Laniたん家で~(*≧m≦*)♪

 昨日(水曜日)、

 ご近所わん友Laniたんママさんからお茶に誘って頂きました~

 遠慮なく まろんと一緒にLaniたん家へ。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Laniたんち1

 久しぶりのLani家、超いっちょうらでドレスアップ~(笑)

 いつものメンバー、Laniたん&ろんたん&まろん揃い組で~す

 って、

 最初からLaniたん&ろんたんのオチリからの登場ですが。。<(^ω^*)ゞゴメン~♪

 久しぶりのLani家とはいえ勝手知ったる何とかでゴソゴソしてる我が仔

 横目で見ながらもママ達はお茶を頂きながらお喋りあひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 美味しいシュークリーム等など御馳走さま~


 そろそろ自分達のオヤツかと様子伺いする仔が1ワンコ

 Laniたんママさんがキッチンへ行く度に覗き見のまろんデス(;^ω^A

Laniたんち2

 Laniたんはテーブルの下から様子見 ( ̄m ̄* )ムフッ♪

 ろんたんはLaniたんにお付き合い (*≧m≦*)ププッ

 その姿があまりにも可愛いので、まろんも一緒に仲間入り~

 「伏せで待て~

Laniたんち3

 エアオヤツで釣れるワンコ達でした~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


 そうこうしてるうちにLaniたんママさんがオヤツを持ってきてくれました

 豪華オヤツ~~~v(≧∀≦)v うれしいね~

Laniたんち4

 まろんとLaniたんは食べる時はリード装着が鉄則デス(;^ω^A

 Laniたんよりまろんの方が食べ物が絡むとバトってしまうので。(*ノω<*)

 ママも少しは学習してきましたよ。。。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ


 後はしばらく安心してお休みモードに。。。

Laniたんち5

 これまたカワエェェ~~~ (*≧m≦*)ププッ

 ろんたん&Laniたんは「く」の字でオチリ合いでオネム

 まろんとLaniたんのオチリは「ハ」の字で~


 〆はやはりこの方「ろんこ」ちゃん ( ̄∀ ̄*)イヒッ

Laniたんち6

 はだかんぼうの仔が1ワンコ。。まろんですが何か (*≧m≦*)ププッ

 一応女子なんで上(胸)の方も隠さないと。。 ヽ(´~`; ォィォィ(笑)

 お喋りも尽きないまま、気がつけばバタンキューの3ワンコo(__*)Zzz。


 アッという間に時間が経っちゃって、みんなでお散歩へGO

 12月に入るとお散歩コースにもイルミってるお家がみられる様に~

 お山のコース途中にある小さな公園前にある教会のイルミネーション

お散歩

 写真ではよく分からないけど実際はキレイですよ~

 夕方5時も過ぎるとアッというまに暗くなっちゃうけど・・・

 最近では、こうしてご近所イルミネーションも楽しめるから嬉しいかも~


 Laniたんママさん、いつもですが食べ汚したまま退散しちゃってm(*- -*)mス・スイマセーン

 思いがけず楽しい時間をつくっていただき嬉しかったです

 ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 次回まろん家へも時間があれば寄ってくださいねっU・ェ-U⌒☆Wink!




コメント

久しぶりで楽しかったね~
時間の経つのも早かった気が・・・

散歩の時、Laniったらオヤツに目がないから、ちょっとづつ前に出るでしょ
食いしん坊Lani丸出し(ハズカシイ)
修行が足りないLaniで~す(苦笑)

Re: Lani母ちゃんさんへ

ホントに久しぶりだったせいか、
アッというまに時間が過ぎてて・・・楽しかったで~す♪

いや~Laniたんだけじゃないもん^^;
まろんだってLaniたんより年上姉ちゃんなのに恥かしいったら。。
今日もお邪魔しちゃってスミマセン^^;
相変わらずお喋りが長くなっちゃって。。(苦笑)
Secre

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンクリスト
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ビーチ時計

by Animal Clock
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR