カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪


いくつになったの


最新記事


最新コメント


フリーエリア

リンクリスト

最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 昨日の土曜日から久々まとまった雨となった まろん地方。。。

 渇水で水不足の声が聞かれたと思えば今度は水害の地方も出たり、

 最近はなんとも両極端なお天気の多い事。ε-(;-ω-`A) フゥ…


 さて、そんな昨日の午後ですが o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 ろんたん家の車に便乗(いつもありがとうございます)させてもらって、

 わん友『らんちゃん家』からお招きを受けお邪魔させて頂きました~

らんちゃん

 らんちゃんもボールを持って来て接待してくれました~(*≧m≦*)ププッ

 早くさなちゃんとボールで遊べるようになるといいね~

 一番のさなちゃん見守り隊だもんねっ


 では、主役のさなちゃんアップップ~

さなちゃん

 はじめまして~生「さな」ちゃん

 それはもう何しても無条件に「可愛いーーー」ったら。(笑)

 昔の井上陽水の車のCM「くうねるあそぶ」風に・・・(古っすぎ

 らんちゃんママさんとは同世代だから分かってもらえる(*≧m≦*)ププッ


 今年1月11日「わんわんわんの日」に670gで生まれてきた「さな」ちゃん、

 今では5㎏に成長したとか v(≧∀≦)v うれし~

 さなちゃんの頑張りもですが、

 さなちゃんママのAnnaさん、らんちゃん家のご家族の皆様の頑張りに拍手

 今度は、らんちゃんと一緒にお外でお会い出来るかな~と。( ̄m ̄* )ムフッ♪


 御馳走になったうえ、お騒がせしましたが、

 こぎ友の皆さんとお喋りしながら楽しい時間をありがとうございました~


 そしてお心づかいも頂いて、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 ホントに見守ることしかしてない まろん家なのにm(*- -*)mス・スイマセーン

頂き物

 ご一緒だったピノまりママさんからも、

 先日旅行された時のお守りを頂きありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

 さくらママさん、Pママさん、ろんママさん&ろん姉たん、ありがとうございました

 たまには「ママ会」もいいですね~な~んちゃって。



 〆はまろんに~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 雨降りのお散歩はテンション下がると思ってたら、ろんたんに遭遇

022.jpg

 お別れの時に、まろんパパからオヤツを貰う2わんでした~

 相変わらず「オヤツ」には目の無いわんこデス あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



スポンサーサイト
コメント:

ランちゃんカフェ 楽しかったですね♪
まろんママさんとも お会いできて嬉しかったですv-221
退屈な雨の休日が 楽しく過ごせましたね。
次は コギ会で まろんちゃんに会えるかな♡

昨日はありがとうございました☆

お会いできて嬉しかったです(>▽<)
さなに、かわいいクマしゃんを頂き本当にありがとうございましたm(__)m
早速持たせて遊ばせてます♪

そして…
我儘ランにお付き合いして頂き申し訳なかったです(涙)
また、コギ会でまろんちゃんにもお会いしたいで~す

昨日はホントに楽しかったですね~
なにもなければ雨の日はウジウジ気分ですが
こんなに楽しい気分の雨の日なんて久しぶり!
可愛いさなちゃん&らんちゃん
そして楽しいお喋り~
お散歩ではまたバッタリ~とホントに素敵な1日でした☆

Re: ぴのまりママさんへ

赤ちゃん(さなちゃん)とコギ(らんちゃん)のいるカフェなんて素敵すぎる~~~♪
こちらこそ、お会い出来ると聞いて楽しみにしてましたよ~^^
まろん家までお土産(お守り)頂いちゃって、ありがとうございました<(_ _*)>

コギ会、お声をかけてもらえれば嬉しいで~す♪

Re: Annaさんへ

こちらこそ、お声をかけて頂きありがとうございました~
可愛いさなちゃんと会えて嬉しかったですよ~^^
「こんなにおおきくなって~」って、何にもしてないのに気持ちは「ばぁば」になってました(笑)
ステキプレゼントも頂いちゃって恐縮でした<(_ _*)>

バースデーテディのベストは11日生まれなので11(わんわん)、
わんこの大好きなさなちゃんになって欲しいので☆
早速遊んでもらえてるなんて(((≧∀≦**))){ウレシィ~~ デス

らんちゃんには、私の方が遊んでもらってるとも~(笑)
コギ会では是非又お会いしたいですね~♪

Re: ろん姉たんへ

今回もお世話掛け、ありがとうございました~

いつもなら、鬱陶しい雨の日ですが。。。
らんちゃん家でさなちゃんとコギ友さんに囲まれて楽しく過ごせましたね~♪

そしてお散歩では ろんたんにバッタリで~♪
夕食には、ろんママさんの美味しいカレーを頂いて((美^~^味))モグモグ♪
ホントに幸せな一日でした^^

土曜日はありがとうございました。
さなちゃん、らんちゃん、可愛かったですよね^_−☆

くねるあそぶ…わかります〜(笑)
写真の取り方、上手だわ!
今度はコギ会でまろんちゃんと一緒に遊びましょうね!

Re: さくらママさんへ

こちらこそ、お会い出来るのを楽しみにしてましたよ~♪
ホント、さなちゃん・らんちゃん最強の癒しコンビで可愛い~~~^^

「くうねるあそぶ」分かる人が増えて嬉しいな☆(笑)
写真は相変わらず初心者のまま、なかなか上手に撮れなくて。^^;
今度は又さくらちゃんとも会えますねっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)