雪遊び~♪

 年に一度くらいは、

 雪の中で「まろんを遊ばせてあげよう」と、言うことで。。。

 まろんちが行くのは、広島・島根県境付近にある

 浜田自動車道の『寒曳山PA』なんですよ~

 近くにスキー場もあるので、

 浜田自動車道に積雪がなくても、

 ここのPAまで来るとチョットした別世界なんです



 と、言う事で。。。

 12日(日)の午後から、ドライブがてら行ってきました

 
雪遊び



雪(1)
雪(1)
by maron1113s


雪(2)
雪(2)
by maron1113s

 今年は、いつもの半分くらいの雪景色・・・(´・ω・`)ショボーン

 時期も1ヶ月遅れ。。。お天気も良かったし。。。

 まっまろんが遊ぶにはお手頃~ 

 それでも30分くらい遊んでました~(*≧m≦*)ププッ

 

 あとは、いつものドライブコースです

 浜田のしまねお魚センターで遅めの昼食

 いつもの『かに三昧定食』は売り切れ。。。

 で、まろんパパは『天・刺し定食』、

 まろんママ&ばぁばは『蟹ちらし寿司定食』を頂きました
 
浜田

 帰りは、ゆうひパーク浜田へ寄ってお散歩。。。

 浜田まで抜けると、雪はなくお天気良くて気持ちよかったです


 今日は、日中は雨模様の まろん地方でした

 雪遊びは、この冬は最後だったかもね。。。


 そして今日は、まろんママの5?のお誕生日でした~

 今年はケーキも何にも無しデス

 でも、超お久ぶりのお友達(OL時代の同期)から電話もらったの~

 ここ数年は年賀だけの繋がりだったけど、

 アッという間に、20代に~~~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 結婚退職して30年以上経ってるのに

 誕生日を覚えててくれて嬉しかった~

 もちろん私も、そのお友達の誕生日は覚えてますよ~

 

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

雪遊び

ちょうど良い積雪で よかったね まろんちゃん♪
我が家も先月行ったのですが 雪が深すぎて
テンション↑は まりと私。ピノは、動けんv-12って切なく泣いていました。。。

お誕生日おめでとうございますv-25
今年も元気で、 まろんちゃんとの楽しいおでかけ記
たくさんアップできますようにv-22
  • 2012-02-14(13:34)
  • ぴのまりママ URL
  • 編集

Re: ぴのまりママさんへ

ぴのまり家も雪遊びされたんですね~♪
ぴのくん、固まっちゃったんだ~
そんな様子を見るのも又かわいい~~~(*≧m≦*)

ありがとうございます♪
今年のお誕生日は、一日中家でのんびりしてました~
そうですね~
まろんと一緒にまた 色んな所へ行きたいと思います☆
  • 2012-02-15(23:13)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»