まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

サングラス(*≧m≦*)ププッ

 毎日 暑い日が続いてますね~

 かと思えば、突然の・・・・・・ 訳分からん

 雷嫌いなワンコも多くてパニクッて家を飛び出したりするコもいるとか。。。

 今からは花火なども苦手なワンコも。

 我が家のまろんは少々の音には大丈夫なんですが、

 あまり続くと生唾のみこんでモソモソしたりしてました。。。(p・Д・;)アセアセ

 気を付けてあげなくちゃですね~



 さて、先日100均のお店で目にとまった子供用サングラス

 ろんたんちblogに載ってたのを思い出し即買い~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 と いう事で、早速つけて頂きました~

002_20130717134229.jpg

 抵抗されると思いきや、なんとあっさり装着~( ´艸`) ンププッ・・・

 しかも笑顔だし~~~ (それは暑いからとも。。 ヽ(´~`; ォィ 笑)



 以外にお気に入りの様です(≧∀≦)♪

 まろんママ的にはな~んか物足りないかも。。。



 と 思ってたら、

 まろんパパにイジられてヤッチャイました~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

007.jpg

 ろんたんは「ワイルドメ~ン」のイケ面に変身でしたが、

 違った意味でのワイルドさを発揮しちゃったまろんでした~(*≧m≦*)ププッ

009.jpg


 



 追記は14日に松山へ帰った時の事を。。。




 先月引っ越した松山のマンションのリフォームが終わったとの連絡をうけ、

 14日(日) 見に行って来ました~

オープンハウス

 床も壁も全部張り替えてピッカピカです

 何にも無いとホント広い

 売却するのでキレイになり嬉しい けどやっぱり寂しい気も。。。

 
 まろんも一緒にお出掛け(曇りがちのお天気だったので良かったです

 車の中が一番涼しくて気持ちい~い

まろん

 もちろん、伊予ばぁば・まろんパパの兄妹にも会って帰りました~

 新車に乗るとすぐ眠くなっちゃいますo(__*)Zzz。

 程良い狭さがいいのかも~(笑)



Comment

茶チャは雷に腰砕けでしたよ^^
半日何も出来ずに抱きしめていました
旦那ははせっせと倉庫に侵入した水を掻き出してます^^
暑さに弱い私と茶チャです><
八月には竜頭ヶ滝に以降と話しているのですが・・・
旦那はこの頃忙しくて・・・
いけるかな?

まろんちゃんのサングラス、かっこいい!
おでこに乗せるのはいやなのね?
まぶしいからちょうどよいのかも♪

何も無い部屋って広いですよね!
寂しいお気持ち、お察しします…
  • posted by ピノホリママ
  • URL
  • 2013.07/18 07:51分
  • [Edit]

マロンちゃん 本当にワイルド(°□°;)
驚くわ(^。^;)

眩しくなくて いいのかな?

でも 似合ってます(^w^)
  • posted by syo1124
  • URL
  • 2013.07/18 12:20分
  • [Edit]

Re: 茶チャママさんへ

茶チャちゃんも雷は苦手だったんですね~
側にいてもらえて抱きしめてもらえて良かったね^^
そうそう先日の豪雨、茶チャちゃん地方も・・・
お見舞い申しあげます

竜頭ヶ滝は未知の世界なんですが。。
後で調べてみま~す^^;
この暑さ、無理は禁物ですが涼を求めてお出掛けも楽しみの一つですよねっ☆
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2013.07/22 14:42分
  • [Edit]

Re: ピノホリママさんへ

ウケを狙って星型のサングラスにしてみました~(*≧m≦*)ププッ
おでこに乗せられるのが嫌というより、オチョコられるのがねっ。。。
だって まろんパパ、シツコイんだもの。  byまろん
100均のサングラスとはいえ眩しくなくてgoodです^^

ホント何も無い部屋って広~い^^
寂しくもありホッとする気持ちもありと・・・
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2013.07/22 15:00分
  • [Edit]

Re: syo1124さんへ

ワイルドだろ~~~
「ムキー」顔はおてのもんですけどっ(笑)
お友達を無くしたら嫌なんで、可愛く星型を選んでみました♪

やっぱりサングラス、眩しくなかったよ~^^
以外に似合ってたかなと。ヾ(´Д`;●) ォィ
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2013.07/22 15:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-