まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!

 旅行記事もまだ半分残ってますが。。。小休止 (;^ω^A


 今日は、まろんのお誕生日だったので旬ネタを。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 早いもので、もう9歳になっちゃいましたが、

 元気に迎えられて何よりの親孝行娘だと。。。

 でも最近は中年おばチャンの仲間入りしたせいか

 お喋り「ワンワン・・・」が過ぎるというか。。

 我慢が出来ないというか。。待てないというか。。

 売られたケンカは買うタイプになってきてるし。。

 「元気なのは嬉しいけど、もう少し静かに出来ませんかお譲さん

 って事も多々。。。 ε-(;-ω-`A) フゥ…

 「言えば分かるコ」「やれば出来るコ」だったはずなのに~~~ ヽ(´~`; ォィ(笑)

 まぁ~何しても年々愛おしくなるばかりの親バカチャンですが。。


 「まろん、9歳の お誕生日 おめでとう」


 って事で、ご近所わん友ろんたん&ろん姉たんがまろん家に~

 「まろんと一緒にケーキを食べてもらったら嬉しいな」とお願い

 快くOKをもらったので一緒にティータイム~

 まずは、同じ9歳同士での2ショット(*≧m≦*)ププッ



 いつもはおっとりろんたんだけど一瞬でお口の中へw((´ω`))wワオッ!!

 姉たん曰く「これが噂のイリュ―ジョン」なんだって。あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 さすがのまろんも負けたって感じだったねっ< ;`∀´>マジっすヵ!!


 後は、お散歩も一緒に「お山のコース」へ。。。

BDお散歩

 せっかくだからの洋服に着替えて行きましたよ~

 遠目にみたら、ろんたんとオソロみたいでしょう(*≧m≦*)ププッ

 以前「ポシェット付きワンピも可愛いよねっ」ってお話してたので、

 ウエストポーチ風のワンピにして頂いたみたい

 ホント、可愛いワンピなんですよーーー

 姉たん ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

 今度はポーチにいっぱいオヤツを入れて、

 ろんたんを誘惑しちゃおっと。U・ェ-U⌒☆Wink!  byまろん


 晩ごはんはカリカリフードにお肉をトッピングした特別食に~

BD2.jpg

 最後に、今年も家族写真を撮ってお祝行事もおしまいデス


 ビッグバーガーのおもちゃは、まろんパパ&ママからの

ビッグバーガー

 小さいオモチャだと ものの3分もてばイイ感じなので。。。

 思い切って まろんの頭より大きいオモチャを選んでみました~( ̄∀ ̄*)イヒッ

 持て余すかと思ってたら、以外に喜んで遊んでます


 ろんたんちからのプレゼント~

ろんたんから♪

 今年も素敵プレゼント、ありがとうございました~

 そして久々の一緒のお散歩も楽しかったで~す (´・ω・)ノ★*゚*アリガトデス*゚*☆





スポンサーサイト

Comment

まろんちゃん おめでとう♪

今年も 素敵な旦那様と一緒に 誕生日を
迎えたんですね 羨ましいv-22
来年は スイートテン♡ 
旅日記の続きも楽しみです♪
  • posted by ぴのまりママ
  • URL
  • 2013.11/14 12:21分
  • [Edit]

おめでとうっ♪

まろんちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
ちゅりより一足お先に9歳ですねぇ♪
歳を取ると頑固になるというか・・・すごく分かります!(笑)
ちゅりも年々犬付き合いの下手具合が加速してるような・・・。
まぁそんな頑固なところも含めて可愛い我が子ですよねヾ(´∀`o)
大きいおもちゃ、羨ましいでし~~!
と、リッシュくんが申しております(笑)
  • posted by ちゅりッシュママ
  • URL
  • 2013.11/14 15:44分
  • [Edit]

遅くなりました

お誕生日、おめでとう!
広島コーギーズのオシャレ番長のまろんちゃん!
いつもお洋服を素敵に着こなしてますね(≧∇≦)
プレゼントのお洋服もお似合いですよん!

大人しそうに見えるまろんちゃんが、はっちゃけてる姿は想像できないけど…
元気にこの1年も、まろんパパ&ママといろんなとこへ行って下さいね(≧∇≦)
  • posted by さくらママ
  • URL
  • 2013.11/14 23:17分
  • [Edit]

お誕生日おめでとうございます♪

まろんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
おしゃれ~なまろんちゃん、うちのまろんの憧れです。
売られたけんかは買うように???うちもです。
女は強くなくっちゃね!
プレゼントのワンピもすごくお似合いです。
ボーイフレンドとお誕生日デート、楽しかったでしょう♪
楽しく美味しいものいっぱいの9歳になりますように!
  • posted by もび
  • URL
  • 2013.11/15 07:37分
  • [Edit]

すっかり遅くなりましたが、まろんちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪
ワン友と一緒のお誕生会って、素敵ですね。
BIGハンバーガーのおもちゃ、ほんとに大きいんですね。
これなら なつも壊さないか…
いやいや、破壊王なつをなめてはいけないな…
素敵なお誕生日になりましたね♪
  • posted by ばたけ
  • URL
  • 2013.11/15 08:13分
  • [Edit]

まろんちゃん、お誕生日おめでとう♪
遅くなってごめんなさい!
家族と祝う誕生日、嬉しいですね~
まだ!9歳ですよ、これからも元気で
楽しく過ごせますように♪
  • posted by ピノホリママ
  • URL
  • 2013.11/15 08:34分
  • [Edit]

