まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

秋のコギ会の模様~(*≧m≦*)♪

 27日(日)、台風も去り秋晴れのコギ日和となりました~

 前回同様、晴れ女パワーぴのまりママさんが幹事というので、

 お天気の方は全然心配ナッシング~~~ですよねっ(*≧m≦*)ププッ


 夏も終わり頃ぴのまりママさんから、

 ニコロビンさん達が来られる様なのでオフ会開催の話をお聞きし、

 この日を楽しみにしてました~

 
 回を重ねる度にお友達が増えて嬉しい悲鳴・・・あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 場所は広島マリーナホップ先、海岸沿いの芝生広場

 この日集まったのは19コギ・1チワプー・1アライグマ w((´ω`))wワオッ!!

   (ぴのまりママさんblogからカンニングでした。。 ヽ(´~`; ォィ)


 と言う事で、お会いしたお友達紹介です

 初めまして~ 『なかよしニコロビン』ニコくんロビンちゃん

 お揃いのお洋服がとってもキュートボールを追いかける姿も爽快でした~

はじめまして~♪

 初めまして~ 『こぎ♡まる~HappyLife~』亜衣ちゃん飛鳥ちゃん

 こちらも親子で色違いのオソロ~~~(6コギちゃん中の代表で


 そして、お久しぶり~ 

ぴのまり&らん

ウィル&マロン

なつ&さくら

ペコポコ&きみノン

なな&ハル

チェル&はな

ろん&まろん

 順不同の紹介ですが悪しからずデス(;^ω^A


 オフ会でのわんこ達~~~

オフ会1

オフ会2

オフ会3

 芝生広場でわんこ共々「わらわら~~~~~」の後は、

 マリーナホップ隣接の『マリーナ・マリオ・エスプレッソ』でティータイム

 アッという間の楽しい時間でした~(((≧∀≦**)))♪

 文才がないので、写真を並べただけで終わりの感が。。。

 こんな まろん家ですが又お声をかけて下さいねっ(*- -)(*_ _)ペコリ






 余談ですが。。。


 
 オフ会のお名刺代わりに『まろんじゃがりこ』を頼んでみました~

じゃがりこ

 ハローウィンが近いので「ハローウィン」秋のイメージ「コスモス」・「ピアノ」

 バージョンの3種類です。

 お配りしたのは2種類の組み合わせで。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 我が子自慢ですが笑って食べて下さいね~

 じゃがりこ大好きな、まろんママでした~



スポンサーサイト

Comment

本編、一番乗りでは…(笑)
さくらの入水シーン、パパさんが撮ってくださってたんですね!
飼い主は、ア然!
ただただ口を開けて見てるだけでした^^;

どの子もみんなカメラの方を向いてて、楽しかったコギ会がよみがえってきました(≧∇≦)
また、遊んでくださいね^_^
  • posted by さくらママ
  • URL
  • 2013.10/29 23:56分
  • [Edit]

Re: さくらママさんへ

我が家のblogでも一番乗り~☆ありがとうございま~す♪(笑)
さくらちゃんの入水シーンは、私が撮ったものだからボケちゃって。。^^;
ホント、ア然!となっちゃいますよねっ
傍観者としては楽しかったですけど・・・ ヽ(´~`; ォィ
まろんも、さくらちゃん位の歳に海に行ってそのまま入水って事ありましたよ~
思わず苦い思い出が。。。(笑)

なかなかカメラ目線をくれないわんこ達だけど。。。(>_<)
ホントにコギまみれは癒されます♪
こちらこそ、またお会いしましょうねっ☆
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2013.10/30 01:04分
  • [Edit]

早い~♪

まろんママさんも体力あるな~羨ましい(笑)
レポも 細やかで完璧♪

コギの部活動までちゃんと全部撮ってたとはさすがです♡
あたし おさしんに収められなかったので・・・
ま もし撮ってたら ピノは 出部 なんて書きそうだけどv-37
まろんちゃんに見つめられながらのじゃがりこは
ますます美味しいです 有難うございました。
  • posted by ぴのまりママ
  • URL
  • 2013.10/30 13:04分
  • [Edit]

