スポンサーサイト


松山へ行く前に。。。(≧∀≦)♪

 6月初日から雨模様の まろん地方。。。

 今年は早梅雨入りしてるから、いよいよ雨の季節に突入かな。。( ´艸`) ンププッ・・・


 さて、先週5月26日(日)から29日(水)まで松山へ行ってました~

 今回は、しまなみ海道・大島北ICでおりて寄り道。。。

 ちょうどバラ祭りをしてる『よしうみバラ公園』へ行ってみる事に~

 
 日曜日はとっても良いお天気だったのでアイスノン持参で~す

松山へ1


 しまなみ海道・大島北ICから10分ほどで到着。。。

バラ公園2

 400種3500株のバラが植樹されてるそうで、

 バラ園に入ると同時に満開のバラの香りに包まれました~(≧∀≦)♪

バラ公園1

 25日(土)・26日(日)は『バラ祭り よしうみ2013』開催されてたので、

 色々なイベントや露店などもあり、すごく賑わってました~

 露店の一角で「ワンワン~~~」看板犬のコギちゃん

 「看板犬テツです」って貼り紙してあったので。。

 てっきり男の子と思ったら、女の子なんだって~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 とりあえず一回りした後、カキ氷を買って一息( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 

バラ公園3

 今治ゆるキャラ『バリィさん』の記念写真にはスゴイ行列 w((´ω`))wワオッ!!

 ゆるキャラグランプリ2012で1位になっただけあってスゴイ人気でした~

 バリィさん、熱中症にならないかと心配しちゃうくらい。。

バラ公園4

 バラの花は一番の最盛期だったみたいで綺麗でした~

 バラの花でリッチな気分になれるのは私だけ(*≧m≦*)ププッ


 リッチついでに夕食は「釜めしが食べたい」って話しになり・・・

 途中の海を眺めながら食事の出来る『海鮮北斗』に寄りました~

松山へ2

 写真では同じ様に見える釜めしですが。。

 「鯛釜めし」と「穴子釜めし」を分けあって頂きました~((美^~^味))モグモグ♪

 お店を出ると ちょうど夕日が沈むところだったので、

 車でお留守番だったまろんを連れて来てパチリ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 この後、まろんは車内で「ごはん」をして松山の家(マンション)へ。。。


 実はこのマンションを処分する事になり、引越のお片付け等でバタバタしてます

 思い切って断捨離中~ε-(;-ω-`A) フゥ…



スポンサーサイト

コメント

断捨離は決心が要りますよね^^
引越しだと頑張るしかないですね!
あれもこれも想い出の品だったりすると
本当に捨てられなくて大変でしょうね。
私も実家を片付けていて、自分のところも
要らないものを処分しよう!と思いました^^

Re: ピノホリママさんへ

いつもコメントありがとうございます^^
返信 遅くなりました^^;

数年前から流行ってる!?断捨離。。。
捨てるってのはホントに勇気が要りますよね~
特に想い出のあるものはなかなかです
金目のものは全然無いのに。(*≧m≦*)ププッ

無事、引越しは終わりましたが、
二重生活状態だったので、今度は広島での片付けが大変(*ノω<*)
ボチボチやってゆきます ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンクリスト
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ビーチ時計

by Animal Clock
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