Re: ぴのまりママさんへ

お祝コメ、ありがとうございました~♪

保護者(姉たん)付で来てくれる彼だから手が出せないワン。。。
巷ではまったり~な老夫婦とよばれてますが…(笑)
ホントだ☆来年はスイートテン、盛大にお祝しなくちゃ(爆)

そうですねっ 旅日記の後半戦も頑張らなくては。。。^^;
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2013.11/15 10:48分
  • [Edit]

Re: ちゅりッシュママさんへ

お祝コメ、ありがとうございました~♪

ホントにもう少しフレンドリーだったら、
もっともっと皆に可愛がってもらえるのに~と思っちゃいます^^;
気持ち分かってもらえて嬉しいです(笑)
ちゅりちゃんも早く9歳の仲間入りしてね~☆
特大ハンバーガー、きっとリッシュくんもビックリだよっ!
食べ応えあるし~(笑)
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2013.11/15 11:00分
  • [Edit]

Re: さくらママさんへ

お祝コメ、ありがとうございます♪

「おしゃれ番長」目指して まだまだがんばらなくちゃ…^^
まろんはどんな洋服でも文句言わないから、着せ甲斐はあるかも~(笑)
ろん姉たんには、普段何気なくお話してたのを聞き入れてもらってて、
いつも可愛い洋服作ってもらい感謝で~す^^

大人しそう…とは言ってもらえるんですが、典型的な内弁慶です^^;
まろんと一緒だから重い腰をあげてお出掛けしてるとも言えますが、
まだまだ行ってみたいところはいっぱい~~~♪
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2013.11/15 11:12分
  • [Edit]

Re: もびさんへ

お祝コメ、ありがとうございます♪

イエイエ…もびさんちまろんちゃんも、
いつも可愛いお洋服を着こなしてて もびさんのセンスが光ってます☆
そ・そうですよねっ「女は強くなくちゃ」(笑)
いつも可愛い手作りワンピをプレゼントして頂くんですよ~
「姉屋」ってショップもされてるので、よかったら覗いてみて下さい☆
お誕生日デートあり、ウマウマあり「サイコー」な日に~^^
「美味しいものいっぱい・・・」コレ大事かも~  byまろん
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2013.11/15 11:25分
  • [Edit]

Re: ばたけさんへ

お祝コメ、ありがとうございました~♪

お誕生日プレゼントを持ってきてもらったので、
半強制的感もありですが一緒にお茶して、飼い主共々楽しい時間に~^^

なつくんも「破壊王」の異名がっ(笑)
あんなに大きなハンバーガーなのに、一夜経つと裏に歯が食い込んだ穴が…^^;
多分 なつくんも侮れないかも~ ヽ(´~`; ォィ
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2013.11/15 11:33分
  • [Edit]

Re: ピノホリママさんへ

お祝コメ、ありがとうございました~♪

いつも「コラ!コラ!!・・・」と怒られる事も多々な毎日ですが、
ホントに「まだ!9歳」ですよねっ^^
ずっと見守ってあげる幸せも大事にしたいもんです☆
今年も家族でお祝してあげられて幸せな私達です^^
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2013.11/15 11:43分
  • [Edit]

遅ればせながら
まろんちゃん お誕生日おめでとー\(^o^)/
売られた喧嘩を買うまろんちゃんも、私は好きよ♡
今までそんな姿を見たことないから
刺激的だわ♡♡♡
Happyで元気な一年にしたいですね〜(^_-)☆
  • posted by マロンペ
  • URL
  • 2013.11/15 20:51分
  • [Edit]

祝9歳 ♪

9歳おめでとう☆
らんも1月で9歳だから
同級生だよね~♪

パパさんママさんの愛の深さに
まろんお嬢様 し・あ・わ・せv-238

新聞を2階まで運ぶまろんちゃん♪
今でもやってますか?

  • posted by ranran
  • URL
  • 2013.11/16 19:33分
  • [Edit]

Re: マロンペさんへ

イエイエ…お祝コメ、ありがとうございます♪

自分の方から喧嘩を売ることは滅多に無いのですが。。
小型犬でも喧嘩を売られると必ず買っちゃうので困ったもんです(*ノω<*)
その姿はきっと刺激的すぎるかも~(笑)
ホントに元気が一番☆
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2013.11/17 11:33分
  • [Edit]

Re: ranranさんへ

お祝コメ、ありがとうございます♪

そうそう・・らんちゃんも新年にはいるとすぐ仲間入りだもんねっ^^
子供の居ない私達には、まろんからもらう幸せはいっぱいですけど♪
こうして まろん繋がりでお友達にも恵まれて~♪
まろんも そう感じてくれてると嬉しいですね~☆

新聞運びは今や日課となってま~す U・ェ-U⌒☆Wink!
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2013.11/17 11:41分
  • [Edit]

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

まろんちゃん、オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

ラブラブ老夫婦♡だねえ。
イイ感じだわあ( ´艸`)


ろんたんちで見たんだけど、あのカレンダーは
まろん家作?
ソフトタッチのコギ絵が優しぃカレンダー。
  • posted by フヴィンママ
  • URL
  • 2013.11/17 12:00分
  • [Edit]

Re: フヴィンママさんへ

お祝コメ、ありがとうございます♪

最近ではオフ会に参加しても、もっぱら「まったり老夫婦」説が定着してるんですよ~
お互い安心感があるのでしょうね~

あんなカレンダー作れちゃうとイイんですけど~^^;
「inu no sora」 http://www.inunosora.com/ で購入しました~☆
童話の中にコギちゃん☆で可愛いカレンダーですよん♪
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2013.11/17 12:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-