まろん家でクリスマス会(3)(≧∀≦)♪

 まろん家でのクリスマス会、つづきで~す


 さて、ママ達のデザートタイムも終わり((美^~^味))モグモグ♪

 「クリスマス会」なので、やはりツリーの前での写真撮影に~

ツリー1

 大分時間も経ったせいかイイ感じに密着してます(*≧m≦*)ププッ

 ぴのくんの舌チロでギャラがあるのがバレバレ~~~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


 そして、まろん家恒例の着せ替えタイムで~す( ̄∀ ̄*)イヒッ

 今回はろんたん家から正装「タキシード&ドレス」持参して下さいました~

 まろん家はまろんのサンタドレスを回し着しただけ~ ヽ(´~`; ォィ(笑)

ツリー3

 左側、ろんたんと一緒に~U・ェ-U⌒☆Wink!

 右側、ぴのくんと一緒に~U・ェ-U⌒☆Wink!

 正装したぴのくんの横で緊張してる まろんデス(*≧m≦*)ププッ


 まだまだお喋りは尽きないのですが・・・・・

 〆は、まろん&ろんたんのお散歩コースをご案内で~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 皆で「お山のコース」へGO。。。

 行いの良いワンコ達なので貸し切りデス( ̄m ̄* )ムフッ♪

お山の公園1

 ココの台での撮影が終わるとオヤツが待ってるよ~

 まろんは「象さん乗り」、ろんたんは「亀さん乗り」を披露したり~ 


 いつのまにか「鉄棒タッチ」の特訓も~p(*^-^*)q がんばっ♪

 いつもは子供用の一番低い鉄棒でするのだけど。。

 今回はブランコの囲いの鉄柵の方が少し低いので、そちらで特訓

 ろん姉たんのアメとムチ(アメ)で~(*≧m≦*)ププッ

お山の公園2

 らんちゃんはバッチリ成功そのまま二足歩行も出来るワン

 でも、みんな頑張りました~パチパチ・・・

 そのまま引き返してまろん家に戻り、ろんたん家とは

 らんちゃん家とぴのまり家は、

 まろん家の軽(アウディではないけど)でお送りしてでした


 素敵プレゼントも頂きました~

プレゼント

ありがと

 ろんママさん・ろん姉たんろんたん

 らんちゃんママさんらんちゃん

 ぴのまりママさんぴのくんまりちゃん

 色々お心づかい頂いて、ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ

 バタバタと行き届かないまろん家ですが、また来て下さいねっU・ェ-U⌒☆Wink!



 最後は、ぴのまり家をお送りした帰り道で。。

 すぐ先が平和大通りという事でドリミネーションを見ながら帰る事に~

ドリミネーション

 車内からの写真なので雰囲気だけでも伝わればと・・・

 思いがけずドリミネーションも見ながら帰れるなんてv(≧∀≦)v うれし~

 年々バージョンアップされてるみたいでキレイでした~


 と 言う事で、まろん家クリスマス会の〆は

 本物のイルミネーションを皆さんから頂いちゃったみたいですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

 開催期間中(来年3日まで)に行けるといいなぁ~~~








スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

またまた早い~

もう完結してしまってる~焦る~
いつも感心する まろんちゃんのワードローブ数
レンタルドレス店より 品数豊富ですね♡

怒涛の おもてなし攻撃を受けただけでなく
帰りまでお世話になってしまって 甘えてしまって
すみませんでした。 イルミ 車中からなのに綺麗に
撮れてますね♪ 
まろんサンタさんと イルミのコラボ 可愛いだろうな~v-10
本当に ありがとうございましたv-22
  • 2013-12-17(13:06)
  • ぴのまりママ URL
  • 編集

楽しいクリスマス会が終わり
後からの写真選びやブログ拝見で
よみがえるあの楽しかった時間
撮り手が違うとホント同じ時間の写真でも
違った感じで面白いですよね~!!

イルミネーション
車内からとは思えないぐらいキレイに撮れてますね~
でも撮影ポイントが結構あるから
歩きでも是非行ってみてくださいね♪
  • 2013-12-17(23:47)
  • ろん姉たん URL
  • 編集

楽しいクリスマ会、写真で拝見
ご馳走もいっぱいで。

もう〆なのね

平和大通りのドリミネーション、こうやってみると実際行ってみたいなぁ~と思ったわ
行ったコトないから・・・今年は実現できるかな?Laniサンタで(笑)
とぅちゃんしだいの我が家です。
  • 2013-12-18(08:41)
  • Lani母ちゃん URL
  • 編集

Re: ぴのまりママさんへ

年内に終わられないと・・・って頑張りました(笑)
ぴのまりママさん、焦って下さい(爆)
レンタルできるドレスがあればイイのだけどね~^^;
まりちゃんサンタ、可愛かったです~^^

帰りぐらい送りますよ☆
だって少しでも楽しい時間が多い方が嬉しいもの~♪
思いがけずイルミ見れてラッキーでした(*^^)v
クリスマスまでに行けたらサンタまろんで行こうと思いますが・・・

こちらこそ、洋服ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
可愛かったでしょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  • 2013-12-18(14:17)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ろん姉たんへ

皆さん集まって頂いて楽しいクリスマス会になりました~♪
ホント、撮り手によって違って見えますよねっ
それもまた楽しいですよね~~~^^
ワンコオヤツをお願いしたばかりか、プレゼントも頂いちゃってm(*- -*)mス・スイマセーン
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ろんたんちはすでにドリミネーション行かれてますもんねっ☆
土曜日で人も車も多く渋滞でのろのろだったのが良かったかも~(笑)
どうにかイルミってわかるもんねっ
実際に歩くと又テンション上がるから行ってみたいですね~♪
  • 2013-12-18(14:38)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: Lani母ちゃんさんへ

ホント、今回はLaniたんが居なくて寂しかったよ。。。
オヤツでバトルひとが居なくってさっ(笑) byまろん

御馳走もぜ~んぶたいらげちゃいました((美^~^味))モグモグ♪
って、チョット少なかったかも~^^;
次回は是非来てねっ☆

車内から撮ってもこんな感じ、キレイでしょう~☆
Laniサンタさんがお願いすると、とぅちゃんもすぐOKだよ♪
p(*^-^*)q がんばっ♪
  • 2013-12-18(14:49)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»