日曜日は楽しい1日をありがとうございました♪
春のコギ会には参加できなくて、みなさんとお会いするのは、1年ぶり。
だけど、みなさんとお話ししていると、いつも会ってるみたいで楽しかった♪

さくらちゃんと、なつは水泳部。
いいですねぇ…
なつ、海や川が大好きだから、飛び込むことは頭のすみにあったのに、まさかほんとに飛び込むとは…
家族4人いても、誰もなつを止められず…写真も撮れず…

じゃがりこ、ありがとうございました♪
息子二人が仲良く1つずつもらいました。
また、お会いしましょうね♪
  • posted by ばたけ
  • URL
  • 2013.10/30 13:32分
  • [Edit]

日曜日はオフ会にご一緒でき、楽しい時間をありがとうございました
アメブロ以外のコギさんにも、会う機会が出来、お友達の輪が、広がったことにとても喜んでます。
これからもよろしくお願いします。
是非宮崎にも遊びに来てください。

日曜日は楽しい時間をありがとうございました。
じゃがりこのまろんちゃんには感激~!
NANAママさんと帰ってから「すごぃ~!可愛い~」と盛り上がってしまいました。
もちろん食べないで飾ってますよ。
ありがとうございます。
また会える日を楽しみしていま~す(^○^)
  • posted by ハルママ
  • URL
  • 2013.10/31 20:10分
  • [Edit]

Re: ぴのまりママさんへ

いやぁ。。力はあるかもですが体力は・・・?(笑)
なかなか頭がまわらないので、早めにUPして誤魔化そうという魂胆(;^ω^A

ピノくんは出部?そんな事思ってなかったけど思わず(*≧m≦*)ププッ
それでも親か!?って怒られますよっ(笑)
ほんのお名刺代わり、少しで<(^ω^*)ゞゴメンネ~♪
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2013.10/31 21:05分
  • [Edit]

いつも 楽しいコギコギ会・・・今回は
可愛い新コギさん達に会えて興奮しましたネ~♪
まろんママさんのおさしん ステキ!
コギズがより一層可愛いで~す☆
まろんちゃんジャガリコは食べずに
見つめますヨ~ンv-238
ありがとうございました。

今さなが来てるのでブ活が出来ませんわ(笑)
  • posted by ranran
  • URL
  • 2013.10/31 21:07分
  • [Edit]

Re: ばたけさんへ

こちらこそ、今回はお会い出来て嬉しかったで~す♪
ホントにコギ友さんというだけで、ずっと前からのお友達気分になっちゃってます(笑)

時期外れの部活でしたねっ(*≧m≦*)ププッ
見てる方は楽しませてもらいましたが。。。ヾ(´Д`;●) ォィ(笑)

ミニじゃがりこなのでアッという間に食べちゃったのでは!
イケ面息子さん達にナデナデしてもらってた まろんデス♪
見る目があるでしょ☆( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2013.10/31 21:17分
  • [Edit]

Re: ニコロビンさんへ

こちらこそ、お会い出来るのを楽しみにしてました~♪
沢山のお土産も頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ぴのまりママさんのお陰で、こちらもコギの輪が広がって嬉しい限りですよ~^^
宮崎に行く機会にはお声を掛けさせてもらうかもですが、
その時はどうぞよろしくお願いしますね~☆
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2013.10/31 21:24分
  • [Edit]

Re: ハルママさんへ

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったで~す♪
「まろんじゃがりこ」そんなに言って頂けてありがとうございます。
どうぞ早めに食べちゃって下さ~い☆
パッケージは食べないでねっ(*≧m≦*)ププッ
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2013.10/31 21:30分
  • [Edit]

Re: ranranさんへ

今回もまた新しいコギ友さんが増えて嬉しかったですね~^^
らんちゃんにも会えたしねっ♪
相変わらず進歩なしのおさしんなのに。。。
そんなに言って頂けて(A;´・ω・)フキフキ

まろんじゃがりこ、お早めに食べちゃって下さいね~☆
見つめられると溶けちゃうかも~(*≧m≦*)ププッ

お忙しいranran家、ゆっくりブ活お待ちしてま~すU・ェ-U⌒☆Wink!
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2013.10/31 21:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-