会えるといいな☆なんて思ったりしちゃうけど・・・
今回は無欲だったのが良かったのかな~(笑)

私達が注文のランチは実質「値上げ」って感じですね~
年に数回とはいえ、10年近く行ってる所なので残念感が残りました^^;
ワンコOKだと知ったのが4~5年前からなので、ますますファンだったんですけど・・・
でも、このメニューにこだわらなかったらお料理も美味しいですよ!!

まさか~の再会で楽しかった1日が倍増の楽しい~嬉しい~の1日でした。
オフ会ではゆっくりお話出来なかったのでお話出来て嬉しかったです(⌒0⌒)/~~
まろんちゃん可愛いですね。
まろんちゃんはお店に入るなりビックリしたでしょうね。きっと「何~何~誰~」って~。
今度あった時には「この人覚えてる~」って思ってくれるかなぁ(笑)
ハルは最近人見知り?犬見知り?(^_^;)で可愛くないのよね~。
スイッチ入ると「遊ぼ~遊ぼ~」ってうるさいからそれはそれで困るのだけど(TT)
今度は是非山の公園でお散歩しながらお話できるといいですね。

カリブのランチ残念でしたね。エビのメチャメチャいい香りしてましたよ。

パスタランチは美味しかったですよ。
次回はパスタランチで(^。^)y-~
優しいおばあちゃまの「いただきます~」
可愛い~(⌒0⌒)/~~

ではまた会える日楽しみにしてま~す(^з^)-☆

Re: ハルママさんへ

ホントに予期せぬ再会には嬉しいビックリでした~(≧∀≦)♪
オフ会ではワンコばかり見てて親御さんは??って感じも多い私。。(A;´・ω・)フキフキ
一度しかお会いしてないのに、
ずっと前からお知り合い気分でお話させてもらっちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まろんは最初はカワイコちゃん達の歓迎!?にヒキ気味でしたね。。
でも近所のワンコ達に会った時もあんな感じかも~(*≧m≦*)ププッ
まろんも年々「人見知り&犬見知り」になってる気が。
もう少し愛想が良いと可愛がってもらえるのに・・・なんて思います^^;

ランチ海老の塩焼きは美味しいのですが、やはり残念感が。。
たまにはパスタランチ(何度か頂いた事あります)もイイですよね~^^
ばぁばの「頂きま~す」は食事の写真を撮る時のいつものポーズなんですよ(笑)
またお会い出来ると嬉しいな~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)