バレンタインデ―♪

 今年のバレンタインデーは

 まろん&まろんママ共に、まろんパパだけに

 
 まろんパパ曰く「人生で一番チョコが少なかった」とさ・・・

 まぁ。。。

 ちゃんと、愛してる人から貰えたんだからイイじゃんねっ(*≧m≦*)ププッ

St・V

 それに、パパの好きなLookチョコにポンスケのおまけ付きだよ

 でも、やっぱりコレだけじぁ可哀想なんで。。。

 チョコレートケーキを買ってきました~

 ってか、前日はママのお誕生日で何も無かったので

 チョコレートケーキをホールでとなったの~

 フランポワーズジャムがサンドされたチョコレートケーキで

 甘過ぎなくてとても美味しかったです((美^~^味))モグモグ♪



 まろんには、Lani家から頂いたカップケーキをあげました

友(チョコ)ケーキ☆
友(チョコ)ケーキ☆
by maron1113s

 実は13日、素敵なカラーと一緒に届けて下さいました~ 

Laniたんから

 以前メールで、まろんの首のサイズを聞かれてたのですが。。。

 こんな嬉しいサプライズが~~~(≧∀≦)♪

 さすがにピッタリ大切に使わせてもらいます

 Laniたんのママさん、Laniたん、

 ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»