ひろしまドリミネーション2013★

 3日(金)今年初のお出掛けとなったまろん家。。。

 開催最終日「ひろしまドリミネーション2013」へ行って来ました~


 「おとぎの国」をコンセプトに、平和大通りなどの市内中心部に、

 約140万球の色とりどりの光で幻想的なメルヘンの世界を創り出します。


 昨年も年明けに、今年は3日「最終日」になってしまいましたが、

 「最終の女まろん」になりつつ。。。(*≧m≦*)ププッ

 平和大通り南北緑地帯のドリミネーションを楽しみながら散策しました~

ドリミネーション1
  ホワイトストーリー


  白銀の世界
ドリミネーション2
  森の精霊


  黄金の城
ドリミネーション3


  空にうかぶ機関車
ドリミネーション4
  スイーツランド


  レインボーツリー
ドリミネーション5
  未来への希望の翼


  花園の調べ
ドリミネーション6


  ビッグウェーブ
ドリミネーション7
  紅の丘


  不思議な森の世界
ドリミネーション8
  聖なる森のしぶき

 一通り拙い写真を並べただけで終わりデス。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 昨年末はチラッと車内から眺めただけで終わっちゃったけど、

 実際は自分の目で見た方が比べ物にならない位キレイですね~ 

 
 今年はいつもよりイルミネーションが「パッ」としないと、まろんパパ。。。

 そう言えば、今年は比較的暖かい気(手袋無しでも平気)がしたので、

 寒い時の「キーーーン」とした空気の方が澄んでるのかもねっ

 でも、まろんママは今年も十分まんぞくでした~(≧∀≦)♪



スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんなにきれいなのに、ぱっとしないなんて
マロンパパさん、贅沢ですね~(笑)
今年はイルミネーションをほとんど見てないので
目の保養させてもらっているんですよ♪

Re: ピノホリママさんへ

イルミネーションは写真ではなかなかキレイに撮れないので残念です^^;
こんな拙い写真でも、目の保養になったなんて言ってもらえて・・・
ありがとうございます<(_ _*)>

でもやっぱり今年は輝きにキレがなかった感じではあったかも~

NoTitle

この テンプレ 素敵ですね♡ アメブロにも
こんな テンプレあればいいのに・・・
イルミ 今年はキレが無かった? なるほど だから
あたし あまり足を運ばなかったのかな?
そろそろ デザインを一新したらいいのかな~
でも 予算がね~

おくればせながら 今年も まろんちゃんと沢山遊べる
一年になりますように♪

Re: ぴのまりママさんへ

背景に黒っぽいのはどうかな~!?とも思ったのですが。。
梅の花がアクセントになって素敵かなと思い選んでみました~^^
イルミ自体はとても綺麗だったんですよ~☆
ただ気温がいつもの年より暖かかったのでキレがないように思えたのかも。。^^;
寒ければ目も「シャキッ!」となって、より綺麗に見えるのでしょうねっ(笑)

改めまして、今年も宜しくお願します(*- -)(*_ _)ペコリ

Secre

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンクリスト
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ビーチ時計

by Animal Clock
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR