プレゼント☆v(≧∀≦)v 

 今日も暖かかった まろん地方

 このまま春になればいいけどなっ。。。


 さて前回ろんたん家でお会いした、らんちゃんママさんからの

 手作りジャムとカードスタンドのお馬さん

らんちゃん家から

 パンやヨーグルトにはジャム必須(甘党)の我が家なので大助かり

 お馬さんは午年のまろんパパも大喜びでした~(≧∀≦)♪

 ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ


 そして昨日、又またステキなプレゼントが届きました~

 前blogからのお友達『京都のココママ』さんからの

京都のココママさん

 石鹸のフラワー飾りは共通のご近所ワン友さん達の分も一緒で~す

 4軒で仲良く分けわけさせて頂きました~( ̄m ̄* )ムフッ♪

 「あれっ・・・まろんが小っちゃくなっちゃった」(*≧m≦*)ププッ

 ココママさんが、まろんを石ころアートで描いて下さったんですよ~

 似てる~~(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

石ころアート

 子分が出来て嬉しいかも~( ̄m ̄* )ムフッ♪   byまろん

 年末に「コギカレンダー」をプレゼントさせてもらっただけなのに、

 お心づかいホントに ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ



                          

 また昨日は、もうすぐ「お雛様」という事で。。。

 まろんママ方の姪ッ子の長女の初節句のお祝に行って来ました~ 

初節句

 姪ッ子の長女しゅなちゃんのステキなお雛様が輝いていましたよ~

 急遽、お家に行く話が決まったので。。。(´・ω・`;A)アセアセ

 お雛様用のケーキじゃないけど 一応ホールケーキを持参

 「しゅなは食べれないけどっ、嬉しいでしゅ」って言ったかどうかは(笑)

 でも、まわりの大人達は美味しく頂きました((美^~^味))マイウ~♪

 しゅなちゃんも、ちょっぴり苺&生クリームを貰いました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

初節句2


 もうすぐ生後7ヶ月になりますが・・・

 ハイスピードで「はいはい」、ケーキの大きなBOXも転がして遊んだり、

 おもちゃも上手に持って遊べるんですよ~

 何しても可愛いんですけど~~~(笑)

 赤ちゃんの成長って早いですね~w((´ω`))wワオッ!!

初節句3

 しゅなちゃんが生まれる少し前に入居した新築のお家も見られて、

 まろんばぁばと共にホッとしました・・・

 姪ッ子の成長にも拍手

 これからも夫婦で力を合わせて頑張って欲しいと思います

 



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

今回もセンスがあって素敵なプレゼントばかりですね~!
ココママさんのフラワー飾りがステキ♪♪
なんでも器用に作れて羨ましいです^^
それと、石ころまろんちゃん!ソックリ~!!
うちも石ころカイくん描いてもらい部屋に置いてあります^^
嬉しい作品ですよね♪

しゅなちゃん、初節句おめでとうございます。
可愛い盛りですよね^^これからも元気にスクスクと育ちますように・・♪
  • 2014-02-26(20:12)
  • ぴよママ URL
  • 編集

ありがとうございます

早速UPありがとうございます
お届けのお手間も・・・
まろんちゃん 子分ができてよかったね

しゅなちゃん初節句おめでとうございます
おひなさま うちのは開けるのが怖いわ
毎年出さないと・・・と思ってる間に3日です
今年もそうなるでしょうね
  • 2014-02-27(21:07)
  • 京都のココママ URL
  • 編集

Re: ぴよママさんへ

いつもココママさんの手作り品には感心します^^
石鹸が入ってるフラワー、どの色もステキでしょう~☆
まろんの石ころアートも丁寧に描かれてありソックリ~~~
カイくんも、可愛く描かれてありましたよねっ^^
ホントに、又 宝物が増えました~(*^^)v

ありがとうございます^^
しゅなちゃん、会うたびに大きく可愛く育ってる気がっ♪
(ばばバカな心境デス 笑)
  • 2014-02-28(23:32)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: 京都のココママさんへ

お忙しくされてるのに、こんなに沢山の手作りの数々ありがとうございます♪
ちなみに石鹸のフワラー、我が家はピンクを頂きました☆
多分イメージ通りのお色で手元に届いてると思います( ̄m ̄* )ムフッ♪
まろんの石ころアートも 丁寧に描かれてあり感激しました~☆
ウマウマもありがとうございました<(_ _*)>

ありがとうございます^^
お雛様を前にしゅなちゃんの成長が楽しみな私。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
3月3日のお雛様もアッというまにきちゃいますもんねっ
まろんパパの里では旧暦でするので、つい4月までと思ってしまいますが^^;

  • 2014-02-28(23:56)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»