まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

秋のコギ会(≧∀≦)♪

 又また、久しぶりの更新になってしまいました。。。(;^ω^A


 はい、約2週間の放浪の旅から帰って来ました~

 今回は鳥取から日本海を北上して青森一周して帰路、

 日光から軽井沢に立ち寄って広島へ帰ってきました~

 そして旅の〆は地元広島でのコギ会で~~~~~ あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


 と、いう事で・・・

 昨日の日曜日に行われた「秋のコギ会」集合写真で~す

集合写真1

 

 そして、沢山の素敵プレゼント

プレゼント


 今回初めまして~

 ニコロビンさん&メルママさん、お会い出来て嬉しかったです


 ぴのまりママさん、幹事お疲れ様でした~(*- -)(*_ _)ペコリ

 ご一緒して下さった皆さん、楽しい時間ありがとうございました


 ホント、手抜きで<(^ω^*)ゞゴメンナサ~イ♪

 追々アップという事で・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





 

Comment

お世話になりました~

長い旅行だったんですね~(*^。^*)
羨ましいです♪
ず~っとマロンちゃんも一緒ですか?
いいですね~
今回のコギオフ会も、お天気に恵まれ、楽しかったです(^^♪
じゃがりこ、家に帰ってから、まろんちゃんに気が付き、歓声
をあげてしまいました。
こんなこともできるんですね~食べれないわ~
  • posted by 東郷 
  • URL
  • 2013.10/28 14:32分
  • [Edit]

すごい~

旅の〆がコギわらわらって 最高ですねv-10
旅の記事も早く見てみたいし コギ会の記事も楽しみv-10
あ 疲れを取ってからでv-221
もしかして まろん家の旅は全県制覇真近かな?
  • posted by ぴのまりママ
  • URL
  • 2013.10/28 22:10分
  • [Edit]

旅行に行かれると聞いて
コギ会が近くなった頃
もうそろそろ帰っているのかな~と思っていたら
まさかの当日戻ってらしたとは驚きでしたよぉぉぉ~
昨日はとっても楽しい1日でしたが
まろん家皆様お家に帰ってバタンキュ~だったのでは??

可愛いお土産ありがとうございました~
色々なまろんちゃんパケのお菓子が増えて嬉しいで~す!!
  • posted by ろん姉たん
  • URL
  • 2013.10/28 22:49分
  • [Edit]

まさかコギ会の朝に帰宅したばかりとは…
元気なまろん家でうらやましいです!
私もじゃがりこ、帰ってからまろんちゃんに気がつきました^^;
とっても嬉しいです!
UP、ゆっくり待ってます。
私のもゆっくり待ってくださいね(笑)
  • posted by さくらママ
  • URL
  • 2013.10/28 23:22分
  • [Edit]

まろんちゃんの写真入りのおやつ
可愛いすぎです。有難うございました(*^o^*)
特に、セーラー服バージョンは萌え♡
旅行の締めがコギ会だなんて、
優しいパパの お・も・て・な・し♡かな?
  • posted by マロンペ
  • URL
  • 2013.10/29 16:48分
  • [Edit]

Re: 東郷さんへ

こちらこそ、ありがとうございました~

3泊4日くらいの旅行のはずが、ついでに~と延ばしちゃいました…^^;
もちろん、まろんと一緒ですよ!
まろんと一緒だから旅に出るようなもんですから~(笑)

前々からお友達blogで見てて頼む機会を伺ってました~☆
喜んで頂けて、こちらも嬉しいで~す♪
ミニじゃがりこなんで、少ししか入ってないですよ~
早めに食べちゃって下さいねっ^^
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2013.10/30 00:15分
  • [Edit]

Re: ぴのまりママさんへ

そうでしょう~
ぴのまりママさんのお陰で最高の〆に~(*≧m≦*)ププッ
旅の計画が遅くなっちゃったので、冗談でオフ会に間に合うように帰らなくては・・・
なんて言ってたら、そうなっちゃいました~(笑)

まろんと一緒に全県制覇したいですね・・・^^
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2013.10/30 00:25分
  • [Edit]

Re: ろん姉たんへ

3泊4日くらいのつもりが、ついでが多くなって。。。
計画性がある様な無い様な家族でしょ^^;
現地で初めに会ったのが、ろんたん家で安心しました~(笑)
お察しの通り、まろん共々バタンキューでした~

こちらこそ手作りまろんメモ ありがとうございました~♪
いつも器用な姉たんに感心やら感激やら☆
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2013.10/30 00:35分
  • [Edit]

Re: さくらママさんへ

もう遅くなりついでに ゆっくり帰りました~
イエイエやはり歳には勝てないけど、
コギまみれになれると思ったら元気も出るってもんです(笑)

まろんじゃがりこ、ホント我が子自慢で<(^ω^*)ゞゴメンナサイ♪
お名刺代わりと思って頂けたら。。。
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2013.10/30 00:41分
  • [Edit]

Re: マロンペさんへ

我が子自慢で<(^ω^*)ゞゴメンナサイ♪
前のオフ会の時に まろんのセーラー服のお話が出てたので、
マロンペさんにはセーラー服バージョンをお渡ししたんですよ~^^
喜んで頂けて良かった~(笑)
こちらこそ、素敵プレゼントありがとうございました~♪
コギ会は、まろんの お・も・て・な・し♡かな!?(笑)
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2013.10/30 00:50分
  • [Edit]

こんばんは
青森 日光って私もゴールデンウィーク行ってきました(*^_^*)
また ワンコと行きたいなーって思ってます

オフ会でお会い出来て とっても嬉しかったですヽ(^。^)ノ
また オフ会の時は参加させて下さいね
よろしくお願いします(*^。^*)
  • posted by 愛瑠ママ
  • URL
  • 2013.10/30 23:56分
  • [Edit]

Re: 愛瑠ママさんへ

こんばんは~

GW中だと人出も多かったでしょうね~
わんこちゃん達総出のお出掛けは大変でしょうが楽しみも倍返し・・・(*≧m≦*)ププッ

こちらこそ思いがけずお会い出来嬉しかったで~す♪
ありがとうございました~^^
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2013.10/31 20:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-