まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

虎吉君とお茶したよ(*≧m≦*)ププッ

 昨日13日(月)の午前中の事、

 ご近所わん友虎吉ママさんに「コス○コ」へ連れてってもらいました~

 昨年末コス○コの話題で盛り上がってた時、

 「まだ1度も行った事無いし~」「って会員に入ってないし~」って話しをしてた我が家。

 と言うので誘って頂き、まろんパパ&ママ共で一緒させて頂いちゃいました

 お勧めのチーズケーキやパン、ジュース、柔軟剤・・・等など買って、

 アッというまに1万円~ w((´ω`))w オヨヨ・・・(笑)

 何でも大入りなんでつい笑ってしまう あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 虎吉パパ&ママさん、誘ってもらってありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ



 で、午後からは

 「予定がなければ虎吉君と一緒にお茶でも~」と、まろん家がお誘い

 3時半過ぎ、虎吉君&虎吉ママさんが来てくれました~

 早速、お家でお留守番してたまろん&虎吉君達にオヤツ~

 わんこカップケーキを半分こずつですけどねっ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

おやつ

 虎吉君、メチャ嬉しそうで~す(*≧m≦*)ププッ

 まろんも嬉しいのに、お顔が真剣すぎるーーーヾ(´Д`;●) ォィ(笑)


 ママ達には買って帰ったチーズケーキを早速食べてみました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 家で見ると余計に大きく見える w((´ω`))wワオッ!!

 スフレチーズケーキとなってるけど濃厚でベイクドチーズケーキって感じ~

 でも、食べやすくてとても美味しかったですよ~((美^~^味))モグモグ♪

 写真は撮り忘れたけど皆さんの方がよく知ってられるかもですよね。。。


 オヤツの後は。。。

 年末に虎吉達が来た時に「虎吉君はアウディに乗ってなかったねっ」って事で、

 虎吉君にもアウディに試乗してもらっちゃいました~

虎吉くんと

 無理やり乗せられちゃった感が。。。 ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

 虎吉君は「ボール遊び」の方が好きなんだよねっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

 お部屋に戻って、それぞれにまったりタイム~~~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

虎吉君&まろん

 図らずも形は違えど同じような事してる2わんでした~(*≧m≦*)ププッ


 そうこうしてる内に、辺りは薄暗くなってきたので・・・

 一緒にお散歩に出掛けてに。

 まろん共々、楽しい時間ありがとうございました~





スポンサーサイト

Comment

NoTitle

OH!虎吉くんだ・・・・
お久しぶりです
元気そうですね

まろんちゃんも虎吉くんもフレンドリーだから羨ましいわ
いつか広島・・・と思うんですけどね
今度ココパパだけが牡蠣食べに行くらしいわ
友達とね~
  • posted by 京都のココママ
  • URL
  • 2014.01/16 14:02分
  • [Edit]

Re: 京都のココママさんへ

虎吉くんちのblog開店休業中って感じですもんねっ(笑)
虎吉君、12歳とは思えないくらい元気ですよ~^^

まろんと虎吉君は幼なじみって感じですよね~
ウチもだけどワンコの体調とかを見てお出掛けを考えてあげないと・・・
という歳頃になってきました^^;
ホントに、我が家も又ココちゃん家にお会いしたいです☆
ココちゃんもパパさんについて来られたらイイのにねっU・ェ-U⌒☆Wink!

ママさん、お風邪大丈夫ですか!?
無理のない様にお大事に!!
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2014.01/16 22:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-