チョットお遊び・・・(*≧m≦*)ププッ

 Laniたんママさんから教えてコール

 Laniたん 「動画の貼り付け方を教えて~」

 まろん   「我が家も長い事UPしてないから分かんないよ~」

 
 まろんママしばらく試してみて、なんとかという事で、

 Laniたんママさんにして一件落着 チャンチャン(笑)


 夏に撮ってたものですが、せっかくだからUP~ ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

 食いしん坊まろんネタで~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





 また又せっかくなので。。

 7日の我が家の「お餅入り七草粥」をUP~ ヽ(´~`; ォィ(笑)

七草粥

 まろんは すでに自分の晩ごはん(カリカリフード)を済ませてますが、

 お粥さんなので少しあげました~

 今年も「無病息災」を祈って頂きましたよ~((美^~^味))モグモグ♪  

 
 「七草粥」って朝に食べるそうですね・・・

 いつも夕食で頂く我が家ですけど。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

NoTitle

明けましておめでとうございます~♪ ←今頃かい!?ヾ(-ε-o)ォィォィ

まとめて読ませて頂きました^^ まろんちゃんお節料理を食べてくれたのね~♪カイはお餅を足して食べたよ(≧ω≦ )

落ちたハンカチを拾うなんて、ほんと賢いですねぇ!
ちゃんと言う事きいて偉いな~~(うちとは大違い^^;)

今年もまろん家にもたくさん楽しいコトありますように。
今年もまろんちゃんの衣装も楽しみながら拝見させていただきます^^
  • 2014-01-10(10:35)
  • ぴよママ URL
  • 編集

Re: ぴよママさんへ

今年もどうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

そうですねっ
おつゆもたっぷりだったし、お餅を少し足してあげれば良かったかも。。
(ウチのママはケチなんだもん(内緒) byまろん)
(あっ、すご~く美味しかったよ☆ありがとでした~♪ byまろん)

食べ物見るとオヨダが凄いので、ヨダレ拭きのハンカチを常備してないと。。^^;
まろんはウマウマ貰えるなら何でもしますって感じかな!?(笑)

いつもコメ頂いてありがとうございます。
ぴよ家にも沢山の幸せが届きます様に~☆
  • 2014-01-14(20:11)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»