カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪


いくつになったの


最新記事


最新コメント


フリーエリア

リンクリスト

最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 今年もあと一日を残すのみとなりました。。。

 は・はやい・・・(´・ω・`;A)アセアセ

 年末押し迫った27日(金)の事、

 我が家の冷蔵庫が壊れちゃいました< ;`∀´>マジっすヵ!!

 この日は予定のお墓参りを済ませ、急いで家電屋さん行きとなりました

 29日(日)に来客があるので一番早い便という事で。。。

 28日(土)の夕方遅い便で配達OKとなり、なんとか「ほっ」

 予定に無かった片付けが増えちゃったけど、キレイになったので「よしっ」

 でも焦っちゃいました。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…


 と いう事で、29日の日曜日の午後~ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 はるばる三重県から春夏ご一家『春夏親分のブログ』が、まろん家に来宅

 春夏ご一家とは楽天ブログ当時ご近所わん友虎吉くん家経由でブロ友さんに~

 とはいえ、読み逃げ常習犯の我が家なので「ブロ友」さんって感じだと。(;^ω^A

 そんな我が家ですが、虎吉ママさんから声を掛けてもらってお会い出来る事に~

 今回、春夏ご一家は九州(熊本)へ帰省しての帰路 広島に。。。v(≧∀≦)v


 お昼過ぎまでは、虎吉家とご近所わん友Lani家とで「宮島」へご案内

 (まろんパパに所用が出来た為、まろんママ達は自宅で待機させてもらいました

 宮島観光後は、まろん家に寄ってもらって「皆でお喋りしましょう」とお誘い

 で、午後3時前・・・待ちに待った「ピンポ~ン」( ̄m ̄* )ムフッ♪

 イメージ通りの春夏親分さんと姉御さん、

 3姉妹夏ちゃん(7歳)&冬和ちゃん(5歳)&ゆずちゃん(7ヶ月)

 
 早速まろん家自慢!?のアウディの試乗会(*≧m≦*)ププッ

アウディ1

 って、テンション高いのは飼い主だけという噂も。。。ヾ(´Д`;●) ォィォィ(笑)

 天真爛漫 末っ子ゆずちゃんは虎吉くんと遊びたいモード

アウディ2


 そして、飼い主達が食事中の時も穴があくほどの視線でみてたジィーーー

 わんこ達のオヤツタイム~~~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

オヤツ1

 県外からのお客様という事で「わんこ用もみじまんじゅう」に~

 水抜きしたヨーグルトと苺を添えて手作り感を。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

オヤツ2

 みんなアッというまに完食して写真が撮れなかったけど満足してくれたかな~

 食べた後の舌チョロ、可愛い~~~~~(*≧m≦*)ププッ


 飼い主達の様子は こんな感じでわんこ達を挟んで和気あいあい(≧∀≦)♪

まろんちで♪2

 宮島で食事予定の「穴子めし」屋さんがお休みだったとかで。。(*ノω<*) アチャー

 他店の「穴子めし」のお弁当を買って帰られたのに、おあずけさせてヽ(´~`; ォィ

 我が家の「ちらし寿司」を食べてもらってありがとデス m(*- -*)mス・スイマセーン

 お昼ごはんでも晩ごはんでも食べてもらえればと思って作ってたの・・・

 でも、お腹空かせて食べて頂いたのは正解かも~(笑)


 後ろ姿の可愛い3姉妹は。。。姉御さん・なつちゃん・みかんちゃん

 実はゆずちゃんもオソロだったけど着替えちゃったとかで、親分さんもオソロ~

まろんちで♪1

 さてさて気が付けば、わんこ達はみんな「お休みモード」に・・・

爆睡中

 そして、わんこ達の「お散歩&ごはん」&飼い主達の「晩ごはん」も~

 という時間になり。。。

 その前に、皆で「集合写真」を撮りました~

集合写真1

 春夏家は専用フードがあるので、皆でお散歩を兼ねてそれぞれ一旦帰宅


 後、春夏家は虎吉家の車で~、Lani家はまろん家の車で~

 虎吉家お勧め車で5分程の場所、お好み焼き「ひろしちゃん」へ・・・

お好み焼き

 「お好み焼き」は、それぞれ食べたいものを注文

 ちなみに、まろんママ&Laniたんママは「そば入り肉・玉・イカ天」

 まろんパパは「そば入り肉・玉・もち」を注文。((美^~^味))モグモグ♪

 春夏親分さん達は「ねぎ」をトッピングしたお好み焼きかな!?

