ガシャポン( ̄m ̄* )ムフッ♪

 旅行記が終わり、

 一息。。二息。。。三息。。。。。 

 アッというまに12月に~ ヽ(´~`; ォィォィ (笑)


 今日は、その旅行で落として壊してしまったデジカメを見に家電の

 「エディ○ン」へ行き、帰りに「トイザ○ス」へ寄ってみました~

 で、本題はさておき。。。

 トイザ○スで、な~んとなく覗いてた「ガシャポン」に面白相なもの発見

 こんなん見たら欲しくなりますよねっU・ェ-U⌒☆Wink!

コロネ

 人生3度目のガシャポンに挑戦しちゃいました~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 小銭があるだけやってみようという事で¥200×3回分

 3度目で何とかゲット出来ました~v(≧∀≦)v 


 ちなみに今回ゲットした「いぬぱん」達~~~(≧∀≦)♪

いぬぱん

 どの仔もパンに因んだネーミングで可愛い~~~

 でもやっぱり「チョコーギーコロネ」が一番だよねっ



 さて、先日Laniたんママさんから頂いた

Laniたん

 「恥かしいからUPしないでねっ」って言われてたけど、

 お気持ちが嬉しいからUPしちゃいました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 早速、かえるチャン持って振り回してます。。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

 ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

うわ!

出遅れてすみません 
結婚記念日おめでとうございます
いい夫婦の日 ですもの まろん家 表彰です♡

ガチャポン?ガシャポン? 好きなんです~~ゲットしたかったv-12
三個目でゲットなんて ラッキーですね♪
  • 2013-12-04(00:03)
  • ぴのまりママ URL
  • 編集

Re: ぴのまりママさんへ

全然、大丈夫ですよ~
「おめでとう」って言ってもらえると又一年頑張れる気が・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ありがとうございま~す^^

実は私もガチャポンって言うのかと思ってたんですが。。
中に入ってた商品紹介文!?に「ガシャポン」ってなってたもんでカンニングでした~^^;
3個目ゲット、ラッキーな方ですよねっ(*^^)v
  • 2013-12-04(10:21)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»