久しぶり~(≧∀≦)♪

 珍しく2日続けて更新デス(*≧m≦*)ププッ

 これも久しぶりな事ではありますが。。。 ヽ(´~`; ォィ(笑)

 今回は、今日のお散歩での事~( ̄m ̄* )ムフッ♪


 今日のお散歩は『白ブチヤ○ト』さんなるろんたんと一緒

 実は『姉屋』に注文してた物を届けて頂いたのでした~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 ろん姉たん、いつも無理言ってm(*- -*)mス・スイマセーン

 という事で、ご近所特典ろんたんとお散歩へ。。。


 12月に入ったけど「お山の公園」にある大きな木はまだまだ紅葉してて、

 夕陽に映えてキレイ~~~

 晩秋(初冬)を楽しむ2わん&2人デス。。。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

お山の公園1

 まぁ。。。わんこにとっては「もの(オヤツ)見る(貰う)秋」ですねっ(笑)

 でも、オヤツ貰うのも楽じゃないのだ byまろん

お山の公園2

 鼻パク成功 鼻のせ得意かも~ byろん


 2わんのオチリにタッチしてるのは誰だっちゅうの。。

お山の公園3

 最後はろん姉たんの悪戯に まろんママも参戦 ヽ(´~`; ォィォィ(笑)


 そして、いつもの帰り道の縁石で。。。 w((´ω`))wワオッ!!

 ここでタイトル「お久しぶり~」なLaniたん登場~~~ 

 Laniたんママさんは体調を崩されてたので、

 お散歩でLaniたんとも会う機会が無かったので会えてv(≧∀≦)v うれし~

縁石

 ホント、超久しぶりに3わん揃ってのお散歩に~~~

 Laniたんの動きが早くて、まともな写真が撮れてません(*ノω<*)

 「久しぶり過ぎーーー」って、自分の腕を棚に上げて言い訳(A;´・ω・)フキフキ

 でもLaniたんが加わると一気に空気が若返る~~~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


 で、近くの小さな公園で静止って事ではないけど

 最近ベンチの前にテーブルが置かれてる公園

3わん

 テーブルに3わん揃って「手」だけ置いて「オヤツ」ガン見   

 真剣過ぎる眼差しーーーーー

 ブツ(オヤツ)が出ると、もっと真剣な眼差しに~ あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

オヤツ

 って、Laniたん表情豊かで可愛いよね~~~

 やっぱり若いな~~~

 ろんたんとまろんは歳が近いせいか表情も似てるよねっ


 思いがけず賑やかで楽しいお散歩になりました~

 ろんたん、Laniたん、ありがとう~




スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

昨日はホント久しぶりだったね!!
Laniも喜んで、ルンルンでお散歩でき
でもさ~オヤツの催促は忘れずに(ハズカシイ)

公園での写真、Laniの耳は真横になってる(笑)
それにしても3ワンの写真、珍しいね♪

またお散歩出来たら嬉しいなぁ~
  • 2013-12-04(22:18)
  • Lani母ちゃん URL
  • 編集

Re: Lani母ちゃんさんへ

ねぇ~ホントに久しぶりでしたねっ^^
Laniたんに会ってからのお散歩の足取りの軽い事・・・♪♪
Laniたんも一緒にオヤツの催促してくれるので喜んでるまろんでした~(*^^)v

横耳でチョッピリ困ったちゃん顔のLaniたんも可愛い☆
寒い季節になっちゃったけど、わんこは平気だもんねっ
又ご一緒にお散歩、よろしくデス^^

  • 2013-12-05(22:35)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»