スポンサーサイト


初詣。。。

 今日は午後から、

 まろんのお散歩を兼ねて「初詣」へ行って来ました。。。

初詣



 まずは「お山の公園」で一暴れ してから~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

お山の公園

 今日は子供達もワンコも誰も居なくて遊び放題の公園でした。。。

 思いっきり遊べる時に限ってダラダラとお手紙チェック・・・

 まぁ爆走されても、せっかくドレスアップして来てるしねっ(A;´・ω・)フキフキ

 でも一応、象さんに乗ったり・・滑り台したり・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ(笑)


 このお山の公園を真っ直ぐ下って行くとお参りする神社があります

 まろんパパに、まろんも手を清めてもらってお参りしました(*≧m≦*)ププッ

初詣1

 「今年も日々健康で平穏無事に過ごせますように~」 byまろんパパ&ママ

 「今年も沢山ウマウマとワン友に恵まれますように~」 byまろん


 お参りの後は来た道を少し戻って、いつものお散歩コースへ。。。

 小さな公園前に着くとろんたんの姿が見えたので走ってGO

 せっかくなので今年初の2ショットを~

 ご近所わん友ドナくんとも会ってご挨拶▼o・_・o▼オメデトワン♪

ろんたんと

 ろんたん家への分かれ道までのお散歩だったけどありがとね~(≧∀≦)♪

 今度は又ゆっくりデートお願いしま~す U・ェ-U⌒☆Wink!


 最後は、お正月と言えば「お雑煮」(*≧m≦*)ププッ

 今年はまろん用の「お雑煮」を頂いてたのであげてみましたよ~v(≧∀≦)v 

お雑煮

 小さなお餅が3つと鶏肉にお野菜たっぷりのお雑煮で、

 σ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!だったよ byまろん



 次は、3日のお出掛け「ドリミネーション」UP予定です(*´∇`)ノ♪







スポンサーサイト

コメント

Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンクリスト
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ビーチ時計

by Animal Clock
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
