まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

まろん家でクリスマス会(2)(≧∀≦)♪

 早速、14日土曜日のクリスマス会の様子で~す


 らんちゃん家・ぴのまり家が少し遅れそうというメールをもらい、

 皆が揃うまで、ろんたんにまろんの車「アウディ」を披露

 ろんたんと一緒に乗って「ブィブィ・・・」言ってました~(*≧m≦*)ププッ

 ろんたんも男の子、アウディ気に入ってもらえた感じ~(≧∀≦)♪

アウディ1

 写真右下からは、ママ達のランチを済ませた後から撮ったもの~

   ろんたん&まろんサンタバージョン

   ろんたん&まろんハネムーンバージョンな~んてねっU・ェ-U⌒☆Wink!


 ぴのくん&まりちゃんも親子で「ブィブィ・・・」言わせてました~(*≧m≦*)ププッ

アウディ2

 ぴのまりちゃん達は、ろんたんのサングラス装着でカッケー

 まりちゃんの洋服は、昔まろん用に買ってて小さくて着れなかったもの(*ノω<*)

 レトロっぽい型の洋服だけどカッコ可愛く着てくれてありがとデス

 らんちゃんもアウディに乗ってくれましたが写真少なくて<(^ω^*)ゞゴメンネ~♪

 皆さんにアウディを気に入ってもらえたみたいなので、

 今度はワン友バージョンでNO作ってくれるかも~ まろんパパ談


 最後に5ワンコ揃って撮影が、わいわいしてるうちに後ろ姿だけの我が家

アウディ3

 でも、カワユス ヽ(´~`; ォィォィ (笑)


 で 次は、ワンコ達お待ちかね~の「オヤツタイム」o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 事前にろん姉たんにお願いしてた「ワンコオヤツ」~

 ろん姉たん、忙しい中いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 にわかに喜びの舞が~~~~~

オヤツ1

 ではでは、やはり儀式は大事って事で・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

 後は、それぞれのママさんの所でσ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!

オヤツ2



 そしてママ達もお部屋に戻り、オヤツタイムにしました~

 ママ達が食事やお喋り中のワンコ達の様子で~す~

それぞれに~

 ベランダにひとりポツンとぴのくんが。。。。。(´・ω・`)ショボーン

 あれや(コロッケイリュージョン事件)や。。(*ノω<*) アチャー

 これや(メロンの皮持ち逃げ事件)や。。。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

 ちょこっとガウリ未遂事件などがあり追い出し部屋へ。ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

 普段おっとりなぴのくんからは想像もつかない素早さで。。(´・ω・`;A) アセアセ

 お家に帰ってから、ぴのくんお腹は大丈夫だったかな。。。


 もう一回、つづきま~す


スポンサーサイト

Comment

あぁ!!もうその2になってる
土曜日は本当にありがとうございました~
至れり尽くせりのおもてなしに感激☆
とっても楽しい時間を過ごせ幸せいっぱいです!!
・・・が
やはり食い逃げドロン(笑)
次はホントお皿洗いぐらいお手伝いを~!!
  • posted by ろん姉たん
  • URL
  • 2013.12/16 22:06分
  • [Edit]

早い~

もう その2 ですか?
がんばらなくては!
なんたって 次回は ピノの あれやこれやをカミングアウトしないと
の回ですからね
優しく書いてくれてありがとです・・・
本当に 楽しすぎる一日でした
有難うございました♪
  • posted by ぴのまりママ
  • URL
  • 2013.12/16 23:27分
  • [Edit]

Re: ろん姉たんへ

早いでしょう~
今回は皆さんがUPされる前に、皆さんのblogをゆっくり楽しもうと頑張りました。(笑)
って、意外と写真少なかったかな。。^^;

至れり尽くせり。。は??ですが、
ろん姉たんにも甘えさせてもらったので助かりました~
お手伝いなんて、十分お願いしてますから・・・
コギ好きの集まりなんで楽しくない訳ないですよね~(笑)
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2013.12/17 09:54分
  • [Edit]

Re: ぴのまりママさんへ

はい、もうその3もUPしましたよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
珍しく、まろん家 頑張りました(笑)
ぴのまり家p(*^-^*)q がんばっ♪

こちらも楽しくて×2~~~(*≧m≦*)♪
そう言って頂けるだけで嬉しい限りですよ~^^
まろんにもブランド服☆ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2013.12/17 10:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-