 広島風お好み焼きは気に入って頂けたでしょうか。。。

 私達は、いつもの店のも美味しいけどココもなかなかイケました~

 美味しいお店を教えてもらって虎吉家に感謝デス

 その上、御馳走になっちゃって ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 ココで、虎吉家&春夏家とは


 春夏家からは、お会い出来ただけでも嬉しいのに~

 沢山の頂き物ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ 

春夏親分さん

 アッという間に時間が経ってて、半日でしたが凄~く楽しかったです(*≧m≦*)

 春夏家の皆さま、連日連夜でお疲れの所お立ち寄り下さって嬉しかったです

 可愛い夏ちゃん&冬和ちゃん&ゆずちゃんにも会えて幸せでした~

 虎吉パパ&ママさん、お声掛けありがとう~お疲れさまでした~

 Laniたんママさん、ありがとうございました~



   ★☆★☆★   ★☆★☆★   ★☆★☆★   ★☆★☆★


 少し前の事。。。 嬉しいプレゼントが届いてました

 いわきの「ぴよチャン家」から沢山のウマウマ~~~

ぴよチャン家から

 残念なお知らせがっ「ボールはもう肉球型穴が開いてマス。。」<(^ω^*)ゞゴメン~♪

 でも、オヤツはまだまだあるよ~

 わん友さん呼んでお茶会しなくちゃ~(笑)

 ぴよママさ~ん、お気を使わせてしまってm(*- -*)mス・スイマセーン

 ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ


 広島コギ会のわん友さん「ウィル君家」から、手作りまろんスタンプ

ウィルくん家から

 手作りスタンプされてるんですねっw((´ω`))wワオッ!!

 初めての「まろんスタンプ」凄~く嬉しいです

 返ってお気を使わせてしまって<(^ω^*)ゞゴメンナサイ~♪

 ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ





 いよいよ今年も最後かも~

 今年も沢山のわん友さんにお会い出来、とても幸せ~な一年でした

 読み逃げ多々のまろんママですが。。。

 まろんの事はどうか嫌いにならないで下さいっU・ェ-U⌒☆Wink!


 来年もどうぞ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆










スポンサーサイト
コメント:

ブログアップありがとうございます♪

今年もたくさんのワン友さん達とお会いし、楽しいコトがたくさんあって良かったですね~♪
これもまろんママさんの人柄ですよ!私もまたお会いしたいな~^^

来年も良いコトたくさんありますように。
今年もお世話になりました!良いお年を~~♪

Re: ぴよママさんへ

ホントに沢山のウマウマ~~~v(≧∀≦)v うれし~
お気を使って頂いてスミマセン^^;
ありがとうございました<(_ _*)>

お友達が増えるのって嬉しいことですよね~♪
沢山のわん友さんに恵まれて感謝です^^
まろん家も又ぴよママさんご一家にお会い出来る日を楽しみにしてますよ~☆

新年になっちゃいましたが。。
今年もよろしくお願いします

遅ればせながら

春夏親分が広島へ・・・というのは知ってましたが
ブログ読み忘れてました
楽しそうですね
またみなさんに会いたくなりました
お知り合いになってからもう長いですよねぇ

Re: 京都のココママさんへ

コメありがとうございます。
春夏親分さんご一家と楽しく過ごさせて頂いた時間再び~(笑)
とっても気さくな春夏親分さん達と、
可愛い3姉妹、夏ちゃん・冬和ちゃん・ゆずちゃん達に癒されまくりでしたよ~♪
ブロ友さんもシニア組が多くなっちゃったので、
お会い出来る内に又会いたいですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)