まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

イベントいっぱ~い(≧∀≦)♪

 オリンピックが始まって、ついつい明け方までテレビ観戦・・・

 男子フィギュア、羽生結弦選手 金メダル良かったですね~

 (((≧∀≦**))){ウレシィ~~~   



 さて13日(木)の事、

 ご近所わん友Laniたん家へ、ろんママさんと一緒に伺って来ました

 Laniたんママさんちのお孫ちゃんに会って来たんですよ~

 1月19日生まれの「琴音」ちゃんです

 もういろんな表情を見せてくれて、いつまで見ても見飽きる事なく・・・

 抱っこもさせてもらって とても嬉しかったで~す v(≧∀≦)v 

 健やかに大きく育ってねっ (゚∇^*)ノ⌒☆

Laniたんち

 可愛い琴音ちゃんと対面した後は、

 お茶を御馳走になりながらお喋り~~~(≧∀≦)♪

 最初は大歓迎でお迎えしてくれてたLaniたんも暫くするとこんな姿に・・・

 なんかコギっぽいコギでちが何か。。あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


 そろそろLaniたんもお散歩に~って事で。。。

 まろん&ろんたんも合流して一緒にお散歩へ

 テーブルとベンチがセットされた小さな公園で~

おやつ!?

 もうココに座ったら「オヤツ」を貰える事が見え見えです(*≧m≦*)ププッ

 いつもの事なのにカメラ目線はなかなかゲット出来ませんが。。(;^ω^A


お散歩

 わんこって、ひとりがクンクンすると皆同じ所をクンクンしますよねっ

 「猿団子」ならぬ「犬団子」かとツッコミ入れたくなります ヽ(´~`; ォィ(笑)

 この日も寒い日でしたが、

 皆でわいわいとお散歩、気持ちだけでもホット×2に~

 Laniたんママさん、また食べ汚したまま退散しちゃってm(*- -*)mス・スイマセン

 お騒がせしましたが、可愛い琴音ちゃんに会え嬉しかったです



                            


 そして、この日はまろんママのバースデーでした~

cats_201402151006335b9.jpg

 「まるいケーキに、ごはんは豚肉のソテーで~」って、まろんパパのリクエスト

 もしも~し、まろんママの誕生日なんですけどっ ヽ(´~`; ォィォィ

 まぁコレと言って食べたいものも無いし、リクエストにお応えしました(笑)

 ケーキは近所のケーキ屋さんで買ってきました~

 VD前日なのでチョコ系ばかりだったけど、BD用にまるいのを1つ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

 ついでにVD用のも買っちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪

 また1年、平凡に元気で暮らせますようにp(*^-^*)q がんばりますっ♪

 

                            

 そして14日はバレンタインデー

バレンタイン

 今年も身内からだけのチョコですが、やはり嬉しそうな まろんパパ v(≧∀≦)v

 ハートのケーキ(中)は、もちろんまろんママからの~U・ェ-U⌒☆Wink!

 苺のタルト(下)は、自分用でまろんママの分デス( ̄∀ ̄*)イヒッ

 「まろんからは・・・まろんをどうぞデス」  byまろん

 いやいや・・・まろんは9年前のママのお誕生日プレゼントなんだからねっ

 まろんパパには事後報告だったけど。。。あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)V





 今週末も東日本には大雪による警戒が必要だそうですね

 十分注意されますように。。。


スポンサーサイト

Comment

まろんママンさん、お誕生日おめでとうございます。
2月はイベントいっぱいの月なんですね!
まろんちゃんはお誕生日プレゼントだったのですか!
事後報告の!?
パパさんびっくりだったでしょ。
プレゼントが新しい家族だもん。

そうそう、わんこって同じところをクンクンしますね。
どんな匂いなんだろうって気になるけど
知りたくないような(笑
  • posted by もび
  • URL
  • 2014.02/16 08:40分
  • [Edit]

まろんママさん、お誕生日おめでとうございます^^
嬉しいことの連続ですね!
たくさんのお祝いイベントを楽しんでいるのかな♪

まろんちゃんはママさんが自分へのプレゼントだったんですね!
パパさんにも最高のプレゼントになったのでは?
  • posted by ピノホリママ
  • URL
  • 2014.02/16 23:02分
  • [Edit]

Re: もびさん

ありがとうございます^^
いくつになってもお祝を言ってもらうと嬉しいです♪
私の誕生日の前後にイベントが重なっちゃいっました~

結果的には事後報告にはなりましたが。。
まろんパパは出掛ける前に「イイ仔が居たら連れて帰れば…」と言ってたので。
その通りにになっちゃったけど、「まさか!」とは言ってました(笑)
先代のわんこが亡くなって3ヶ月、まろんとの巡り会いで笑顔が戻った感じでした☆

ねぇ。。。
みんなでお手紙チェックです ヽ(´~`; ォィォィ 
「私達にしか分からない情報がいっぱい☆」とか言ってる様な~(笑)
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2014.02/17 12:03分
  • [Edit]

Re: ピノホリママさんへ

ありがとうございます^^
そうなんですよ~
私の誕生日前後にお祝イベントが重なってるまろん家です♪

まろんパパ&ママの誕生日の間で巡り会えたので、
私達共通のプレゼントとも言えますねっ(*≧m≦*)ププッ
先代のわんこが亡くなった後、笑顔をとり戻してくれた「まろん」です^^
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2014.02/17 12:14分
  • [Edit]

そうだ!
maronままんさんとウチの父さんは誕生日が近かったんですよね!
おめでとうございます(≧∇≦)
そうか…自分へのプレゼントにコギを飼うっていう手があったのね(笑)
次の私のたんじょうびは…ムフフ(*^^*)
  • posted by さくらママ
  • URL
  • 2014.02/18 20:23分
  • [Edit]

Re: さくらママさんへ

なんと、さくらパパさんとお誕生日が近くて光栄です^^
さくらパパさんとお誕生日が逆だったら、美味しい情報もゲット出来たのにねっ(笑)
特に最近は「自分なんちゃら~」が流行ってますもんね~♪
次のさくらママさんのお誕生日は・・・ 楽しみ~☆
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2014.02/21 10:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-