まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

3わん揃ってお散歩だよ~♪

 15日の日曜日の事、

 午後からLani家へ前日のクリスマス会の「わんこケーキ」をお届に。

 ろん姉たんがLaniたんの分も作ってくれてたの~

 今回Lani家はお出掛け予定の為、不参加だったから。(´・ω・`)ショボーン

 で、あつかましくお邪魔してお喋り~~~ ヽ(´~`; ォィォィ (笑)


 長話してる内に「もうすぐ白ぶちヤ○ト便ろんたんが来るよ~」って事で、

 まろん家経由で、まろんを連れて来て3ワン揃ってお散歩となりました

 今回は「お山のコース」だけどハーフ 。。。

 だって、ろんたんはLaniたん家~まろん家経由で充分お散歩してる

 もんねっ U・ェ-U⌒☆Wink!


 途中にある教会の前の小さな公園で~

 前回来た時はイルミってた教会点灯時間には早かったけど。。

お散歩1

 イルミよりココのベンチで「オヤツ」ですよ  by Lani

 やさしく見守る兄貴と姉貴(o^-')b☆ガンバレー!! by ろん&まろん

 こういう時は一致団結のすばらしい事。(*≧m≦*)ププッ


 いつも野良猫ちゃん達がウロチョロしてる場所を通って縁石のある道へ。。。

 猫ちゃんにも好かれる姉たんデス。懐いてくると可愛い~~~

お散歩2

 下からのコースの縁石歩きは上りなのでけっこうキツイよね~

 あっ ママ達だけか 姉たんは若いもんねっ<(^ω^*)ゞゴメン~♪

お散歩3

 一つ目から二つ目の縁石に来たけど何か忘れてませんか。。。

 3ワンズからの熱い視線には負けちゃいます ヽ(´~`; ォィォィ 

 さぁココからは左へ行くと「お山の公園」ですが、今回は右の帰り道。。。


 ろんたん「んこ中」でお先のLaniたん&まろん

 待ってる先は、こ~んなに高い石垣の上。。。< ;`∀´>マジっすヵ!!

お散歩4

 でもねっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

 ろんたん&まろんは、坂道の延長でいつもハメられてしまう場所。( ̄∀ ̄*)イヒッ

 最後は「抱っこ」で降ろしてもらいます (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 最近では まろんは延びるリードの時はそのままぐるっと回って

 階段から下りてきたりするんですよ~

 
 何やかやで楽しんでるのはママ達かも~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 日曜日に3わん揃ってのお散歩も珍しいかもねっ

 思いがけず楽しいお散歩になりました~(≧∀≦)♪



Comment

縁石を連なって歩くコギコギっ(#^.^#)ぅきゃぁ~
列になって歩いてる遠足の子みたぃで萌え萌えですっ^m^

ステキなカレンダー届きましたっ
ありがとぉ~ございますっ(≧▽≦)
今年集まった時のこと思い出しながら眺めてます。
来年もいぃお天気の中 たくさんのご近所さんと集まれると
いぃですねっ(^^)

  • posted by のんた+α
  • URL
  • 2013.12/19 14:18分
  • [Edit]

Re: のんた+αさんへ

道路だとバラバラ歩きでも、縁石だと一列になっちゃいますもんねっ^^
何度みても可愛い光景です♪

せっかく集合写真撮らせてもらってるのに そのままでもと・・^^;
ワンパターンのカレンダーしか作れないのですが使ってくださいね~
わんこ繋がりのご縁、嬉しいです。
またお会いしましょうね~☆
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2013.12/20 10:13分
  • [Edit]

クリスマス会、楽しそうですね~
コギちゃんいっぱいで萌え~(*^。^*)

昨日、カレンダーが届きました♪
どこに飾ろうかと思案中・・・ありがとうございました~
みんなの集合写真がカレンダーになるなんて驚きです。
これからも、仲良くしてくださいね(^^♪

Re: NANAmamさんへ

コギちゃん達と皆でわいわいお喋り~~~(*≧m≦*)ププッ
楽しいクリスマス会になりました♪

せっかくの集合写真、掛け声だけで終わってしまうのも。。
写真をはめ込むだけのカレンダーしか出来ませんが^^;
使って頂けたらと思います^^
こちらこそ相変わらずよろしくデス♪
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2013.12/22 09:48分
  • [Edit]

クリスマス会とっても楽しそう!
みん~な良い子だし可愛い~(⌒0⌒)/~~

先日は素敵なカレンダーありがとうございます。あの日の事を思い出しニヤニヤして見ています。
来年一年眺めながらまた会える日を楽しみにしていますね。
これからも宜しくお願いします(^-^ゞ
  • posted by ハルママ
  • URL
  • 2013.12/23 00:07分
  • [Edit]

みんな一列で追い越し無しですね^^
こんなお散歩も楽しいな^^

Re: ハルママさんへ

楽しいクリスマス会になりました~♪
オヤツには目が無いワンコ達だけどお利口さんでした~
結局ママ達の方が遊ばれてる感が・・・(笑)

せっかくの集合写真なので、カレンダーを作ってみました。
気の効いたものは作れないのですが使って下さいね~
こちらこそ相変わらず宜しくお願いします^^
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2013.12/23 22:23分
  • [Edit]

Re: 茶チャママさんへ

歩いてての追い越しは無いのですが。。
オヤツが出ると集中しすぎて前に出過ぎて縁石を下りちゃったり~(笑)
でも皆が揃って歩く姿は、何度見ても可愛いデス♪^^
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2013.12/23 22:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-