まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

Laniたんバースデー(≧∀≦)♪

 今日29日は、ご近所わん友「Laniたん」の6歳のバースデーでした~

 やんちゃ・・やんちゃ・・・と言われてたLaniたんも もう6歳に~

 まろんから比べると まだまだピチピチギャルだけどねっ U・ェ-U⌒☆Wink!

 Laniたん、6歳もたくさんの幸せが届きますように~

Laniたん

 「姉屋」のシックな洋服な決まってるLaniたんデス 


 さて、夕方まろん家に「ピンポ~ン

 Laniたん&ろんたんに「お散歩を一緒に~」って突撃訪問されちゃいました

 少しお待たせしちゃったけど喜んで支度してお散歩へ v(≧∀≦)v うれし~

 縁石までのお山のコースへ。。。

お散歩1

 途中の教会前の小さな公園には先客わんこ「わんわん~~~」が居たのでスル―

 縁石のある道路まで来ると「撮影タイム=オヤツタイム」 ( ̄m ̄* )ムフッ♪

お散歩2

 ぐるっと回ってまた小さな公園に戻ると今度はOK

お散歩3

 ここのベンチで「笑顔の3ショットを~」の願い虚しく。。。

 オヤツガン見で「真剣すぎるお二人さん。。」ヾ(´Д`;●) ォィォィ

 ろんたんが呆れてるよー ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 まぁ 可愛いから許す

 食い気ばんざ~いよねっ あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 Laniたん、ろんたん、

 お散歩 誘ってくれてありがと~(≧∀≦)♪





Comment

NoTitle

6歳になっても、食い気ばっかりのLaniで~す。

突撃ピンポ~ン、ビックリしたでしょ!!
せっかくだから、まろんちゃんも一緒に思ってさ~

可愛いショット撮ってくれてありがとう

あ、最後になっちゃったけど、プレありがとうね~
そのうちアップするからね・・・早くしろって(笑)
  • posted by Lani母ちゃん
  • URL
  • 2014.01/30 16:19分
  • [Edit]

Re: Lani母ちゃんさんへ

まろんも食い気に関しては、Laniたんに負けてないでしょ(*ノω<*)
歳を重ねると思うけど、やはり食い気も元気のバロメーターかも~(*≧m≦*)

焼き芋食べてて、少々焦っちゃいましたが・・・(笑)
嬉しいお誘いで大歓迎ですよ~♪

気持ちだけのプレゼントですが、数の内で使って頂けたら嬉しいです☆
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2014.01/30 23:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-