ろんたん家へ(≧∀≦)♪

 久しぶりにお天気の良い週末になりました~

 そんな昨日22日の土曜日。。。

 ご近所ワン友「ろんたん」家からランチのお誘いをしてもらってたので、

 同じくワン友「Laniたん」家と一緒に伺いました

 まろん共々まろんママ、もうo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク してました(*≧m≦*)ププッ

ろんたんち1

 先に「らんちゃん」家、「ピノまり」家は到着されてました(A;´・ω・)フキフキ

 今年初、お久しぶり~ 「らんちゃん」「ピノくん&まりちゃん」

 わらわらとご挨拶を済ませたら、早速ランチの用意をして下さいました

 いつもながら『Ron’s Cafe』のランチコースは、ステキ過ぎます

 ろんママさんと姉たんがチャッチャッと手際よく作られるんですよ~

ランチ

 美味しいパスタランチを頂きながら、楽しいお喋りと幸せな時間・・・

 「もう・・・お腹いっぱ~い」なんて言いながら、

 デザートのシュークリームを見ると一瞬にて別腹×2あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

デザート

 「わんこオヤツ」が出ると、にわかにワンズがそわそわ~~~

 それまで大人しかったのに自分達のだと分かるんですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

 もちろん今回も、ろん姉たんお手製のワンコケーキ

わんこオヤツ1

 ワンコケーキを並べてる時にハプニングがあったりも。。

 特別製ケーキになっちゃった仔も居るけど、皆「待て」はちゃんと出来ます

 「よし」の合図でアッと言う間の瞬食で写真はナッシング~

わんこオヤツ2



 さてさて、ママ達がティータイムを楽しんでる間のワンズは・・・

ピノ&マリ

らん&Lani

まろん&ろんたん

 ろんたんは、わんこオヤツに敷くランチョンマットを持って来てくれるんですよ~

 すごい手抜きですが。。こんな感じで過ごしてました~(;^ω^A


 時にろん姉たんに遊ばれてるお二人(ワン)さんがっ。。。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

 年長者の男組に白羽の矢が~ (*≧m≦*)ププッ

ろんたんち3



 お腹も満たされたところで、ワンズのお散歩へと繰り出す事に。。。

 途中の小さな公園のベンチに集合~~~

お散歩1

 意外とお行儀よく座ってる YDK(やれば出来る仔達)だもん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 ろん姉たんから無事フードの支給を受けて

 次は縁石のある所まで行き、縁石の上で集合~

 皆お日様が眩しそう~~~( ̄∇+ ̄)vキラーン

お散歩2

 約30分程のお散歩をして、ろんたん家へ戻りました。。。

 この日は暖かかったので帰ってから水分補給をするワンズ( ̄¬ ̄*)ゴクゴク

ろんたんち2

 ママ達も水分補給+お菓子で又お喋り~~~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 わんこ達のダイエット話してる場合ぢゃないとは思うものの(A;´・ω・)フキフキ

 つい美味しいもんには手が出ちゃってて。。。((美^~^味))モグモグ♪

 らんちゃん家とピノまりちゃん家は一足早く帰られましたけど、

 まろん家とLaniたん家はついつい長居させてもらってお喋りしてました

 いつもながら食べ散らかしたままの退散でm(*- -*)mス・スイマセーン

 まろんと一緒に美味しいランチ会、ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

 ろんママさん・ろん姉たん、お疲れが出ませんように。。。


 らんちゃんママさん・ピノまりママさん・Laniたんママさん、

 楽しい時間ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ











スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

昨日はありがとうございました~♪
楽しい時間を過ごせてホントに幸せいっぱい
これでもっといい感じにおもてなしできてれば
いうことナシだったんですけどねぇ(汗)
お土産まで頂いてしまってスミマセン
さっそくパパさんオススメのウマウマいただきました~
あっという間に食べちゃいそうです(笑)
  • 2014-02-23(23:51)
  • ろん姉たん URL
  • 編集

Re: ろん姉たんへ

お久しぶりの「Ron's Cafe」開店、心待ちしてましたよ~
美味しくて楽しい時間を開いて頂いて嬉しかったです♪
ホントに、十分すぎる「おもてなし」ありがとうございました<(_ _*)>
次回オープンも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆(笑)

こちらこそ家にあるもんでスミマセン^^;
姉たんのお口にあって良かったで~す^^
  • 2014-02-24(09:38)
  • maronままん URL
  • 編集

楽しい 美味しいお家でランチは
最高でしたネ~v-433

まろんママさん、ステキなおさしんを
いっぱい撮ってますねv-528
私がブルブルに乗ってる姿・・・恥ずかしいな~?
もう・・・恥ずかしがる歳じゃないわ(笑)

らんに可愛いドレスをありがとうございましたv-344
シャルウイダンス v-353
 
  • 2014-02-24(21:36)
  • ranran URL
  • 編集

Re: ranranさんへ

我が家では絶対真似出来ない美味しい「おもてなし」には感動もんですよねっ☆
らんちゃんママさんの手作りも、いつも美味しくて感心してますよ~

写真は縮小加工してるから、なんとか見られるけどピンボケ多しでε-(;-ω-`A) フゥ…
あのマシーンされてる姿、無断で載せちゃって<(^ω^*)ゞゴメンナサ~イ♪
でも、いくつになっても恥じらいは大切かも~(笑)

チョット時期外れなドレスですが。。。^^;
Yes.shall we!?(*≧m≦*)ププッ
  • 2014-02-25(00:07)
  • maronままん URL
  • 編集

楽しかったですね~

まろん’s Cafeといい Ron’s Cafeといい
なんで そんなに おもてなし上手なんですか?v-10
またレアなお土産まで下さって 恐縮でした。
記事も めちゃ凝ってますよね♡あたし めちゃシンプルなのに
5時間かかって 自分でも鈍臭さに呆れました
また 一緒に遊べる日を楽しみにしています♪
  • 2014-02-25(00:09)
  • ぴのまりママ URL
  • 編集

楽しい一時だったね(^^)v
あんなにいっぱい食べたら、さすがに晩ご飯は食べれなかったわ!!

家、そろそろアップしなくちゃ・・・と思ってるけどさ~
なにせ、ママさんみたいにいっぱい撮ってないの。食べるのが忙しく(笑)

さ~て、いつアップしようかな?
そんなん知らんよね(苦笑)
  • 2014-02-25(14:35)
  • Lani母ちゃん URL
  • 編集

Re: ぴのまりママさんへ

いやゃゃ。。。我が家なんてお恥ずかしい限りデス(´・ω・`;A)アセアセ
我が家があるから、ろんたんちが引立つのかな!?(笑)
それにしても「Ron's Cafe」居心地良くて困っちゃいますよねっ(笑)
家にあったシール、使って頂けたら嬉しいです♪

ウチも、こう見えてメッチャ時間掛ってUPですよ。。(;^ω^A
気が付いたら、ぴのまりママさんちのblogがコメいっぱいになってて怖気づいちゃって。。
次UPには早くコメ入れられる様にガンバろっと。
もちろんご一緒出来る日を楽しみにしてま~す♪^^
  • 2014-02-25(19:07)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: Lani母ちゃんさんへ

久しぶりにLaniたんも揃って楽しかったですね~♪
えーーー、私はチャッカリ夕飯食べちゃいましたよー^^;
別腹大過ぎっ(*ノω<*) (笑)

blogアップはLaniたんちのペースでイイですよ~
忘れた頃にUPする!? ヽ(´~`; ォィォィ (笑)
  • 2014-02-25(20:03)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»