fc2ブログ

家族記念日☆

 今日2月11日は、

 まろんを迎えて7回目の家族記念日でした


 先代犬のん(W・C♀5歳)が腎臓の病気で虹の橋を渡った11月、

 それから約2ヶ月半・・・

 
 のんにそっくりのコーギー犬が載ってる新聞のチラシを見て

 母と一緒にイベント会場へ行ったのが、まろんとの出会いでした

 コーギー犬は「レッド」1匹、「トライ」3匹で

 レッドのコーギー犬は まろんだけ

 サークルに手を掛けて「連れて帰って~」とでも言うように・・・

 私達の動きについて動く まろんに一目惚れでした~

 のんと同じく「女の仔」、どことなく顔も似てるし、

 何より元気そうだし~と、言う事で

 我が家の家族に決定となりました


まろん1

 生後3ヶ月の2日前、体重2.5キロで家族の仲間入り

 まろんパパは会社の方のお葬式に出掛けてたので事後承諾

 まっ、話はしてたので

 「イイ仔がいたら連れてお帰り~」とは言ってたパパです

 ホントに連れて帰ってるとは思わなかったらしいけどねっ(笑)

 でも、ホントに連れて帰って良かった~

 

 今日のまろん(いつもと変わりなく、食う寝る遊ぶ~) 

家族記念日7

 体重は約4倍+αで、大きくなりました。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 昨年の今頃は「子宮蓄膿症」で手術、抜糸が済んだ頃でした~

 その後はすっかり元気もりもり~~~

 先代のんの分も元気に長生きして欲しいと願ってます

 我が家の仔になってくれて ありがとう

スポンサーサイト






コメントの投稿

Private :

おめでとうございます!

まろんちゃんの家族記念日おめでとうございます!
小さいころのまろんちゃんを見ると一目ぼれしたのがわかります~。
めっちゃ可愛い♪
今は美人さんですね~!
食う寝る遊ぶ~が一番ですよね!
これからも元気いっぱいで過ごしてね。

Re: もびさんへ

ありがとうございます♪
ちっちゃい頃はアッという間に過ぎていっちゃった様な。。。
年々、頑固な面も出てきてる気もしますが・・・(;^ω^A
でも年を重ねても可愛いくて、かけがえのない存在です☆
ホント、何より元気でいてくれるのが一番嬉しいですねっ
  • 2012-02-13(21:44)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»