まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

まろん家でクリスマス会(1)(≧∀≦)♪

 昨日の土曜日、

 まろん家でワンコと一緒にクリスマス会をしました~

 今回お集まり頂いたワンコはこの仔達。。。

ツリー2

 左から我が家では2度目ましてらんちゃんranranさん

 同じく2度目ましてぴのくんまりちゃんぴのまりママさん

 ご近所わん友ろんたんろんママさんろん姉たん

 そしてまろんまろんママ

集合写真1

 お昼から集合~と言う事にしたものの

 得意料理もないしレパートリーも少ないまろんママ。。。

 ranran(らんちゃんママ)さんがコロッケを差し入れて下さり大助かり

 とっても((美^~^味))モグモグ♪ コロッケ御馳走さま~

 一気にテーブルの上が賑やかになりました~( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
ランチ

 まぁ・・・・・

 メインはワンコ達とママ達のお喋りなんで~~~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


 とりあえずココまでで次回につづく  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



[ 2013/12/15 18:24 ] お茶会 | TB(0) | CM(4)
 至れり尽くせりのおもてなしを受けて 
感激~☆
毎年クリスマスとは無縁の我が家・・・
今年はらんとツリーを見て幸福☆
お料理も美味しかったで~す♪
楽しい時間をありがとうございましたv-238
[ 2013/12/15 22:49 ] [ 編集 ]
Re: ranranさんへ
らんちゃんママさんのお陰で寂しい食卓が賑やかになり内心「ほっ」でした~♪
我が家の方が美味しいコロッケに手作り刺繍、至れり尽くせりでした ヽ(´~`; ォィ(笑)
わんこと一緒に~☆が嬉しい我が家、
らんちゃん家にも楽しんでもらえたら何よりです♪
いっぱい笑って楽しかったですね~
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
[ 2013/12/16 02:23 ] [ 編集 ]
あっ、Laniが居ない(爆)

私用が無かったら参加したかったよ
コメこれでおしまい(笑)
続きも楽しみにしてるヨン(^^)v
[ 2013/12/16 11:45 ] [ 編集 ]
Re: Lani母ちゃんさんへ
ホントだー、Laniたんは何処へ。。。(爆)

後でお話したけど、Laniたんだけでも参加してくれれば良かったねっ
気の利かない私デス^^;
またご一緒して下さいね~☆
[ 2013/12/16 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
フリーエリア
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-