まろん地方の雪~(≧∀≦)♪

 今朝は、まろん地方にも雪が積もってました。。。

 昨日午後からの雪で、今年初の銀世界です

 でも、お昼までには殆んど溶けちゃいましたけどねっ( ´艸`) ンププッ・・・

 
 基本 朝のお散歩は出掛けない我が家(夕方だけなので…)

 朝一の新雪の上でのお散歩なら気持ち良いかもですが、

 時すでに遅し…で、道路はすでにベチヤ×2だしって事で。。。

 お家のベランダに出てみましたよ~( ̄∇+ ̄)vキラーン

雪1

 さすがに 真っ白に積もった雪が~~~v(≧∀≦)v

 もっと走り回ってくれるのかと思いきや踏みしめて歩くだけのまろん

 「犬は喜び庭駆け回る~~~」じぁないん ヾ(´Д`;●) ォィォィ(笑) 


雪2

 「足 冷たいっ」とでも言いたそうな目で訴えるので。。。

 とりあえず早々に写真を撮ってお部屋に入ったとさっε-(;-ω-`A) フゥ…

雪3

 最近は「おコタ犬」のまろん、又は「陽だまり」のまろんだもんね(*≧m≦*)ププッ

 今年は冬用タイヤにしてないので雪の日のお出掛けは無理なまろん家

 午後までの雪景色だったけど、お家に居て雪を楽しめた時間でした~


 は夕方のお散歩で、公園にあった雪だるま

雪だるま

 これから東日本ではさらに雪が続くとか・・・

 どうぞ気をつけて下さいねっ



スポンサーサイト

コメント

わんこの足跡ってかわいいですね~^^
ついにっこりしちゃいます。
まろんちゃんも寒がりなのかしら?
年齢とともにわこも寒がりになるのかな・・・
ピノもすごい寒がりです。

Re: ピノホリママさんへ

足跡ってかわいいですよねっ
砂浜でも、濡れたあんよで歩いた道路についた足跡でも、つい撮ってしまいます(*≧m≦*)ププッ

年々寒がりになってるような気がします^^;
昼間はおコタに頭から突っ込んでいます(*ノω<*)
ピノちゃんも仲間!?(笑)

あら、まろんちゃんは雪の上駆け回らない派ですか?
うちは遊びましたがもちろん「陽だまり」も大好きです~。
窓際のカーテンのところに陣取ります。

うちも冬用タイヤないのでもっぱら歩いて行ける範囲で過ごしてます。
春が待ち遠しいですね♪

Re: もびさんへ

雪の上だけとは限りませんが、走り回ったりする回数も減ったかも。。。^^;
雪でテンション上がってるのは親だけかもデス 
でも、たま~に公園でスイッチが入ってバカ走りする事も~(笑)

この時期はお天気良いと窓超しの日差しは気持ちイイですよね^^
まろんでなくても、ごろんしたくなっちゃいます(笑)
ホントに寒い日が続いてるので「春よ来い~早く来い~♪」って感じ☆
Secre

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンクリスト
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ビーチ時計

by Animal Clock
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR