新車だよ~♪ (*≧m≦*)ププッ

 「新車だよ~♪」

 って、

 コレまろんの車ですが。。何か あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

新車

 今年まろん家はパパ用の車(普通車)とママ用の車(普通車)を売り、

 軽自動車1台にしたのですが。。。

 その時「もしお金が余ったら、まろんが乗れる車を買いたいね~」

 って話しをしてたのもあり、思い切って買っちゃいました~(*≧m≦*)ププッ



 「わしが軽の車で、まろんが外車かよ。。。」なんて言いながらも、

 嬉しそうに車を組み立ててるまろんパパですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク (笑)

Audi.jpg

 足元はわんこが落ちない様にフラットにして、

 滑り難い様にタイルカーペットを敷いてカスタマイズ

 チョット狭いけど、何とか2人(わん)乗りOKかな。。 

 一緒に乗ってくれる彼(彼女)募集中~~~ byまろん (* ̄∇ ̄*)エヘヘ






コメントの投稿

Private :

かっこいい~~v-10
是非 お隣に♡
ダーリン ろんたんの次でいいですから(笑)
  • 2013-12-06(23:05)
  • ぴのまりママ URL
  • 編集

こりゃいいわ・・・
ココも欲しいと言うはず
Fuvinとラブラブしたいけど
おしくらまんじゅうになりそう
  • 2013-12-06(23:27)
  • 京都のココママ URL
  • 編集

Re: ぴのまりママさんへ

かっこいいしょ♪^^
そうですねっ☆
まずは ろんたんに乗ってもらってブイブイ…言わせちゃおうかと。(笑)
もちろん、ぴの君ともカップルに~☆
まりお姫様にも乗って欲しいな~♪
  • 2013-12-07(21:44)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: 京都のココママさんへ

なかなかカッコイイでしょ^^
ココちゃんも買ってもらってFuvin君ゲット~☆な~んてねっ(笑)
ギリ2わん限定な感じなので仲良しさんでないと、
おしくらまんじゅうになっちゃうかも。。。 ヽ(´~`; ォィ(笑)
  • 2013-12-07(21:50)
  • maronままん URL
  • 編集

いいね

Fuvinとココちゃんじゃ確かにぎゅうぎゅうかも(笑)
かっこいいなぁ~~~~~~

まろんちゃん、セレブ~~~~♪
  • 2013-12-12(10:06)
  • Fuvinママ URL
  • 編集

Re: Fuvinママさんへ

でもFuvinくんは前よりはスリムになったんですよねっ^^
大丈夫!大丈夫!?な~んて (A;´・ω・)フキフキ
でも、かっこいいでしょ♪
又広島まで来て!!U・ェ-U⌒☆Wink!
にわかセレブなまろんと愉快な仲間達!?が待ってるよん☆
  • 2013-12-12(20:38)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»