お散歩で~♪

 昨日のお散歩で、

 ご近所ワン友ちゃんと偶然バッタリ~~~(*≧m≦*)♪


 最近はお散歩時間を早目にしても遅めにしても

 さっぱりワン友ちゃんに会う事なく

 寒いから、みんなササッっと済ませちゃうのかな~

 なんて思ったりの帰り道。。。

 前方からワンコの姿が

 なんとLaniたんとママさん 

 Laniたんのママさん足を剥離骨折されてるっていうのに~

 痛みもあまりなくなってる様で良かったです~

 でも、無理しないで下さいねっ

 
Laniたん

 で、よく見ると。。。

 なんと今日のお洋服、2ワン共オソロなんですよ~

 偶然、ろんたんちの ろん姉たんお手製で、

 それぞれの お誕生日にプレゼントして頂いた洋服なの~

 慌ててカメラを取り出して2ショットです(*≧m≦*)ププッ

 Laniたんはろんたん家へ洋服のお披露目に寄って来られたようでしたが、

 お留守だったみたいでした・・・(´・ω・`)ショボーン

 次回は本家本元ろんたんと一緒に3ショット

 ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

 そして、まろんママはお買物があるので

 近所のスーパーの前でLaniたんとは





 で、スーパーから出ると

 またまたワン友ちゃん、虎吉くん&ふぅちゃんに遭遇

虎吉くん&ふぅちゃん

 虎吉くん&ふぅちゃんは親子なんですよ~

 娘のふぅちゃんは尾っぽ付きコギちゃんです

 ふぅちゃんは相変わらず元気いっぱいピョンピョン飛び跳ねてます

 虎吉くんは手術したんですが、ベンピ(便秘)ロークっぽい

 虎吉くんはボール遊びが大好きなので、

 ボールがないと分かると切ない顔になるんですよ。。。(笑)

 また、虎吉ママさんがお仕事がお休みの時に遊ぼうね~



 会える時はいっぺんに会えちゃうワン友ちゃん達でした~

 嬉しい偶然の日でした

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

NoTitle

ほんと偶然に・・・
あの時、教会の公園の方に行こうと思ったんだんだけど、ちょうど車が来たので、上の道路に行ったのよ

Laniとまろんちゃんは分かってたかも(笑)
オソロで2ショット可愛い~♪
撮ってくれてありがとうね(^^)

虎君たち、最近会ってないなぁ
  • 2012-02-09(14:04)
  • Lani母ちゃん URL
  • 編集

Re: Lani母ちゃんへ

下コースでお会いしたりは思ったりしますが・・・
その車に感謝ですねっ(笑)

やはりオソロは可愛いよね~♪
最近はカメラを忘れてお散歩も多いのですが良かったです(^-^)

ウチも虎くん達とは久しぶりでした~♪
まろん達、家のカギをもってなくて下の駐車場で待ってたみたい。
相変わらずの元気いっぱいのふぅちゃん達に、チョットひいてたまろんでした(笑)
  • 2012-02-10(12:05)
  • maronままん URL
  • 編集

NoTitle

まろんちゃんとLaniちゃん、オソロの服着て
ほんと仲が良い姉妹みたいですね(≧▽≦)
それにしてもろん姉たんはセンスがあって器用ですね!

虎吉くんとふぅちゃん、お久です~
最近ブログでも拝見しないので気になってました。
虎吉ママさんもお元気ですか??
  • 2012-02-11(08:41)
  • ぴよママ URL
  • 編集

Re: ぴよママさんへ

いつまで経っても食い意地の張ってる姉まろんですが。。。(;^ω^A
Laniたんはホントに可愛い妹ですよ~(*^_^*)
ご近所に器用なろん姉たんが居て嬉しいです!!♪

虎吉くん達、私達もお久でした~(;^ω^A
ブログの方も復活してほしいですよねっ
もちろん、ママさん お元気ですよ~
  • 2012-02-11(21:44)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»