まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

☆結婚記念日☆

 またまた旅行記中断デス(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 今日11月22日は、まろんパパ&ママの結婚記念日でした~

 「子(まろん)は鎹」の我が家ですから、まろんも入れるレストラン

 ブロ友さんのブログで見て行く機会を伺ってた所へ。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

 まろん家からは車で40分くらいの場所(宮島口から5分程)の廿日市市、

  広島の焼き牡蠣メインの海鮮料理、レストラン『14番目の月』

14番目の月

 ココのレストランテラス席(海側)はワンコOKなんですよ~

 数日寒い日が続いてるので、あまり寒いとまろんには車でお留守番もあり

 とも思ってたけど、日当たり良くて温かくて良かったです

 
 まろんばぁばの誕生日(27日)も近いので、今年も一緒にお祝で~す

 牡蠣メインというので、皆「牡蠣づくしセット」(2000円)を頼みました~

14番目の月(1)

 写真で見ると少なそうに感じるかもですがお腹一杯に~まいう~

 でも、やっぱり食後のデザートは別腹 ヽ(´~`; ォィォィ 

 まろんパパ&ママ、コーヒーとデザート盛り合わせを注文しちゃいました

 ってデザートのチーズケーキが1つ多いけど・・・(*≧m≦*)ププッ

14番目の月(2)

 実はデザートは1つ注文してて、お店の方が間違って2つ作られたとの事で

 「お代は1つ分でイイですから 良かったら食べて下さい」って頂いたもの

 で、最初はお腹一杯だからと言ってた まろんばぁばにも分けて

 一緒に頂いたという訳でした~((美^~^味))モグモグ♪

 思わぬお誕生日プレゼントという事で~ 別腹・・別腹・・・(笑)



 さて、プレゼントと言えば。。。

 まろんのお誕生日にビッグバーガーだけだったので、

 遅ればせながらお誕生日とクリスマスと一緒で大人買いあひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 前々から目をつけてた「姉屋」のフリフリワンピ・バンダナ・マナーポーチ

姉屋服

 洋服、年甲斐もなく可愛すぎたかしら~~~

 イイの・・イイの・・・イイよねっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




Comment

結婚記念日&お誕生日おめでとう!
14番目の月はずっと気になってたんですよ…
牡蠣が大好きなもんで(笑)
ワンコもOKなのね(≧∇≦)

まろんちゃんはホントにフリフリがよく似合います(≧∇≦)
  • posted by さくらママ
  • URL
  • 2013.11/23 21:10分
  • [Edit]

Re: さくらママさんへ

ありがとうございま~す^^
「14番目の月」ご存知だったんですね~
私はこんな小洒落たお店があるなんて知りませんでした(笑)
テラス席は外側からの出入り口が無いので、店内を抱っこして通りました^^;
でもワンコOKなので、是非さくらちゃんも一緒に~♪

まろんパパには不評なフリフリワンピですが、私は大好きっ☆(笑)
似合ってるって言ってくれてありがとデス(*≧m≦*)
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2013.11/23 22:55分
  • [Edit]

結婚記念日おめでとうございます♪
まろんばぁばさんもお誕生日おめでとうございます。
一緒にお祝いできるって良いですね^^

まろんちゃんのフリフリワンピ、すごくかわいいです^^
よく似合ってますよ~!!
  • posted by ピノホリママ
  • URL
  • 2013.11/23 23:59分
  • [Edit]

Re: ピノホリママさんへ

ありがとうございます♪
まろんのお陰で結婚記念日更新です(笑)
11月は特にオメデタつづきな我が家デス^^

ピンクの生地も可愛いフリフリワンピです♪
ピノホリママさんで2人も似合うって言われて嬉し~い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2013.11/24 00:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-