まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

クリスマス☆

 クリスマスも終わっちゃいましたね。。。

 次はお正月を迎える準備・・・って、

 気持ちだけ焦ってる まろん家です ヽ(´~`; ォィォィ (笑)


 さて、25日クリスマスのお散歩での事

 やっぱ「クリスマスにはコレでしょ」って事でサンタ服~

 とりあえず小さな公園前の教会目指してGO~

 すると途中でLaniたんとバッタリ~~~

 Laniたんはお散歩帰りだったけど、引き返して一緒してもらえる事に~

Laniたんと♪

 公園に着くと、教会がイルミってない マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

 っていうか、飾り付けが無くなって終わってました。。(*ノω<*) アチャー


 せっかくなのでツリーを入れての2ショット

Laniたんと

 「それより早くオヤツを下さい」 byまろん&Lani

 思いがけずLaniたんとクリスマスお散歩が出来嬉しかったねっ


 そうそう まろんにもプレゼントが届いてるの~

プレゼント☆

 Laniたんママさん、

 はなちゃんママさん&チェルちゃんママさん、

 ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



 最後は まろん家のクリスマスの様子なぞ~~~

メリークリスマス♪

クリスマス♪

 グリルチキンとレタスのサラダは、もう何十年も定番デス(*≧m≦*)ププッ

 特別にまろん用クリスマスディナーは無い我が家だけど。。

 お野菜とチキンをチョッピリお裾分けしてもらいます( ̄∀ ̄*)イヒッ

 クリスマスケーキも人用なんで撮影だけ。。。(´・ω・`)ショボーン

メリークリスマス

 でも、苺とカステラ部分は少~しあげちゃう甘々なパパ&ママでした(;^ω^A

 お友達わんこさん達は、わんこ用ケーキでウマウマしたのかな~





Comment

いつもながらの素敵なお料理♪
ほんとにすごいですね♪
まろんちゃんの可愛いサンタ姿もいいなぁ…
みなさんの素敵な写真を見てはうっとり…
でも、現実にかえると、げんなり…
私の心を癒してもらいました。
  • posted by ばたけ
  • URL
  • 2013.12/26 17:43分
  • [Edit]

Re: ばたけさんへ

お料理は苦手なのでクリスマスには「コレッ」って決めてる我が家。。
毎年変わり映えのないとも言えるのですが^^;
イベント料理を決めてるってのは、ある意味ラク~~~(笑)
まろんのサンタ服ももう何年になるでしょうか。。
この時期だけの出番ですものねっ^^
マンネリ感もあるけど、又コレを着てクリスマスと楽しみでもあります♪
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2013.12/30 21:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-