今年も押しかけデート♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 じゃじゃ~~~ん ( ̄∇+ ̄)vキラーン

 昨日24日は、ご近所わん友「ろんたん」の10歳のバースデーでした~

10歳

 人間でいうと『還暦』に値するとか。。。w((´ω`))wワオッ!!

 なんとっ、まろんパパと同い歳に~~~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 ろん姉たん作「赤いちゃんちゃんこ&頭巾」を着てもらっちゃいました~

 可愛すぎて「還暦」というより「クリスマス」っぽく感じるのは私だけ ヽ(´~`; ォィ(笑)


 あらためまして、

 ゚・:*:・。♪☆ Happy Birthday ろんたん(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆


 と、いう事で。。。

 今年もまろん家、ろんたん家へ突撃訪問しちゃいました~

 とは言え、お散歩も兼ねてなので直前にメールを入れさせてもらうと、

 「ろんたんと一緒にオヤツを~」と返信をもらい、あつかましくお邪魔 

 少ししてLaniたん家も到着となり一緒にお茶&お喋りに~(≧∀≦)♪


 早速わんこオヤツ~ ろん姉たんお手製の「三層のゼリー」

ろんたんち1

 ろんたんのダイエット用オヤツで「ろん姉たん製 愛のゼリー」デス 

 まろんママも「わんこになりたいっ」と思ったほど。( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 

 あっ、まろんママ達は「紅茶のカスタードのミルフィーユ」を頂きましたよ~

 紅茶のカスタード初めてかも~ 

 ろん姉たん、とっても美味しかったで~す((美^~^味))まいう~♪

 (写真撮り忘れてた(*ノω<*) アチャー  食べる事に夢中で、まろんと同じ^^; )


 あとはフリーなワンコ達~~~

ろんたんち2

 お喋りが尽きないまま、あっと言う間に辺りは薄暗くなってて、

 慌てて散らかしたままでお散歩へ。。。<(^ω^*)ゞゴメンナサイ~♪


 下のコースでLaniたん家経由まろん家と送ってもらう形になっちゃった

 はLaniたん家前での3ショットです(≧∀≦)♪

ろんたんち3

 Laniたんと会ったのはなんと今年初

 Laniたんママさん、お孫ちゃまが誕生されていろいろお忙しくされてるから・・・

 思いがけず一緒にろんたんのバースデーをお祝出来て嬉しかった~


 今年も、ろんたん家へ突撃訪問したばかりか、

 ウマウマも御馳走になるわ・・・一緒にデートしてもらうわ・・・

 かえってお騒がせしちゃってm(*- -*)mス・スイマセーン

 こんなまろん家ですが、相変わらず仲良くして下さいねっ U・ェ-U⌒☆Wink!


 ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

NoTitle

24日はありがとうございました~
一緒にお茶もできお散歩もでき
ホントに楽しい誕生日になりました~♪
まぁ・・相変わらず~のマイペース男でございますが
まろんちゃん
これからも仲良くしてやってくださいねっ☆
  • 2014-01-26(23:40)
  • ろん姉たん URL
  • 編集

Re: ろん姉たんへ

こちらこそ、ありがとうございました~♪
ろんたんと一緒にお散歩出来れイイな~と思ってたのに、
美味しいティータイムまでさせてもらって嬉しかったです^^

まろんも変な所でマイペース女ですが。。(笑)
まろんも可愛いおばぁちゃん目指して頑張らなくては~☆
これからも ずっと仲良しさんでお願いします^^
  • 2014-01-27(09:41)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»